
--------(--)
 

甘い人生

さてさて、今日も映画の感想かいちゃいますよー
さぁみんな集まれ~~~~
わーい・・・っておっさんしか集まらなかった訳だけど、挫けずに感想を書こうと思います。

んで、この映画は最近話題の韓国映画だよね。
今まで、あんまり興味が無くてどんな映画なのか分からずに借りてきたのね。
この前の100円レンタルの時借りたので、まぁ100円ならいいかって感じで。
そしたら、バビった!
すげー面白いんだもの。
本当に最近韓国映画はいいのが多いね。
日本映画も頑張っておくれよ・・・
頼むから・・・
でもね、やっぱりオイラの見た韓国映画の中ではオールドボーイが一番好き。
オールドボーイを超えるのはなかなか難しい感じがする
演出とか雰囲気が凄かったもんね。つか完璧だった。
オイラの主観で。
んで、この映画だけど、凄く残酷バイオレンス映画だった・・
もうね、心臓はドッキンドッキン鳴るし怖かった・・その辺のヘタなホラーなんかより・・
オイラオシッコ漏らしながら見てたよ・・・
胃が縮まるような緊張感の連続だったし。
って、それだけ面白かったって事です。
つまらない映画なら、残酷シーンでもなんだこれ?で終わっちゃうけど、この映画は芯から怖いしハラハラドキドキした、つまり映画の中に自分を投影できる程感情移入しなきゃ、そんなに怖いって思えないよね?
それだけ面白かったって事です。
ってなんか、それだけ面白かったって2回も書いちゃった、えへっ♡
やっぱお化けより、人間の方が怖いよね・・
お化け見たら見たで間違いなく泣きながら許してくださいって般若心経唱えるけど・・・

んで、ストーリーなんだけど、ホテルの支配人をしてる主人公なんだけど裏でヤクザ関係の人と繋がってる。
そのヤクザ関係の親分に自分の愛人に他に男が居るらしい。
もし居たらその間男を殺してくれって命令される。
って話です。

韓国映画ってバイオレンス描写が凄いのが多いよね。
なんでだろ・・
この映画も凄いバイオレンスだけど、その分すっごい面白いよ?
見ていて損は絶対ないです。
お勧め映画です。
2006-02-21(Tue)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
964位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
