
--------(--)
 

ダニー・ザ・ドッグ

ヤバイ・・・今日が終わってしまう・・・
よーし今日が終わる前に急いでブログ更新しちゃうぞー
エイエイオーっておっさん勝手に張り切ってるよ・・・
なんかきんもーっ☆

んで、この映画なんだけど、カンフーマスターのリー・リン・チェイ改めジェット・リー主演の映画だよね。
そして、リュック・ベンソンが脚本を書いてます。
この2人の顔合わせだとキス・オブ・ザ・ドラゴンって映画もあるよね。
この映画が2度目にタックを組んだ映画って訳。
あと、モーガン・フリーマンも出てるよね。
この人味があって何かオイラ結構好きかもしんない症候群。
ほら、ミリオンダラー・ベイビーでもいい味だしてたじゃん。
もう、おじいちゃんなんだけど、なんかいいっすわ~

ストーリーは記憶も感情もほとんど無く野良犬のように金の取り立てやのボスに仕えるダニー。
このダニーは凄く強く、ボスに金の取り立ての為にまるで犬のように飼われているんだけど・・・・
って感じのストーリーです。
本当はね、もっとストーリーの部分書いてたんだけど消しちゃった(●´ω`●)ゞ
だって、ストーリーもあんまり知りすぎちゃうと、先が分かってて映画のおもしろみが半減しちゃうもんね。

んで、この映画の感想なんだけど、う~~~~ん。
オイラ、思うんだけどこの映画はアメコミですな。
漫画チックな感じがする映画です。
かなり、ストーリーにも無理が感じられてファンタジーっぽいけど、まぁアメコミ映画として見れば面白かったよ?
リアル指向の人は、ちょっと・・・って感じかもしれんね。
でもオイラはね、結構最初の方で、あぁぁ~~~こういう風な感じなわけね。
って野生の観ですぐわかっちゃった。
なので、すぐ頭を切り換えて見たら、結構楽しめました。
おっさんも、チコすげー・・・ってオイラを絶賛な訳なんだけど、まぁ、オイラは野生だからって鼻高々で本棚の上に乗っておっさんを見下してやったよ?
そしたら何だかおっさんが小さく見えたんだ。。。w

思うんだけど、リュック・ベンソンの映画って、あまりシアル指向じゃないよね。
なんか、漫画チックな展開が多いような気がします。
ちょっと無理があるような・・・・って思うことが度々・・・
フィフスエレメントとか、ミッシェル・バイヨンとか、トランスポーターとか。
展開も何となく癖があって、あ~やっぱりリュック・ベンソンの映画だなぁって思う事が多い。

でもね、それでも映画自体が面白ければそれでいいと思うけど、この映画は結構面白かったよ?
やっぱカンフー映画っていいよね。
なんかスッキリしますわ。
家のおっさんんもね、ジャッキー世代だから、映画で修行した口なんだけど、ジャッキー最近元気ないよね。
なんか僕寂しい・・・っておっさんもクルミを指の力だけで割る修行しながら顔真っ赤にして言ってた。
おっさん、そんなに力込めちゃうと痔になっちゃうよ?
まぁジャッキーの次の世代のカンフースターは今のところジェット・リーしかいないわけで、頑張ってほしいっすわ。

おっさんと同じく映画で修行した方、カンフー映画が好きな方にはこの映画、お勧めですよ。
2006-02-02(Thu)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
964位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
