
--------(--)
 

とどいたよー

みなさん、おまたせー
やっと昨日って言うかもう一昨日か、正確には
前に書いた記事道理、ついにnewチェアーが届きましたよ

箱はこれ!


デカっ!
ここは欧米かっ!

さっそくおっさん(・∀・)ニヤニヤ ホクホクしながら組み立て開始!

そんなこんなしてるうちにもミルミル椅子は組み上がって行くのです


わぁ~~~なんだかSFの機械みたい♡
ゼンマイ巻いたら勝手に動いてゲンコツされそうだよね

が、この時歴史は動いた!
おっさんがこの部分はひじ受けとネジで合体させようとしてる時だった


一人でこの部分組むのは結構ムズいよ(*´・д・)(・д・`*) ネー
まぁおっさんが不器用って事もありますが・・・

ひじ受けと、この部分を合体させながらビスを巻いてた、その時です!
パキーン・・・・
え!!!!!!!!!


ぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁあああ
・・・・・チラッ(:D)| ̄|_・・・・・
誰だよ、こんな事したの・・・・

って、ちょっと待って欲しい
おっさんの弁解も聞いて欲しいんだ
別におっさんのゴリラパワーで思いっきりぶっ壊れるぐらいビチビチと組んでたって訳じゃないんだ
そりゃ、椅子のネジを締めるんだから力は入れるけど、そんなぶっ壊れるようなゴリラパワーは出してなかったはずなんだ・・・・
それとも、ネジを回すとき斜めになってたから?
いや、最初は軽くクルクル指で回して入れてたから、無理矢理なネジの閉め方はしてないはず
いや、ネジだから力をある程度使って締めるけど、そんな中の奴がブッ壊れるほどほど、締めて無いはずなんだけど・・・・
ボンド使って直してみよーかと思ったんだけど
金属部分がポッキリ折れてましたよ・・・
これじゃボンド使っても意味無いよね
おっさんにご飯粒でねっぱせば良かったのにぃ~

なんてこった・・・・
でも安心して
ほらぁ~


オイラの念力で直したの
でもすぐに


こうなりましたよ・・・

はぁ・・・・
でも、とりあえず全部組んで見ることにしましたよ
完成がこれ
早速オイラのチェックが入りました


ほうほう、なかなか良さそうですなぁ
椅子からマイナスイオンが流れて来てますなぁ
ほうほう、
ちょっと堅いけど、そーだなぁ映画館の椅子ぐらいの堅さかなぁ
でもなかなかよさげ
長時間座ってても疲れなさそう
よし、おっさん今日からこの椅子はオイラがいただくから、これからインターネッツは椅子なしの中腰でやってみてくれたまえ

一応おっさんも座ってみたんだけど、一カ所ネジが巻いて無いところがあっても結構よさげだったのさ
でも、長時間座ってると・・・・
う~~ん・・・やっぱりちょっと斜めになってしまいます・・・
背もたれが・・・

おっさんが無理な事やってぶっ壊したんなら、仕方ないけど、そーじゃないので明日、このお店の人に相談してみますよ
こー言うときって、やっぱインターネッツ販売ってメンドイね・・・
壊れてる部品だけでも交換してもらえるといいなぁ・・・
一応交換してもらえるように拝んでおきますね
(-人-)ナムナムΩ\ζ°)チーン
2006-10-05(Thu)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1028位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
