スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

8mm

今日は、この前、WOWOWで録画しておいた8mmを見たのでその感想を書こうと思います。

この映画はニコラス・ケイジ主演、監督がジョエル・シューマカーの映画だよね。
ニコラス・ケイジは有名だからわざわざオイラが説明しなくとも分かるよね。
ビックスターだし。
んで監督なんだけどジョエル・シューマカーはバットマンシリーズのティム・バートンの後の話、要するにバットマンの3、4のバットマン・フォーエバーやバットマン&ロビンを撮った人で有名な人だよ。
最近ではフォーン・ブースやオペラ座の怪人もこの人が監督だよね。
この監督は、バットマンとか撮るよりも、この8mmやフォーンブースみたいな映画を撮ってたほうがあってると個人的に思います。
映像がシャープでさ、なんかいい感じだし。

んで、この映画だけど、すっごく後味悪いっすわ・・・・
見た目が普通の人間でも、こんな事するんだね・・・
やっぱ、幽霊よりも人間が一番怖いっすわ・・・
幽霊を見たら見たでオシッコ漏らすと思うけど・・・

ストーリーは大富豪の夫が死んだので夫の遺品の整理をしていた婦人が8mmを見つける。
その8mmには少女が殺されてるところを写された、ポルノムービーらしい。
その少女が本当に殺されてるのかどうなのか、気になった婦人が私立探偵のニコラス・ケイジに真偽を確かめるべく依頼するってお話です。

この映画、すっごく後味悪いです・・・
心が弱ってる時は見ないことをお勧めします・・・
あ、勘違いしないで。
この映画は面白い映画だと思うよ。
でもあまりにも心理描写が残酷過ぎて・・・
心が弱ってない方にはお勧めの映画です。
そー言う方は良かったら見てみて。
スポンサーサイト
2005-12-05(Mon)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
773位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。