スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

おっさん仙台に現る

さて久々の更新ですよ~
って毎日見てくれてる優しい人はいるのだろうか・・・
あのね、今週の木曜日におっさん、すげー久しぶりに仙台に行ってきました。
どんぐらい久しぶりかというと、アレは確か・・・降られ気分でロックンロールの時期だったから・・・たぶん2年前ぐらいかな。
すごい久しぶりだよね。
んで何をしに行ったかというと何も、OH!バンデスのレポーターの後ろから写って宗さんとお話しようと企んだ訳じゃないんだよ?
ちょっとした所用があったんだって。
まぁ屁のツッパリほどに簡単ですぐ終わる用事だったんだけど。
んで、その用事を高速で終わらせて、早速映画見てきました。
まぁおっさんの中で仙台って言ったら映画なのね。
おっさんがまだ学生の時、超ド田舎のこの辺りには映画館など夢のまた夢でした。
だから、仙台まで出て映画見てたわけなんだけど、学生だからお金もないし、何度も行けなかったのね。
だから月に一回か2回、しかもハシゴで5本か4本の映画を見ていました。
もうね、5本目の時にはオチリが痛くてねぇ~っておっさん目を細めて懐かしそうに言ってた。
んで、シネコンの台頭で仙台駅周辺の映画館は次々と閉館されてしまって今では半分ぐらいになってしまったんだけど、まだ残ってる映画館の暖簾を久しぶりにくぐってみたって訳さ。
別に見る予定じゃなかったけど輪廻がやってたのね。
ああ呪怨の監督の新作かぁって思って、よし、ここはいっちょ、久しぶりにこの映画館で見てやるかって入っていった訳さ。
んで、大人一枚って映画館の店員さんに言ったら1200円です。って言われた。
1200円ね、はい。って言ってペランペランの財布からお金を出してチケットを買って中に入ってからおっさん、あることに気が付いた。

はうぁぁぁっっっ!!!1200円だってー!!!
俺のこと小学生と間違えたのかぁぁあああああああ
ってビビリまくり。
おっさんいくら大都会に出るからとオシャレしたからと言っても、小学生に見えるはずないよね?
何時もチャック全快のおっさんがだよ?
(●´ω`●)ゞって顔しながら人だかりの中でチャックあげるアノおっさんがだよ?
ええええええ、一体どういうことだって暫く一休さんのポーズで考えてたんだけど、そしたら入り口の所に書いてあるじゃん。
1番最初に上映する映画は1200円均一って・・・
おっさん・・・Ω\ζ°)チーン
納得いったところで普通に輪廻見てきました。
輪廻の感想は後で書くね。
でもね、何か懐かしかったーって言ってた。
おっさんにしてみれば、青春だよね。映画館は。
あんなにも通ったわけだし、ランボーもこの映画館で見たんだよなぁ・・って言ってた。
懐かしい(*´・д・)(・д・`*) ネー
なんだか長くなってしまったので、この後のことは明日書こうと思います。
明日の後編もよろすく~~
スポンサーサイト
2006-01-14(Sat)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1127位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。