スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

今日は禁煙記念日

アタイこの1本吸い終わったら、また禁煙すりゅ
ジュポ・・・プー・・・
タバコ(゚Д゚ )ウマー
どうやら、おっさんの決意は固いようです

みなさん、道ばたでおっさんがタバコ吸ってるとこ見たらカツアゲしても結構です
でも、タバコ吸ってなかったら優しくしてあげてね
オイラとの約束だよ♡ウフ


スポンサーサイト
2006-10-24(Tue)
 

明日があるさ

みなさん、すげー久しぶりです
ちょっと色々あってなかなか更新出来ませんでした
ごめんよ、
まだ、見てくださってる優しい方はいるかな?

あのね、ちょっとね色々あって、おっさんすげーヘコんでいたんですよ
この2週間ぐらい
いや、おっさんが何かやらかしたとか、何かミスしたとかそんなんじゃなくて
なんて言ったらいいかな
天災みたいなもんかな?
全然おっさんは悪くないのに被害がでたって感じ
ほら、おっさんって全然ヘッポコで悪いことなんて全く出来ないじゃん
精々、脳内で井川遥さんのスカートめくるぐらいだよ
その時、大抵おっさんの脳内では井川遥さんはイチゴパンツでした
あ、この話は関係ないね(●´ω`●)ゞ
なので、おっさんが悪いって訳じゃないんだけど色々とあってね・・・
もう俺ダメかもしんない・・・ってぐらいヘコんでおりました
別におっさんが他の誰かから責められたり怒られたりとか、そんなのじゃないのね
タバコもね半年やめてたんだけど、また吸い出してね、かなり追い詰められてたみたい

が、今日事件は起こった!
オイラね、昨日かな?おっさんが帰ってきたら出迎えに行くじゃん
それからすぐトイレに行ったのね
そしたら、オイラう~~~~んって顔を劇画調にして気張ってた訳さ
おトイレの中でぷ~~~~~~~~ぅってオナラしちゃったの!
あ!って思って振り返ったのよ、おっさんの方に
それを見たおっさん、ぷっ・・・・はははっははhって大笑い!
なんだよー
乙女のオナラがそんなに面白いかって思ったんだけどね
まぁ、面白いかもしれんねw

その時おっさん思ったんだって
あれ?俺なんでこんなに思い詰めてたんだろ・・・・
よくよく考えてみれば、どーしようもない事じゃん
地球が回ってるのと同じくらい
そんなに思い詰めても何にもならないじゃないか
それにそんなに思い悩む事か?って
世の中にはもっと大変な人がいるんだよ、おっさんの悩みなんて屁のツッパリにしかならないような
そー考えだしたらすげー肩の荷が下りたんだって
どーせ同じ時間を過ごすなら楽しく明るく過ごした方がいいに決まってるよね
ほら、おっさんって結構グチグチ考え込むタイプじゃん
カラッっとした性格じゃないからダメなんだよ
これが間違いなくクリスマスまで2ヶ月前ぐらいなのに彼女居ない原因だね

そんなこんなでね、今日から気持ちを入れ替えて明るく生活を営んでた訳ですよ
そしたら、さっそく良いことがありました
なんと!今日すげーかわい子ちゃんとお話しました
もうね顔真っ赤でドキドキだったみたいよ
勿論、事務的なお話で、今後一切お会いする機会はないだろーけど
とっても些細なことだけど、あー今日は本当に良い日だなぁって思ったんだって
やっぱり心の持ち方次第で世界は変わるなぁって本当に思ったよ
みなさんも悩む事は結構有ると思いますが、心の持ち方次第で自分の心の世界は変わると思います
今悩んでる人、がんばって!
オイラは悩んでる人を応援してます

まぁ今回もおっさんを危機を救ったのはオイラだけどね


明日を信じ夢見るオイラとストーキング皇帝
2006-10-24(Tue)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1033位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。