
--------(--)
 

お知らせ

皆さん、お久しぶりです
新年早々、更新が止まっててごめんなさい
実は・・・色々ありまして・・・

あのね、実はおっさんの母親が入院してしまったのです
命が危ないとか、そんなんじゃないけど、ちょっと長めの入院になってしまいそうです。
しかも仙台の病院なので、時々行かなくてはならず、もうおっさんグロッキー状態・・・・
それに加えてPCの調子が悪くバックアップ取って今PCも入院中です・・・
バックアップ取るのも何だかんだで4日ぐらいかかってしまったし
もう、忙しい忙しい・・・・
ホント、おっさん疲れ切っていて今こんな状態ですよ・・・・


せめて、PCの調子が悪くなければ楽なんですが・・・
なので、もうちょっとブログの更新はお休みしようと思います

何時も見てくださる優しい方々、何も言わず更新をとめてしまっててごめんなさい○┓ペコッ
もうちょっと、落ち着くまで更新はお休みしようとおもいます
みなさん、見捨てないでやってくださいね♡
また必ずオイラ達は復活しますから
2007-01-21(Sun)
 

初売り!

みなさん、元日ぶり!
みなさんは良いお正月すごせましたか?
おっさんは良いお正月でしたよ?
何故かご説明しましょう
なんと!初売りに行ってきたのです
しかし、最近の初売りは忙しないですなぁ
だって元旦から初売りですよ?
店の店員さんオツカレーライス♡ウフ

おっさんはね、元日の初売りは華麗にスルーして2日の初売りに行ってきたんだよ?
狙ったのは、250GのHDDです!
なんと、バッファローの250G、HDDが8980円って言うじゃないっすか!
もうおっさんなんてビックリしてキエーって気合いの声を上げると真っ二つに広告破いてやったよ?
でも安心して♡その後すぐにボンドでねっぱしましたから
でも物ぐさのおっさんは早朝から並ぶのは苦手なタイプ
なので8時頃につくように歩いて行きましたよ
あ、歩いて行ける距離なのね
そのオシャレなセールしてる店は
んでね、大股で歩いていきましたよ
8時15分から、その店では初売りの大特価製品の整理券を配り9時開店の店だったのね
んでちょうど8時に着きましたよ
そしたら案の定いっぱい人が並んでおりました!
予想はしてたんだけどね、ヤバイって脂汗がタラリとおっさんの頬を伝わりましたよ
どのくらいだろ、たぶん40人ぐらいおっさんの前に並んでたのかな
目的のHDDは20台の限定!
もはやギリギリです
( ゚д゚)ハッ!もしかして前の40人の方はみんなおっさんと同じHDDが目当てなのでは!
っと疑心暗鬼になった時代もありましたわ
そんな時代の壁を乗り越えて今のおっさんがあるわけなんです

んでね、ちょこっと並んでたのね
そしたら後ろからかわい子ちゃんが並びだしたじゃないっすか!
ドキーーーーン・・・
おっさんもうカチカチ!あ、今エッチな事考えた方いらっしゃいませんでした?(*/ェ\*) ィヤン
期待を裏切るようですが、そー言う不純な考えじゃなく、まだ中学校に上がったばかりの汚れを知らない純な感じです
瞬く間に恋に落ちて、たぶんバナナ打てたねおっさんの頭で
直立不動でしたよ・・・緊張のあまり・・・
あ、並ぶとき3列になってくださーいって言われてたのね
なので、おっさんのすぐ後に来た、このかわい子ちゃんがおっさんの真横に並んだって訳なんです!

これを読んだ皆さんの前で直立不動にしてた人が居たならたぶんそれは家のおっさんです
ごめんよ、みなさん、おっさんが直立不動でビックリさせてしまって

んでね、いよいよ8時15分になって整理券を配る時間になりましたよ
このときになるとおっさんは目標がかわい子ちゃんから目が逸れて、HDDになりましたよ
もはや目は充血、鼻息は荒くフガフガさせておりました
何せギリギリだからね
買えるか買えないかの・・・
どんどん近づいて行くと、プリンター売り切れになりましたーの店員さんの声が!
ぐはっ!!!ビビッた!正月からちょっとだけチビっちゃったんだぜ?
っておっさんも何故かご満悦(*´д`*)
んで、いよいよおっさんの番
どれになさいますか?の店員さんの言葉を遮るようにハードディスクお願いします!!!○┓ペコッって大きな声で自己主張!
たぶん、店員さんの腹にまで響く声魂の声だったでしょうな
店員さん、はいどうぞーって整理券渡してくれましたよ!!!
うひょぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお
やったああああああああああああああああああああ
っと、心の中で雄叫びを上げながら店員さんからおっさんの手へHDDの命リレーを果たしました!

やったね、おっさん!
そしてゲットしたHDDがこれ!!


わぁ~~~~HDDの命のリレーやぁ~~~~~~(彦麻呂風)

やりましたよ!みなさん
おっさんは見事にゲットしてやりました!
いや~~~~嬉しかったっ
もうおっさんなんてスキップする度に髪の毛が浮いてたからね
フワリと綿あめみたいな感じで
んで、9時になったらすぐに整理券を持ってHDDと取り替えてもらいましたよ!

みなさんも何か初売りで買いましたか?
皆さんもおっさんみたいに目的の商品がすんなり買えたら良い(*・∀・)(・∀・*)ネー
(´∀`*)ウフフ
2007-01-06(Sat)
 

Happy New Year!!!

みなさん 明けましておめでとー!!!
\(^o^)/ワーイ
いやーついに開けちゃったね!
今年こそ可愛らしい彼女が出来るようにおっさんもワインを飲みながら興奮しておりますよ!!
フガフガ鼻ならしてw
今年もよろしくお願いしちゃいます(*・∀・)(・∀・*)ネー
みなさんがいい年を迎えられますようにΩ\ζ°)チーン
(´∀`*)ウフフ


見ると今年1年幸運になると言う噂があるオイラの写真
2007-01-01(Mon)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
869位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
