
--------(--)
 

バリカンって素敵やん

みなさんの熱い言葉にハゲまされて、おっさん何とか復活を遂げました!
ありがとうね、本当に
オイラ考えただけで塩水が目からでちゃうの
だって女の子だもん♡

さてさて今夜お届けする復活第一弾としてなんと、おっさんのモジャモジャのチンゲヘアーをばっさりと切って来たよ?
行きつけの床屋のマスターに頼んで
サッパリとマスターに刈り上げていただきましたよ
ヘイ、マスター俺をキアヌ・リーブスにしておくれって感じで
勿論、そんな大それた事言ったら北朝鮮と日本の外交のように大変なことになるから、素直にI'm sorryって感じで普通に背筋をピンっと伸ばして全体的に短くしてくださいって頼んだんだって
誠実なかんじで
そしたら、マスターいきなりバリカン出してきてちょっと焦りましたよ
おっさん、その時ビビって「え!アタイ、今確かに誠実な感じで普通に短くしてくださいって言ったよね?それなのに何故バリカンとか凶暴な機械をもってくるのですか!」
って自問自答したそうです
おっさん、ほら未だにガチで嫁なし彼女なしのなしなし生活じゃん
バリカン入れられたら、もっとモテなくなっちゃうと思ったんだってさ
そら急にバリカン持ち出してきたら手に汗はかきますわ
でも、そこはマスター
ものすげーテクニックで格好良くキメてもらいましたよ
バリバリ切ってもらってね
もうバッチリ!
ビシッっときまりましたよ
バリカンでも格好良くなるんですなぁ~(´∀`*)ウフフ
モサモサヘアーもこれでサッパーリ
もうこれでパチンコのパ取ったヘアースタイルとか言わせないぜ?
っておっさんもちょっとだけ顔を赤らめながらご満悦の表情ですよ
それで、このヘアースタイルで過去と縁を切ってスッキリとして心機一転って訳ですよ
おっさん曰くおっさんなのになんだか、失恋した乙女が髪を切る心情が、ちょっとだけ分かった気がするわ~って言っておりました
まぁおっさん、フラれるのは得意だから(*^-^)(^-^*)ネー
(´∀`*)ウフフ

みなさんも気分を変える時とかは、ヘアースタイルを変えてみるって事も視野に入れてもいいんじゃないでしょうか?
急にバリカン持ってこられてもビビらないで、マスターに身を任せるといいかも(*^-^)(^-^*)ネー
勿論、何度か通った信頼できるマスターの居る床屋に限りますが(´∀`*)ウフフ


おっさんのnewヘアースタイルを見て( ゚д゚)ポカーンっとしてるオイラ
2006-10-27(Fri)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
596位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
