スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

お知らせ

やぁやぁオイラのブログを何時も読んでくださるたぶん数人の優しいみなさん
すげー暑い中、元気で過ごしてらっしゃるかしら
オイラはもはやバテ気味だよ
なんせ、真夏なのに毛皮着てるからね
そら暑いっすわ・・
おっさんのね、新しく買ったPCも、心配性のおっさんがこんなに暑いとPCが爆発するんじゃないかって言う心配からついにPCの横のフタを明けて、扇風機から直接風を当ててる裏技に打って出ました
これは暴挙かもしんないね
まぁ、CPU温度はそんなに高くなってないけどHDD温度とGPU温度がヤバイって汗をダラダラと掻きながら言ってましたよー
この間なんかHDD温度50℃になってたからね
EVEREST HOME EDITIONってフリーソフトで計って
まぁ本当にピッタリこの温度かって言われたらかなり怪しいんだけどね
目安程度に使ってるけど、とにかくこの温度ぐらい熱くなってるって事らしい
う~~~~~ん・・
って悩んでから今座禅組んで一休さんの体でトンチを考えてる所だよ
GPUだけでも水冷にしよー( ´・_・`)カナーって暑さで逝ってしまった虚ろな目つきで独り言いってましたよ
でも、水漏れが怖いからなぁとかブツブツと念仏のように唱えております
訳分かんないからおっさんの顔の前にワザと座ってやったよ

でもね、今日は4時くらいから一雨降ってから結構涼しくなったよ?
まぁオイラんとこみたいな風通りがよいド田舎でもこんなに暑いんだから都会の猫ちゃん達は大変でしょうなー

ところでみなさん、オイラちょっとだけまたお休み頂きたく今日は参上したのですよ
いや、またねすげー忙しいのね
この前ほどではないけど
それに加えてこの暑さでしょ?
もうおっさんヘロヘロ・・・
毎日ほとんど寝てませんよ・・
いや、そんな長い時間はかかりません
1週間ぐらいで戻って来ますよ
みなさん見捨てないでやってください
おっさんも「みなさんに見捨てられたらおじさん悲しい♡ウフ」って妙に色気付いた調子で言っておりましたよ
おっさんのメンツを立てる為にも、数少ない優しいみなさん忘れないでやってください
オイラからもギューギューの箱に詰まってお願いしますよ


ちょっと涼しくなって箱に入ってみたオイラ
スポンサーサイト
2006-07-16(Sun)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
705位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。