
--------(--)
 

ディセント

さて、今日が終わる前に急いでこの間見たホラー映画を紹介しちゃいますよー

って言うか、どうなんだろ、これホラーに入っちゃうかな?
サスペンスっぽくもあるけどね、一応ホラーでしょう
オイラがそう思うんだから間違いない

さてさて、まずはスタッフの紹介
監督は、ニール・マーシャルって人です。
この人は新人だよね
オイラもよく知らないんだけど、前にドッグ・ソルジャーって映画も撮ってたみたい
オイラまだ見てないんだけど何だか結構面白そうだよ?
このドッグ・ソルジャーって映画も
この監督が2作目に撮ったのがこの映画ディセントです

さて、キャストはあれ?どっかで見たことあるなぁ・・って人が結構出てたんだけど、正直顔と名前の一致がしませんでしたよ
でも、まぁみんな新人さんの部類にはいるの(´・ェ・`)カナー
ちょいと調べてみたけど、やっぱり新人さんばかりだったね
他人のそら似だったみたい
(´∀`*)ウフフ
なので、キャストの紹介は省略します
この映画が初めての人や2作目って人が多いみたいです

さて、感想なんだけどいやーーーー面白かった!
すげー面白かったね
オイラ的には、サイレントヒルより面白かった!!
いやね、全然期待して見てなかったのよ
サイレントヒルは結構期待して見てたからね
こーいう感じで、全然期待してなかったのに面白かった映画見たときって得した感じになりません?
そー言う意味で言ったらすげー得した気分になりましたよ
この映画みて
そのせいかもだけど、本当に面白かったね
もうね、ハラハラドキドキ・・ほら、デッドコースターって映画あったじゃん、あれくらいドキドキしてみたよ・・・
まぁデッドコースターぐらい派手ではありませんが
キャスト見て分かる通り、結構低予算で撮られた映画みたいね
派手さでは、デッドコースターには負けますが、オイラすげードキドキしてみ見たよ・・・
今ホラー映画やサスペンス映画を見たいなら、間違いなくこの映画をおすすめしますよ~
この映画は、アレに似てた、ほら0:34分って映画あったじゃん
オイラも感想書いてるので興味のある方はチェックしてみてください
ここに書いてありますよ~

さて、ストーリーなんだけど、交通事故で、息子と旦那を失った主人公
その事故から1年後、彼女の仲間達が集まって、洞窟の中にダイビングする冒険に挑戦する
それは勿論、その彼女を元気づけるためだったのだが・・・・

いやね、この映画すげー面白かったよ?
みなさん、是非チェックしてみてください
あ、言い忘れたけどちょっとB級テイストです
その辺が分かる人は絶対面白いって思うはずですよ!!
おすすめです
2006-11-30(Thu)
 

ボジョレヌーボー

さてみなさん、1週間ぶり!
いや、実はちょっと忙しくてね、なかなか更新する暇がなかったんですよー
今日はちゃんと更新しちゃいますよー
(´∀`*)ウフフ

さて、みなさん、今年のボジョレーはもう飲みましたか?
いやね、家のおっさんすっかり忘れてたのよ
この前ジャスコに行ったのさ白目むきながら
おっさん作詞作曲のオイラの歌を歌いながら
チコはなぜにそんなに優しいの?アタイ小3の頃から惚れてたよ~
って歌いながら
ジャスコで新妻のような新鮮な感じで晩ごはんを物色してたわけさ
そして、丁度通りかかったワインのコーナーの所に行ったらビビッた!
なんとオイラに黙ってもう既にボジョレー解禁してるじゃないっすかっ!
おっさんなんて鼻水ブーーーって飛び出るくらいの衝撃でしたよ
って言うか本当に飛び出たよ・・・魂が・・・
前にも描いたかもだけど結構、おっさんワイン好きなのね
まぁ何時も500円ぐらいの安物しか飲みませんが・・・

んでね、おっさん、これは是非今年の味を確かめて見なければ!
って事で、必死の形相でワインを物色!
その目力で、精神を統一させて、どれが旨そうなのか見極めていましたよ
たぶん、その時おっさんのオーラが出てたと思う
まぁおっさんのオーラはゴリラですが
ジャスコにゴリラが居たらびっくりするよね
ごめんよ、その時買い物してた人達

さて、それで選びに選んで買ってきたボジョレーがこれ!


ジャンジャジャーン
なんかすげー旨そうでしょ?
んでね、餃子と一緒に今日はボジョレーを頂こうって寸法ですよ
それではいただきます♡
ゴクリ・・・・・んめぇえええええええええええええええええ
何か、後味がしつこくなくて、フルーティーな感じですげー美味しかった!

みなさんはもうボジョレーは飲みましたか?
今年のはなかなか美味しかったですよ?
(´∀`*)ウフフ
2006-11-30(Thu)
 

サイレントヒル

さて、みなさん、こんばんわ○┓ペコッ
今日は恐怖映画の紹介ですよー

っていうか、この映画ってゲームの映画化だよね
みなさんは、このゲームしたことあるかな?
オイラはね、サイレントヒルシリーズは全部やってるよ
怖いよね、このゲーム・・・・
って言うか、この映画の原作になったサイレントヒル1の方は、もうほとんど覚えてませんが・・・
だって、このゲームってプレイステーションで発売されたんだよね
もう、何年も前のゲームだよ・・・
それこそ、おっさんがまだリアルでヤングマンの頃だったはず
そー言えば当時好きだった子が居たんだけど、その子の働いていた店長とチョメチョメしてたことを知ったおっさんが傷ついた事を思い出します
なので、おっさんの中では店長はイヤらしい、或いはスケベなイメージがあるそうです
そんなこんなで、店長の事はおっさんの前では禁句ですよ
みなさん、気をつけて(*´・д・)(・д・`*) ネー
(´∀`*)ウフフ
でも、このゲームスッゴイ怖いよね
不気味って言うかさ・・・

今日はそんなゲームが原作の映画だよ

さて、まずはスタッフの紹介

監督はクリストフ・ガンフって人です
この人、オイラの前頭葉に情報が無かったので、ちょっと調べてみました
そしたら、あーフランス人の監督だったのかーって思った
ほら、ホラーっぽい映画のジェヴォーダンの獣の監督もこの人なんだって
へーって思った

さて、次はキャストの紹介
主演はラダ・ミッチェルって人です
この人は、ピッチフラッグとかフォーンブースに出てたよね
あとね、ショーン・ビーンも出てましたよ
ラダ・ミッチェルの旦那役で
ショーン・ビーンは結構知ってる人が多いんじゃないかな
悪役を演じることが多いよね
オイラの中ではパトリオット・ゲームを思い出すなぁ
この人を見ると

さてさて、感想なんだけど、いや~~~面白かったね
この映画、ゲームをそのまま映画にしたような感じでしたよ
いや、原作がゲームなんだから当たり前なんだけどさ、ほら、ゲームとか漫画が原作でも映画になると全く違う雰囲気になっちゃう映画ってよくあるじゃん
それが、全くなく、ゲームのあの不気味な雰囲気のままでしたよ・・
この監督、たぶん、このゲームすげー好きに違いないよ
オイラの野生の勘では、そんなシックスセンスを感じました
あの、独特の雰囲気をそのまま表現するなんてすげーって素直に思いました
しかも、すげー怖いの・・・
もうオイラ今晩おトイレに一人で行けないよ・・・トホホ
もう、夢に出てきそうな悪夢が見事に映像化されてました
オイラはすげー好きだね、こー言う雰囲気の映画って♡

さて、ストーリーなんだけど、夢遊病の娘を持つ主人公が、その娘と共に今やゴーストタウンになってるサイレントヒルを目指す
なぜなら、その娘はよくうなされてサイレントヒルの夢を見ていたからだった
夫にも黙ってサイレントヒルを目指し車を走らせているが・・・・

って感じのお話です

いやーこの映画、オイラはすげー面白かった!
あー映画館で見たかったなぁ
でも、オイラんちの近くでこの映画上映しなかったんだよね・・
う~~~~ん残念
この映画は、原作のゲームが好きだった人なら絶対楽しめると思います
ゲームを知らない人でも楽しめると思いますが
おすすめです
2006-11-24(Fri)
 

タイヤ交換完了しました

みなさん、ここはいっちょやってやっか!って事で結局タイヤ交換しましたよ
おっさんのゴリラパワーで
ほら、おっさんゴリラじゃん?
いや、顔が似てるとか毛深いとかそんなんじゃなくて
おっさんのイメージカラーはゴリラです
って言うかたぶんおっさんのオーラを見たらゴリラが居ると思います
オーラなのに
んで、ゴリラパワーでタイヤ交換してやりましたよ
でもね、いやーなかなかタイヤ抜けなくて苦労しましたわ・・・
もうおっさんの腰が限界です
しかし何とか、みなさんがたぶん応援してくれてるだろうって言う想像でタイヤ交換は何とか完了しました

いやーなかなか疲れましたわ・・・フゥーー・・

それでガソリンスタンドに行ってガソリン入れて貰ってからタイヤの空気圧見て貰ったでしょ?
んで、お風呂に入ったでしょ?
なんだかんだで今の時間っすわ~

いやー時間がたつのって本当に早いよね
1日が48時間あったら良いのに・・
もうっ今日も何にもしなかったじゃない♡
ワイ疲れちゃったから明日から頑張ることにすりゅ
って、おっさん寝る体勢です・・・おっさん(-人-)合掌


おっさんがちゃんと働いているかどうか監視中のオイラ
2006-11-23(Thu)
 

考え中

みなさん、突然ですかタイヤ交換は終わりましたか?
まだ早い(´・ェ・`)カナー
いやね、家の向いの菅野さんの家で今ご主人タイヤ交換してるのよ
まだ、11月だしそんなに寒くないしなー
かといって、すげー寒くなってから取り替えるのもなんだかイヤだなぁ

どうしよう・・・・
オイラ考え中・・・・


箱の中でゆっくり考えるオイラ
2006-11-23(Thu)
 

今日の晩ごはん

今日は奮発してモスバーガーにしちゃったぞー
メニューはコレ!


わぁ~~~~~ハンバーガーの家庭内別居やぁ~~~~
なんだか、こうやって写真で見るとあんまり旨そうに見えませんな
何だか、いかにも体に悪そうな色合いが・・・
でもね、すげー美味しかった
まぁ美味しかった事には違いないんですが・・・
悲しいね・・・独身男って・・・ってオイラ思っちゃったよー
おっさんm9(^Д^)プギャー
2006-11-20(Mon)
 

40歳の童貞男

ヤバイ、今日というたった1日しかない日が終わってしまう・・・
って訳で急いで映画の感想を書いちゃおうと思いますよ

さてさて、この映画なんだけど、題名からして面白そうですな
なんですとっ!
40歳なのに童貞なんですかっ!!!
ちなみに、おっさんは童貞ではありません
全国のおっさんファンの方、残念ながら、おっさんは中古です
それでも一生懸命生きているのです・・・
(-人-)合掌
って言っても、経験人数はすげー少ないけどね
って言うか、もうどのくらい彼女居ないんだろう・・・
え~~~っと・・・・・
∑(゚Д゚)ハッ!もうかれこれ9年も居ない・・・・
いや、これマジだから・・・
はぁ・・・('A`)なんだか鬱になってきた・・・
終わったな・・・おっさん・・・・
Ω\ζ°)チーン
っていうか、俺なんでこんな事告白してんだろ・・・ってさらに鬱になって今みかん食べてます・・・

まぁいいや、おっさんなどスルーして感想って言うか、キャストの紹介しなきゃ
アタイったら♡ドジっ娘だわ ウフ
さて、監督なんだけどジャド・アパトーって人です
オイラよく分からんのだけど、どうやらよくコメディー映画を撮ってる人みたいね

さて、次にキャストの紹介
主演はスティーヴ・カレルって人ですな
この人が40歳なのに童貞男役してますよ
この人どっかで見たことあるなぁって思って見てたんだけど、結構この人もコメディー映画に出演することが多いのね
特に、この映画の主人公ではハマり役だと思います

あと、主人公が恋する人役にキャサリン・キーナーが出てましたよ
この人はマルコビッチの穴とか最近ではザ・インタープリターにも出てましたな

さてさて、感想なんだけど、この映画すげー笑えたw
いやー久々だね
アメリカ映画で笑ったのはw
日本とアメリカじゃ結構笑いのツボって違うじゃん
オイラもなんだけど、あまりアメリカのコメディー映画で笑った記憶が無いのね
でも、この映画は笑える・・
まず、第一に40歳なのに童貞ってところが笑えるよねw

さて、ストーリーなんだけど、色々あって未だに童貞な主人公だったが、ある日会社の同僚に自分が童貞であるのがバレてしまう
同僚達は、なんとか彼女を作るようにアドバイスするが・・・
って話です

いや、この映画オイラはスゲー笑えたよ?
でも、どうなんだろ
女の子の目線から見て面白いだろうか・・・
ちょっと、女心の分からない屁のツッパリのようなおっさんの経験じゃ当てにならないからなぁ・・・・
まぁオイラはスゲー笑えたので素直におすすめしますよ
(´∀`*)ウフフ
2006-11-19(Sun)
 

引き裂かれた恋

あれ?


アタイの頭にツマヨウジが刺さってる気がする・・・

僕もだよ・・・


2人一緒の体験するなんて、これは間違いなく運命だよ

ぎゃーーーー頭が・・・


脳みそが見えてしまうぅぅううううう



僕たち、ペラペラになっちゃったね・・・
うん、ゲジオさん・・・

感動や、オイラ今モウレツに感動しております・・・・
2006-11-18(Sat)
 

宿命の恋

おれ、ゲジ眉のゲジオってんだ



アタイ、みかんちゃん



この2人実は、愛し合ってるのです
ですが、こんな悲しい宿命を持っていたのです


そう、どんなに愛し合ってても、お互いの顔を見ることが出来なかったのです

感動や、今オイラ、モウレツに感動しております・・・・
2006-11-18(Sat)
 

当たったあああああああああ

みなさん、ついにやりました!!!!
ロト6当たりましたよ!!!!!!!!
すげぇええええええええええええ嬉しい!!!
ソースはこれ!


(´∀`*)ウフフ
あ、そうだ
これじゃ当たってたかどうか分からないよね
落ち着いてここを見て欲しい
ね?当たってたでしょ?
(´∀`*)ウフフ
まぁ1000円しか当たってないけどね・・・
でもね、ロト6で初めて当たったし何だかすげー嬉しいんだ♡ウフ
いやーコメントで、りぼんねこさんに惜しい数字が出てきてら、もうすぐ当たるって教えて貰ったんだけど、いやー本当に当たったね
すげーや、りぼんねこさん!
何か、たった1000円ぽっちだったけど、スゲー嬉しい
ちょっと、オイラ周数間前ほらヘコんでたじゃん
あのときは、もう駄目だなんてヘナチョコなこと言ってたけど、やっぱ生きてるって素晴らしいね
こんな事も有るんだもの
あー畜生、今日はとっても良い日になりそうだぜ
(´∀`*)ウフフ
2006-11-17(Fri)
 

朝のポエム

昨日は恋の練習をしてたら寝ちゃってた

どうして?僕の想いが強かったから?

起きたら今の時間です

堕落した気持ちってこんな感じなのかな?

昨日やるべき事を全くしなかったよ

いやいや、待てよ、これは悪魔が僕を誘惑してるに違いない

悪魔は危険が危ないからね

ちくしょう・・・・

悪魔の野郎ぶん殴ってやる

でも、悪魔がかわい子ちゃんだったらいいのになー

誘惑されたい

そして想われニキビを作ってみたい

大地の息吹よ、早く朝になれ

太陽光線で悪魔を追い払ってくれ

でもかわい子ちゃんだったら追い払わなくてもいいです


おっさん、愛の詩集より



・・・・・
2006-11-15(Wed)
 

ジャケット

さて、アホらしいことばかりしてないで、ちゃんと映画の感想を書いちゃおうと思いますよ
オイラにはこんな真面目な一面もあるのです

さて、この映画なんだけど、監督がジョン・メイバリーって人ですな
オイラ、この人の情報前頭葉に書き込まれて無かったので、調べてみたら新人なんですなぁ
この映画が2本目らしいです

でも、この映画制作がジョージ・クルーニとスティーブン・ソダーバーグなんだって
この2人って結構仲良しだよね
オイラもジョージの膝のうえに乗っかって毛繕いしてみたいもんですよ

そして、キャストなんだけど、エイドリアン・ブロンディーが主役ですな
この人はほら、ヴィレッジや戦場のピアニストに出てたよね
あ、最近だとキングコングにも出てたか
ちょっと、ひ弱な感じの役が多いですな

それから、キーラ・ナイトレイも出てます
この人は、ドミノやパイレーツ・オブ・カリビアンに出てましたな
ほらかわい子ちゃん役で

あとね、70年代のスター、クリス・クリストファーソンも出てます
この人は、最近だと、ブレイドシリーズに出てたね

他にもジェニファー・ジェイソン・リー 、ケリー・リンチ 、ブラッド・レンフローなど、出てました
なかなか豪華なメンツだよね

さてさて、感想なんだけど、この映画面白かった!
意外だった
オイラ全くチェックしてなかったのね
そしたら、見てるうちにグイグイ映画の中に引き込まれてすぐに夢中になっちゃいましたよ
ただ、ちょっとストーリーが強引だった気がします
ちょっと中盤から後半にかけて無理矢理感が・・・
でもこの後いったいどうなるん?の連続でオイラは結構楽しめました

さて、ストーリーなんだけど湾岸戦争で頭を撃たれ、瀕死の重傷を受けたエイドリアン・ブロンディーだったが何とか生き返る
が、頭に受けた銃弾のせいで記憶に障害が出てしまう
しばらくして、旅をしてたエイドリアン・ブロンディーの前に故障した車が止められていた、そして車を直してあげるが・・・・

ってお話です

この映画、意外に結構楽しめました
さっきも書いたけど、ちょっとストーリーは強引だけどね
まぁ、それでも面白かったよ?
みなさんもチェックしてみては如何でしょうか?
2006-11-12(Sun)
 

PlayStation3でちょっと遊んでみました

PlayStation3の上にストーキング皇帝を置いてやったよ


何か心なしか誇らしげだよね、ストーキング皇帝も

あれれれれ?
勝手に腕が生えてきた


すげーね・・・こんな機能まで付いてるなんて・・・
さすがAIBOを作ったsonyですなぁ
まさにテクノロジーの固まりって感じです

PlayStation3バンザーイ\(^o^)/



ワキーワキー



ストーキング皇帝も興奮して頭をプレステ3に突っ込んでストーキングを始めました


グヘヘヘヘヘ、すげーなぁ、このテクノロジーはウヘヘヘヘヘヘ

ぎゃーーーーーーー食われる~~~~~~~~


ストーキング皇帝はこうしてPlayStation3に捕食されてしまったのです
Ω\ζ°)チーン(-人-)ナムナム
2006-11-12(Sun)
 

PlayStation3

みなさん、昨日ついにPlayStation3が発売されましたよね
なんでもスゲー行列が出来てた様子
ほら、オイラもおっさんも映画大好きじゃん
ブルーレイの映画も見れるって事で欲しかったんですよぉ~
ゲームもすげー綺麗でド迫力なんだって
20Gの奴と60Gの奴があるけど、やっぱり60Gの奴がいいね
お金が無いから買えないかなぁなんて思ってたけどちょっと早いサンタがオイラんちに来てくれたようです
あー嬉しいなぁ
サンタって本当に居たんだね♡

それがコレ!


かっけーーーー
この中にすげーハイテクが詰まってるんだぜ?

横置きにしてみた



そして縦置き



う~~~~ん・・・
オイラはやっぱり縦置き派かな?
(´∀`*)ウフフ

あ、ヤバイ・・・中から白いのが出てきた・・・


なんだろこれ・・・
新しい機能(´・ェ・`)カナー
2006-11-12(Sun)
 

冬物語

みなさん、今日おっさん独身の悲しさで一人でスーパーでご飯を買い出しに行って来たのね
新婚ホヤホヤのカップルや若い恋人達が仲良くお買い物してる姿を、横目で見ながら悔しさのあまり涙を流してギリギリ歯ぎしりしながら
そして丁度ビールのコーナーに来たのね
そしたらビビッた!
なんとビールの世界ではもう冬が来てるじゃないっすかー
おっさん、目を半分ほど飛び出させて、ドキンッ・・・これは味を確かめるしかあるまい!って武将の風格で買い物かごにドンっと入れてやりましたよ
それがこれ!


わぁーーー
もうこんな所まで冬が来てたんだ(*´・д・)(・д・`*) ネー
さて今日はビール飲もうと思うんですが異論はありませんか?

するとストーキング皇帝が手をあげました


はーい、おっさんはスケベだと思います
そりゃそうだけど、他にありますか?

・・・・・・・

無いようなので、美味しく頂こうと思います
ゴクリッ・・・・ゴクゴクゴコク・・・・
っんめぇえええええええええええええええ

結構美味しかったよー
みなさんもビール好きな方なんかはチェックしてみては如何でしょうか?
ウフ
2006-11-12(Sun)
 

オッス!オラ悟空だけどこんなニアミス、オラはじめてだぁ



ぎゃああああああああああああああああああああ
なんこれ・・・・・
一瞬目玉飛び出ましたよ!
勿論野生の奇跡的な回復力ですぐ元にもどりましたが・・・・
おっさんなんて未だに目玉飛び出たままですよ
すげーーーーーーーーーーーおしいっ!!!!!
(:D)| ̄|_=3ブー
もし当たってたら、170万になってましたよ・・・・
ああああああああああもぉぉおぉおおおおおおおお
神様のい・じ・わ・る♡

あ、ナンバーズの結果はここを参考になさってくださいね♡

しかし惜しかった・・・・
なおも惜しかった・・・・
2006-11-09(Thu)
 

火の玉おでん

やぁ、みなさん、最近急に寒くなったね
昼間はまだ結構暖かいんだけど、夜と朝方はすげー寒くなりましたよー

さてさて、そんな中、理不尽なほどの石油価格の沸騰を受けむやみやたらにストーブを付けることに躊躇してるハゲあがるほどセコいおっさんなのですが、今日は、ストーブなしの状態で寒さをぶっ飛ばせ!って事でおでんを作ってやったよ?

名付けて、火の玉おでん!

どの辺が火の玉かというと、おっさんが額に血管を浮き上がらせるほどの気合いを込めて作ったところです

さて、レシピの紹介
まず、スーパーに行っておでんの具が入ってる袋入りの奴を買ってきます
そして、何よりおっさんの大好きな卵はゆで卵にして皮をむいておきます

そして水を張った鍋にまとめてド━(゚Д゚)━ ン!!! って入れてやって買ってきた、おでんの具に付いているおでんの素を入れてやります
後は、弱火でコトコト煮込むだけ

すげー簡単でしょ?
でも、ここでおっさんから注意が入りました!
おでんの具に付いているおでんの素だけでは足りないから、濃縮されてるそばダレの奴も一応用意して味が薄かったら、それを入れるといいかもしれんよ?♡ウフ

ガ━(゚Д゚)━ ン!!!
その手があったか・・・・
まさに目から鱗が落ちるね・・・・って自分で言ってました

ここは普通にスルーします

さてさて、どのくらいだろ・・・1時間半ぐらいかな?
弱火でコトコト煮込んだのね

そして完成・・・
できあがったおでんがコレ!


わぁ~~~~おでんの花傘踊りやぁ~~~~~~~
んまそーーーーーージュルルルルル
でも、ちょっと見た目がアレだね・・・
まぁ男の料理だから
その辺はスルーしてください

さて、一口頂きます
パクリ・・・モグモグモグ・・・・
味が染みこんでてうめぇええええええええええええええええ
まじ、すげー美味しかった・・・
味が染みこんでて

みなさんも寒くなるこの季節、そろそろおでんなどにトライしてみては如何でしょうか?

料理は愛情!♡ウフ
2006-11-08(Wed)
 

すっかり更新するの忘れてたでござるよの巻

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)←オイラ
  ⊂彡☆))Д´)←おっさん
今日こそ帰ってきたら書かせます
ごめんよ、何時もチェックしてくださる優しい方々○┓ペコッ


↑重役の椅子に座ってご立腹なオイラ
2006-11-08(Wed)
 

紅葉

紅葉はこうよっ!


↑おっさんのおやじギャクにも冷静で動じず、黙って紅葉を全身を使って表現しているオイラ
2006-11-01(Wed)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1134位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
