
--------(--)
 

13日の金曜日

みなさん!
オイラたった今気がつきました!
な、なんと今日は13日の金曜日じゃないっすかっ!
キリスト教社会では曰く付きの日ですよ
こわっ!

今日はおっさんはこの呪われた日を実感した、こんなことがありましたよ
ほら、昨日おっさん謎の病原菌Xにやられてしまったじゃん
それを克服するために、おっさん昨日の夜からガンガン水分取ってたのね
2リットル入りのアクエリアスをガンガン飲んで
ほら、巷じゃ水分取ると良いってきいてたから
そしたらね、ビビッた!
なんと!おしっこが止まらないの
昨日の夜からね、もう30分おきにトイレに行ったのね
そしたら、チョロロロローって屁のツッパリみたいな、もうダメだぁ~~~って感じじゃなく、もうMAXパワーで便器がぶっ壊れるくらいの勢いでしたよ、毎回
すげー怖かった・・・
やっぱりこれって13日の金曜日だからだったんだね
おっさん、あまりのMAXパワーで笑ってたもん
それがね、今日も午前中ぐらいまで続いてましたよ
なにこれ・・・
ほら、トイレで用を足してる時、実験で段々離れて行ったら1mぐらい離れてしても一直線の綺麗な放物線を描いておりましたよ
放物線って言うかほぼ一文字って言っても良いぐらいの力強さで
こわっ
これって、絶対13日の金曜日の仕業だよ・・・
やっぱり本当にあるんだよ、呪いとか幽霊とかそー言うの・・・

もう怖いです><

あ、ごめんね今日は下品で(´∀`*)ウフフ

でもね、まだちょっと関節痛いけどだいぶ楽になったからご安心を
まったく・・・困ったおっさんだぜ?


13日の金曜日におびえて回りの気配を自慢の耳のレーダーでとらえようとしてるオイラ
2006-10-13(Fri)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
596位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
