スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

キングコング

さて、みなさん、今日は久しぶりに映画の感想など書きますよー。
この映画は、言わずと知れたキングコングな訳だけど、まだ小学校にも上がってないおっさんが生まれて初めて劇場で見た映画がジョン・ギラーミン版キングコングだった訳ですよ。
まぁ微かにしか記憶が無いけど。
ってことで、おっさんの中でキングコングって言ったらジョン・ギラーミン版なのね。
んで、肝心の最新のピーター・ジャクソン版キングコングだけど、やっぱ今の技術は凄いね。
キングコングの暴れっぷり凄いのなんのって。
このピーター・ジャクソン版キングコングはオリジナルの30年代につくられたキングコングを元にしてるんだけど、恐竜との戦いとか凄いよ?
今まで見たことのないほどの映像に超ド迫力で、キングコングが動く動く。
でもさ、このキングコング、凄いんだけど、正直どうなんでしょう・・・
オリジナル30年代に作られたそっくり過ぎない?
リメイクだから当たり前だけど・・・
まぁ追加要素も結構あったけど、最後はやっぱりあの有名なシーンに決まってるよね?
まだ、一度も見ない人の為にどんなのかは書かないけど。
う~~ん、やっぱり結末が分かってる映画って言うのはオイラはいまいち楽しめません・・
例えばドーン・オブ・ザ・デットのように、リメイクって言ってもあれほど変化してる要素があれば凄く楽しめるけど。
でもキングコングはそんな訳にはいかないよね。
だって、これほどまでに有名な映画だし、シーンで見てもはずせる要素が少ないよね。
そんな中でピーター・ジャクソンも頑張ってた方じゃないでしょうか?
とまぁキングコング批判したけど、決して詰まらない訳じゃないです。
つか、おっさん泣いて映画館を出たくち。
結末が分かってても悲しいもんは悲しいんやで~って泣きながら訴えてた。
こういう、動物ものはおっさん兎に角弱いね。
もうね、鼻水垂らしてた。
かわいそーかわいそーって。
ってそもそもキングコングは動物ものなんだろうか・・・

まだ、この最新版キングコング見てない人は、物語を最後まで知ってる人でも特撮だけでも見る価値はあると思います。
映画館で超ド迫力キングコングを堪能してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
2006-01-04(Wed)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1127位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。