
--------(--)
 

インサイド・マン

さて、今日は2週間前に見たインサイド・マンの感想を書いちゃいますよ~

この映画はスパイク・リー監督の新作だよね
この人はマルコムXやドゥ・ザ・ライト・シングとかで有名で社会は監督として知られてますな
でもね、正直オイラあんまり・・・って感じなのね
この人の作る映画って
いや、凄い嫌いって感じじゃないんだけど、正直この人の作る映画って夢中になって見れない
この人の映画を見てると時計ばっかり見て経過時間をチェックしてしまう
なんでだろ・・・
扱う題材もストーリーも悪く無いと思うんだけど、何故か夢中になって見れない監督なんすよ
まぁ演出もあんまり切れがない感じがするしストーリー展開のテンポもイマイチってのも原因かも知れないけど・・

んで、主演はデンゼル・ワシントンだよね
この人はオイラ大好き~~
中でもね、クリムゾンタイドのデンゼル・ワシントンは凄かった!!
あの、男性ホルモンを具現化させたようなジーン・ハックマンに対等に対峙してたもんね
そりゃアカデミー賞も取りますわ
もうこのクリムゾンタイドのド迫力でオイラもコロリと恋心を抱いてる次第です(´∀`*)ウフフ
後、もう一人の主演クライヴ・オーエンが主演ですな
この人もね、オイラ大好きだよ~~癖があって
オイラがクライヴ・オーエンの映画を初めて見たのはキング・アーサーだったけど、このときは、(´・∀・`)ヘー天然パーマのイケメンが主役かぁ~~~って感じでイマイチだったのね
作品がアレだったって事もあって
でも、次に見たシン・シティーは凄かった!!!
オイラ、この映画すげーーーー大好きでこの前発売されたDVDもおっさんに命令して買っちゃったぐらい
この人は癖がある映画が似合ってますな
次期ジェームス・ボンド役もダニエル・クレイグとこの人が争ってたよね
でも結局はダニエル・クレイグに決まってしまったけど
この人のジェームス・ボンド役も見たかった気がします
後、助演でジョディー・フォスターも出てます
すげー豪華だよね
ジョディー・フォスターが助演だなんて

さて、感想なんだけど、う~~~~~ん・・・
悪くは無かったよ?いや寧ろ面白かった!!
けど・・・・
なんて言うね、劇場で見てるときも、やっぱり時計見て経過時間ばっかり気になっちゃいましたよ
いや、面白かったんだけどね・・・・
なんでだろ・・・イマイチ夢中になって見れなかった
それにね、この映画のアイディアはスゲー良かった
脚本が練り込まれてたんでしょうな
いいストーリー展開だったよ?
でも、やっぱり夢中になって見れなかった
それには、やっぱり犯人達の冷静さにあるのかも知れない
スゲー冷静でね警察が色々やろうとしても、犯人達はスゲー冷静に対処していく
その辺に緊迫感が出なかった理由がある気がします
それに、ラストもちょっと弱かった感じが・・・
言わないけど・・・
でも、見れない映画じゃなかったよ
面白かったけど・・・・って映画でした

さて、ストーリーなんだけど仲間と一緒に銀行強盗に入ったクライヴ・オーエン、それに対処すべく警察のデンゼル・ワシントンが犯人達と交渉するが・・・・って話です

この映画、すっごく脚本で練りに練られてます
アイディアはいいんだけどね・・・・
う~~~~ん・・・・
この映画は結構評価分かれるかもしんない
まぁ、オイラは映画は楽しんだもん勝ちだと思ってるのね
どんな映画でも他人の評価より自分が楽しめれば、それでいいって思ってます
そういうことで言うとオイラは楽しめたけど、他の方の視聴にかなうかって言われたら微妙なところ・・
まぁスパイク・リーの映画が好きな方、オイラが書いたストーリーじゃなくもっと詳しいストーリーを読んでみて面白そうだなぁって思った方は見てもいいんじゃないでしょうか
保証はしませんが・・
2006-06-29(Thu)
 

ちょっとブレイクタイム

あれ?オイラ今何するところだったっけ?


2006-06-28(Wed)
 

ダ・ヴィンチ・コード

いやぁ~最近本格的に暑くなってきましたな
オイラぐらいのカリスマになると季節に関係なく毛皮着てるじゃん
すげー暑くて今日は一日中寝ておりましたよ~
冷たい場所を点々と変えながら

さて、季節に関係なく今日もブログ更新しちゃいますよ~

この映画は、すげー話題の映画だよね
タイトルだけ見るとムホムホ・・ダ・ヴィンチが何やら怪しげなメッセージを作品に隠してるのね
なんか、すげーって感じでワクワクするよね
が、しかし、ちょっと待った!!!
見てきたオイラから一言
この映画、正直ダ・ヴィンチとはあんまり関係ありませんでしたわ・・・
いや、全く無いって事はないんだけど映画のタイトルから連想されるような全ての秘密がダ・ヴィンチの絵画や発明に隠されてるって事はほとんどない
ダ・ヴィンチの絵がちょっとしたヒントになってるって程度ですな
他にも色々このようなヒントがあって、寄せ集まったパーツが物事の秘密の根源になっているって感じの映画でした

オイラは慌てん坊だからダ・ヴィンチが何やらスッゴイ秘密を全て絵画に込めて居たのかと思ってましたよ
ちょっとあわて過ぎた(●´ω`●)ゞ

さて、感想なんだけど、う~~~~ん・・・
いや面白かったよ?面白かったけど・・・この映画ってすげー話題騒然だったよね?
それほどの映画( ´・_・`)カナーって思っちゃいました

物語もね結構複雑で、オイラも何が何やらって感じだったんだけど・・・
いや、物語自体はそれほど難しくないんだけど、やたらに映画にはセリフでしか登場しない昔の人の名前が出てきて、ちょっとこんがらがっちゃったよ
でも、オイラは物語の流れさえつかんでればいいやって思って見たので、ストーリーは何とか理解できましたよ?
でも、全て完全に理解するのには、ちょっと1回見ただけでは難解かも
まぁオイラ猫だしオイラだけかもしんないけど・・・

あ、スタッフ、キャストの紹介忘れてました
監督はねアカデミー賞監督ロン・ハワードですな
ちょっとね、この人は厚みのある良い映画を撮るのが多いんだけど、この映画では、ちょっとオイラは消化不良でした
あまり、良い部分が見えなかった
んで、主演はこの映画で変な髪型で世界からブーイングされたトム・ハンクスです
トム・ハンクス、オイラ大好きなんだけどね、うん、やっぱり揉み上げが無くてテクノカットの長髪はちょっとプッって笑っちゃいましたよ

さて、ストーリーなんだけど、丁度フランスで公演してた昔の絵の研究してるトム・ハンクスなんだけど、美術館で殺人事件が起こってしまう
その事件に協力してくれってフランスの警察に頼まれるが・・・ってお話です

まぁ、つまらなくは無かったです
かといって、これほど話題になるまで面白かったな~とは思えませんでした
あまり期待しないで、話題になってるし一応見とくかぐらいで見たら良いかも
あ、でもストーリーは結構難解なので、その辺は気をつけて(*´・д・)(・д・`*) ネー
2006-06-28(Wed)
 

M:i:III

さて、久々に更新しちゃう今日は映画の感想を書いちゃいますよー
って、まだ巷ではM:i:IIIは上映されてないですよね
なんと、おっさんこの間の土曜日に早起きして無精ひげのまま先行上映されたM:i:IIIを見に行って来たので~~っす
もっと早く書けば良かったんだけどさ、おっさんがダラダラして鼻をホジホジしながら布団に付いてる抜け毛の数を数えて油断してたらこんなに日にち立っちゃっいましたよ~
しょうがないな・・おっさんは・・
早速感想書いちゃいますよ~~~

この映画は、おっさんが似てるって言い張ってやまないトム・クルーズが主演だよね
うん、全く似てないんだけど、おっさん髪の毛逆立ててキーーーーーーって怒るのね
すげーまいっちんぐなんだけど、カッコイイよねトム・クルーズって
とても43歳とは思えないほど若々しいし、マッスルマッチョだし

んで、監督は新人監督J・J・エイブラムスって人が監督してます
この人は元々脚本家でテレビシリーズなんかも何本か制作に参加してたみたい

さてさて、この映画の感想なんだけどね、正直・・・期待はずれでしたわ・・・
前作のミッション:インポッシブル2よりは良かったけどね・・
って前作って、あれオイラの中じゃちょっと・・・って映画ランキングに入ってる映画なのね
ストーリーは弱いし・・・トム・クルーズのプロモーションビデオじゃんって思っちゃって・・・
トム・クルーズのサラサラヘアーは確かに格好良かったけど・・
ミッション:インポッシブル1とは全然違う感じだったよね・・・
んで、肝心の3の方なんだけど、この3は1と2を足して2で割った感じだった
この監督ってテレビ出身らしいのね
そのせいか、演出がアメリカのテレビドラマっぽい演出で、テンポもあんまり良くなかったってオイラは思いました
で、中盤まではものすごいアクションだったけど、後半は尻すぼみ感が・・・
言わないけど重要なものをゲットするシーンを丸々カットしてたり・・・アクションが中盤までと比べてショボくなってたりと・・・
う~~~~ん・・・
正直、劇場のCMあったじゃん
もう、ほとんどアレで全部この映画を表現してるような・・・

っとまぁ、M:i:III批判しましたが、オイラこのシリーズ大好きなのね
って言うか1がオイラ大好きな映画なのよ
この映画のテーマソングが流れてくるだけで、スターウォーズのようにワクワクしてしまうほど
もうおっさんなんて興奮して鼻血ブーーだよ?
それだけ思いこみがあったので、2は酷すぎたってオイラは感じてただけに3にはすっごく期待してたのね
だから、ちょっとみなさんより多く落胆してしまったのかもしれません・・・
まぁ1もね、ちょっと作品として弱い部分があるけど、オイラは大好きだった
でもね、M:i:IIIのアクションシーンはまぁもの凄い!!
っていうか、本当に隠密行動してるのかな・・って言う疑問が湧くほどスッゴイ派手
まぁ凄かったね
これが、もしM:i:IIIでなかったら、結構楽しめたかもしれません

さて、ストーリーなんだけど現場を辞めてしまって結婚を前に新人のトレーニング係になったトム・クルーズ扮するイーサンだが、ミッションに失敗した仲間を救い出すミッションに参加することになるが・・・・
ってお話です
本当はもっとストーリー書いても良かったんだけど、あんまり書いちゃうと楽しみがなくなっちゃうので、この辺で書くのを止めにします

色々、批判めいたこと書いちゃったけど、この映画、あまりオイラみたいに思いこみをしないで見たら結構楽しめるかもよ?
アクションは凄いしさ
なんと言っても、ミッション:インポッシブルの新作だもんね
あのテーマソングだけでワクワクしちゃう
そんな風に見たら良いかも知れんね
2006-06-26(Mon)
 

アタイの事覚えてらっしゃるかしら?

みなさん、覚えてらっしゃいますでしょうか?
チコです♪(:p)┐ペコチョン
ずいぶん更新してなかったっすよね・・
オイラも更新したいのは山々なんだけど、おっさんもう屍のような体なんですよ、毎日
まぁオイラは全然パワフル元気でおっさんがトイレに入ったところを覗いたり、おっさんが熟睡してるときに、何度もおっさんの頭飛び越えて自分壁に挑戦したり元気なんだけどね、おっさんがさ、すげー忙しいんだって

それに加えて、ワールドカップでしょ?
もう、更新する暇さえありませんわ・・・

なので、更新ちょこっと遅れてしまってます
もしかしてワールドカップ終わるまで、この調子かも・・・
って言って明日更新するかもですけど(*´・д・)(・д・`*) ネー
まぁおっさんが忙しくなくて気力が残ってたら更新すると思います
ホントは色々映画見てきたから感想書きたいんだけど、もう、おっさんぶっ倒れてます
今もね、幽体離脱してるおっさんをなんとかオイラの野生の念力で動かして書いてるんだけどね、スカラー波の力で
そんな訳なので、時々チェックしてくださってる、みなさん見捨てないで~~
ワールドカップ終わったらちゃんと更新しますから~~
(p_q)エーン(p_・)qチラッ

ちょっとブレイクタイム


先輩・・・伝説の段ボール箱の中で待ってます・・・♡ウフ
2006-06-20(Tue)
 

いそがしい・・

どもども、全日本にゃんこコンテスト(主催者おっさん)で優勝したオイラですよ○┓ペコッ

何かね、おっさん急にすげー忙しくなったのね
大げさじゃなく、マジで死ぬと思った・・っておっさんがいっとりましたよ
てんやわんやの大騒動で、もうヘロヘロですわ・・
まぁおっさんは何時も大げさだからなぁ~~~
それに、ワールドカップでしょ?
キャプテン翼世代のおっさんは絶対に見なきゃ駄目だよね?
おっさんもね、白目の部分を発光させながら目蓋をセロテープを張って無理矢理目を開けさせて見ておりますよ
そら疲れますわな・・

んでね、やっと今になって自由の体になって、おビールをいただきながらワールドカップ見てる最中です
おっさんがね、何時もビール飲んでるからね、オイラもたまには香りチェックしとくかってクンクンって匂いを嗅いでみたのね
そしたら、文明開化の香りがしました
ちょー不思議な香りだったよ?(´∀`*)ウフフ


おっさんの多忙ぶりを秘密基地からリラックスムードで鼻をホジホジしながらカンサツ中のオイラ
2006-06-15(Thu)
 

ポセイドン

さて、今日は久しぶりに映画館で見た映画、ポセイドンの感想を書いちゃいますよ~~
本当はね、ダビンチ・コードとどっち見よっ( ´・_・`)カナーって迷ってたのね
おっさんなんて映画館の「どちらにしようかな、かわい子ちゃんの言う通り」って感じで占ったぐらい
でもダビンチ・コードって評判悪いよね
うん、オイラの野生の感でも何となくそんな気がしたのね
なので、ダビンチ・コードはヒットしてるみたいだし、たぶんしばらく上映するだろうから後回しにして、今日は取りあえずポセイドン見てきたんだよ?
しかも新しく出来た映画館で
なんと!近くに新しくシネコンが出来たので~す
って言っても車で45分ぐらいかかっちゃうけど
まぁ、少し今まで行ってた映画館より近くになったかな
映画館が増えたので、今までの映画館じゃ上映してなくても新しく出来たところで上映するとかって、なることもあると思うので、すげー嬉しいっすよ~
(´∀`*)ウフフ

さて、肝心の映画の感想なんだけど、この映画は、名作ポセイドン・アドベンチャーのリメイクだよね
ポセイドン・アドベンチャーはパニック映画が70年代にスゲー流行った頃作られた映画です
同じ頃に制作された映画にはタワーリング・インフェルノとかエア・ポートシリーズなんかがあります
さて、オリジナルの方なんだけどジーン・ハックマンがマッスルマッチョな感じで印象的でしたな
まぁ面白いけど、やっぱり今見ると古さは否めませんな・・
つまらなくはないけど

んで、リメイクの方なんだけど、監督はウォルフガング・ペーターゼンだよね
この人は有名なので知ってる人も多いと思うけど、同じような映画でパーフェクト・ストームもこの人が撮りました
後、アウトブレイク、トロイ、Uボートとかもこの人が撮ったんだよ
Uボートは凄い映画だったよね
オイラの大好き映画の一つですわ
んで、主演なんだけど、ジーン・ハックマン的な役割でマッスルマッチョっぽい人を演じたカート・ラッセルです
この人は本当にマッスルマッチョだよね
男性ホルモンを人の形にしたらきっとカート・ラッセルみたいな形してるんだろうなーって感じだよね
オイラ、こう言う人大好き~
後、リチャード・ドレイファス、ジョシュ・ルーカスも出てます
すげー豪華だよね
でも、リチャード・ドレイファスは本当に老けましたな・・
もはや、ジョーズの頃の若々しい面影は全くありませんでしたよ・・

さて、感想なんだけど、まぁ~~~~凄かった!!!
やっぱ、スッゴイお金かかってるんだろうね
VFXがまぁ凄い!!
もうハラハラドキドキでしたよ~~~
やっぱこう言う映画は、映画館のド迫力で見ないと(*´・д・)(・д・`*) ネー
しばらく息止めて水の中を進むシーンなんかおっさんも一緒に息を止めて顔を真っ赤にさせてたぐらい
すげー面白かった!!
でもね、その代わりって言っちゃなんだけど映画の内容は、なかったよね・・・
ただひたすら脱出経路を探すだけで・・
まぁ、下手な安っぽいヒューマニズムとか入れるより、その方がいさぎ良くて良いんだけどね

さて、ストーリーなんだけど、巨大津波にすげーデカイ豪華客船がのみこまれ船がひっくり返ってしまう
運良く助かったカート・ラッセルは知り合った他の数人と違う場所に居た娘を捜し何とか脱出経路を探す話です

この映画、まぁ凄かった!!
人が天井からバラバラ落ちてきたりしてさ
まさにパニック映画ですな
この映画は何にも考えずに見れるので疲れないし、面白かったよー
こう言うタイプの映画はやっぱりオイラは映画館で見ることをおすすめしますよ
2006-06-09(Fri)
 

問題です!

A君は時速8キロで歩いてました
B君は時速10キロで歩いてます

C君は密かに林の影からA君をねらってました

おっさんは昔100m11秒で走れました
今は確かな事は言えませんがたぶん15秒ぐらいでしか走れません

おっさんは何時かわい子ちゃんに告白されるでしょうか?


・・・・('A`)
スゲー難しい・・・
2006-06-08(Thu)
 

奇談

今日はね、奇談の感想を書いちゃいますよー
それから、今日はブスの瞳に恋してるある日だよー
チェックしてる方はお忘れなく(*´・д・)(・д・`*) ネー

さて、この映画なんだけど、日本映画ですな
んで、原作が諸星大二郎って人が書いた漫画らしいんだけど、オイラこの人の漫画読んだことありません
この人って結構独特のタッチでカルト的に有名なんだよね、漫画界じゃ
ごめんなさい、オイラよく分からない・・
この映画の監督なんだけど小松隆志って人ですな
んで、ちょっと調べてみたんだけど、この映画以外は映画と呼ぶにはちょっと・・・って感じの映画ばっかり撮ってたみたいだよ?
主演は藤澤恵麻と阿部寛です
んで、藤澤恵麻って人、オイラあんまり見たことないんだけど、結構かわい子ちゃんだよね
でも、何となく素朴な雰囲気が残ってる不思議な感じのかわい子ちゃんですな
うん、おっさんは一瞬で恋に落ちてたよ?
まぁすぐほれっぽいのがおっさんだから・・・

んで、この映画なんだけど、すげーーーーーー面白かった!!
やぁ~~~久々に全くノーマークだったのにヒットした映画ですな
オイラの中で
この映画は、リングや呪怨みたいなぎゃああああああああああああって叫び声を上げるような瞬間的なホラーじゃなく、ジワジワと来るホラーだったよ・・・
なんかね、陰湿で湿っぽいって感じのホラーだった・・
もうね、ジワジワ来ましたわ・・・
オイラなんて背中の毛逆立てて生唾飲み干しながら見てましたわ・・
しかもね、この映画の凄いところは、すげー不気味な雰囲気のあって、だけどもちゃんと骨太なストーリーのある映画だった・・
演出も別段変わった演出してなかったんだけど、それが見事にピタリとはまってましたな
おっさんも、何度、ずり落ちたメガネを直しがら見てましたよ・・
ワイのメガネがずり落ちるねん、ワイのメガネがずり落ちるねんって言いながら・・
怖っ!!
でもね、確かにちょっとセリフでプッって笑っちゃうシーンもありました
舞台が秋田の農村ってこともあって、真面目なシーンでバリバリになまった言葉を聞いたら、プッって笑っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
でもね、日本映画では間違いなく完成度も高くてすっごい不気味な雰囲気も醸し出してて今年見た映画では一番面白かったかも知れないよ
オイラのランキングで

さて、ストーリーなんだけど、毎晩のように悪夢を見ていた主人公
かつて、この主人公は神隠しから一人だけ逃れて来た少女だった
そして、その悪夢の原因は幼い頃、神隠しにあった事が原因らしいのだが、その時の記憶が全くない
主人公は悪夢の原因を探るべく、昔神隠しにあった隠れキリシタンの村に行くことを決心した・・・
って感じのストーリーです

この映画すっごい面白かった!!!
もうね、不気味で良かったっすわ~~・・・
この監督、今まであんまり良い映画撮ってなかったらしいけど、この映画だけはガチで一級品で面白かったよ~
みなさんも、見てみては如何でしょう~
2006-06-06(Tue)
 

スカイハイ

さて、今日は久しぶりに映画の感想書いちゃいますよ~
ちなみに今おっさん風呂上がりでちょーセクシーって自分で言ってます♡ウフ

さてさて、この映画なんだけど漫画が原作なんですな
知らんかったよ・・
んで、テレビドラマ化されてたって言うのは、なんとなく小耳にはさんでたのね
オンエアーは見たことなかったけど
で、主演は釈由美子だよね
この釈ちゃんにはオイラちょっともの申したい
っと言うのも、この前ね、夜中に英語の釈ちゃんが出てる番組見たのね
そしたら、すげーお顔が変わってた・・・
ガ━(゚Д゚)━ ン!!!
って流石のおっさんも涙目・・
オイラが何か一言言ったら即泣いちゃう体制でしたよ・・
何かあったのだろうか・・
やっぱり・・整形かな・・・
そんなことしなくとも超美人なのにね
なんか違う原因で、たとえば病気でお薬飲んでむくんでしまってお顔が変わってたとかだったらごめんなさい
でも、おっさんもね、おじさんちょっとショックって乙女心の繊細な部分を見せてたからさ・・

さて、雰囲気をがらりと変えて、監督は北村龍平って人だよね
この人は、あずみを撮った人です

この映画の感想なんだけど、う~~~~ん・・・
いや、正直演出のテクニックとかカメラのアングルとか台詞回しとか抜きにしたら、この映画凄い面白かったよ?
まずね、アイディアが良かった!
人に殺されて恨みを持って死んでしまったら恨みの門に行き3つの選択肢を迫られるって凄い良いアイディアだと思ったよ~
このアイディアだけを聞いただけでも、おじさんワクワクしちゃう♡っておっさんも顔を赤らめておりましたよ
んで、殺された釈ちゃんのフィヤンセの人が殺された釈ちゃんの復讐しようとして、釈ちゃんが逡巡するところなんて、よかったなー

んで、駄目なところなんだけど、型にはまったセリフと行動
って言うか聞いてて恥ずかしくなるようなセリフですな
こんなことリアルじゃ言わんしこんな行動しないよ・・・って所が多すぎる気が・・
後ね、スッゴイ刀で戦うシーンが多いんだけど、その刀で戦うシーンで変なカッコつけポーズが多すぎる気が・・
いや、おっさん、剣道やってたからね、そんな変な戦隊もののようなポージングしてる隙にバサリって切っちゃえばいいのに・・・って思ったのね
カッコつけポーズなのに逆にかっこ悪く見えましたよ・・・オイラの主観で

っとまぁ悪口を書いてしまった訳なんですが、正直、この映画すっごい楽しめました!
何故かというと、ちょっと豪華なテレビドラマだと思って見たからです~
そう思って見ればすっごい面白いよこの映画!

さて、ストーリーなんだけど、釈ちゃんが謎の連続殺人犯に殺されてしまって、恨みの門に行き3つの選択に迫られる
一方、刑事の釈ちゃんのフィアンセの人がその連続殺人犯に復讐を誓うが・・・って話です

この映画、さっき書いたように、豪華なテレビドラマって思って見るとすっごい面白いよ
全然飽きないで、食い入るようにオイラ見たよ~
こんな、オイラ達みたいな見方をしてこのスカイハイを見てみてはいかがでしょうか
2006-06-03(Sat)
 

真剣!30代しゃべり場

やぁやぁ、皆さんこんばんは
今日の議題は、おっさんが何故モテないのかって事です
それでは議論開始Ω\ζ°)チーン
まず、おっさんの鼻っぱしらを折るべく、すかさず先制オイラの攻撃です
そのパチンコのパ取った所の毛のようなヘアースタイルをなんとかせい!ってオイラが一喝してやったよ?
そしたら、おっさんが号泣で。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)って泣きながら家を飛び出して行きました
ちょっと言い過ぎた( ´・_・`)カナー・・って反省したんだけど、ちょっとして帰ってきたら髪の毛スッキリして(●´ω`●)ゞエヘヘって感じで帰ってきました
うん、床屋に行ってきたみたい
おっさんはね、何時も床屋なのね
何故かって言うとオイラが住む小さな町は男性でも行けるオサレな美容院などないほどド田舎だからなので~す
しかも、1500円ぐらいで切ってくれる床屋あるじゃん
そこで切って来たんだって
いや、普通の床屋で切っても良かったんだけどさ、1500円の所ってカットがスッゴイ早いんだよね
シャンプーとかしても20分ぐらいで終わっちゃう
まぁ、確かに普通の床屋と比べると雑だけど、早いからね
それほどおかしくなるって訳じゃないし
おっさん、家に居てもダラダラしてるくせに、せっかちだからね
普通の床屋さんに行くと1時間半ぐらいかかっちゃうもんね
なので、最近は高速でそれなりに切ってもらえる、この安い床屋さんを愛用してる訳なんですよ
んでね、おっさん床屋に行って「トム・クルーズのようにしてくれたまえ」って危うく言いそうになったんだけど、何とか理性を取り戻して「すっごく短くしてください」って頼んだんだって
そんなこと言って床屋のマスターがトム・クルーズ知ってなかったら大変なことになってたよね、間違いなく
んで、おっさんの望み通り短く切ってくれたんだって
これって当たり前だよね?
ごめんね、当たり前のことお話しして ウフ
でね、髪すげー短くなってサパーリして帰って来たって訳
でもこれで、ちょっとはモテモテ君になれた(´・ェ・`)カナー
まぁ前よりはスッキーリしたけどね


↑おっさんとヤルかヤラれるか一進一退の議論を白熱さているオイラ
2006-06-01(Thu)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
951位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
