スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ホステージ

今日はやっとDVDレンタル出来たのでホステージの感想など書こうと思います。

この映画はブルース・ウィルスが主演の映画だよね。
監督はフローラン・エミリオ・シリって人が撮ってます。
この監督はスズメバチって映画を撮ってます。
フランス映画出身のこの監督が撮った前の映画スズメバチでは凄い銃撃戦の映画でしたな。
スズメバチまだ見てない人はチェックしてみて。

んで、この映画なんだけど、最初っから緊張の連続!
もうね、ビビリまくりですよ?
人質交渉人の役の主人公をブルース・ウィルスが演じてるんだけど、緊張の連続。
ブルース・ウィルスもこの映画ではどうしようもない状況に上手く追い込まれてて凄い良かったっすよ?
オイラね、この映画、映画館で見たんだけどあんまり期待してなかったのね。
とうせブルース・ウィルスがまたダイハード並のアクションで悪を懲らしめる映画でしょ?って感じで鼻くそホジホジしながら見てたのね。
が、この映画は良くできてた。
おっさんなんて、もう夢中になり過ぎて鼻に手突っ込んだのを忘れて、そのまま映画館を出たぐらい面白かった!
確かに悪を懲らしめる映画には違いないけど、ブルース・ウィルスが上手く追い込まれて悪を懲らしめる他に手が無い状況になってて。

んで、豪邸からストーリーなんだけど車を盗もうとした3人組がはずみで、警官を撃ってしまう。
まもなく、警官隊に豪邸は取り囲まれるが、その豪邸の主、実は裏で大物の帳簿を誤魔化す会計士の仕事をしていて、その豪邸内に帳簿が暗号化されたDVDが・・・
その大物はDVDを奪還するべくブルース・ウィルスを使ってなんとかDVDを取り戻そうとする話です。

この映画は誰が見ても面白い映画だと思います。
機会があったらチェックしてみて。
スポンサーサイト
2005-12-04(Sun)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
3200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1242位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。