
--------(--)
 

財布殺人事件

この前、スーパーで買い物してる時の出来事です
独身の悲しさでスーパーで一人食材を求めさまよっておりました
そして目当てのものは全て買い物かごに入れて後はレジで会計を済ませるだけです
おっさんの番になってレジを通しお金を払う段階になった時です
何故か、小銭を取り出そうとしたのですが財布が開きません
たぶん、チャックの部分が他の布みたいな部分に噛んでいたんだと思うんだけど、ここ最近見事な負けっぷりのおっさんは、財布にまで負けてられっか!こんちくしょおおおおお セイヤ!
っておっさんのゴリラパワーで無理矢理財布のチャックを開きました
するとどうでしょ
こんな風になってしまいました・・・


どうしよう・・・
小銭が全部落ちてしまうよ・・・困った・・・
途方に暮れたおっさんは仕方なしに今日財布を買いにユニクロに行ってきました
この財布はユニクロで昔500円で買った奴だからまた500円ぐらいで買えるだろうという目論見からユニクロに行ってみたのです
でも、何故かユニクロから出た時、財布ではなく半ズボンを手に持って出てきました
なんでだろう・・・ふしぎ!
まぁただ単に財布売ってなかっただけですけどね♡

財布どうしよう・・・明日にでもしまむらに行ってみよう(´・ェ・`)カナー
2007-07-27(Fri)
 

男の料理教室(肉じゃが編)

今日はおっさん肉じゃがを作りました
こんな感じ


全く美味しそうに見えない・・・でも、味は良かったですよ
野球で言ったら審判の判断ミスでホームランって感じでした
でも、ちょっと甘すぎたかな?まぁ男の料理なのでその辺は(・ε・)キニシナイ!

料理と言えば、この前おっさんが大好きな眞鍋かをりさんのブログを見ていたら、外で食べるときは1食6000円、家で自炊して1食600円も使うんだって
スゲー・・・おっさんなんて外では480円の吉牛のショウガ焼き定食、自炊する時はたぶん1食200円程度だと思う・・・
なんだろ、この違いは・・・
あー真鍋さん間違って俺に惚れねーかなー んで養ってもらうんだ、あとね、一緒にお風呂も入るのって言ってました
うん、オイラもちろんビンタしておいたよ(´∀`*)ウフフ
2007-07-24(Tue)
 

今日おっさんが思ったこと

何でこんなに可愛いのかよ チコと言う名の宝物よ


2007-07-24(Tue)
 

Perfume

みなさん知ってます?Perfumeって言うグループ
オイラ一瞬不良グループかと思ってビビっちゃったんだけど、ほら、リサイクルマークがエコマークのCMやってるじゃん
あのグループの事なんだって
まぁこれなんだけど、1度は見たことあるよね テレビジョンで
おっさんクリック、クリック、トリプルクリックでインターネッツしてたら発見したんだって
へぇ~ずいぶんヤングだなぁ~って魂抜けながら思って他の曲とか見てたら結構いいのね
このグループの事を執拗に粘着的におっさん調べてやったのね
そしたら、小学生の頃からグループ組んでたんだって
すげーよね、小学生からグループかよ!
しっかりしてるんだろーなー
おっさんなんて、小学校の頃ランドセルも背負わず手ぶらで学校に行ったことが、5回ぐらいあるからね
後、みんなの前で男の先生のこと間違ってお母さんって呼んだことあるんだよ
後ね、野原にあった犬のウンコに爆竹刺して爆発させたこともある
後ね、好きな子の家に遊びに行ってウンコしたこともあります
ごめんなさい・・・もう小学校の頃のことなので許してください・・・

しかし、この子達若いな~
いいよねえ~若いって
この子達のワキなんてツルツルだよ?
ソースはこれ
おっさんなんて、気をつけのポーズしてもワキゲはみ出るからね
いったい何なんだよ・・・もう頭来たってワキゲ剃ろうとしたんだけどオイラが、ワキゲぐらい生やしておかないと立派な大人になれませんよって諭しておいたから、おっさんも思いとどまって未だにワキゲボーボーのままです、ご安心ください
おっさんは、小学生の頃はジェームス・ボンドになりたかったんだって
だってカッコイイしモテモテだし世界中どこでも行っちゃうじゃん
いいよなー憧れちゃう



Perfumeの音楽を真面目に聞いてるオイラ
2007-07-21(Sat)
 

ダイ・ハード4.0

しまった!
このブログは映画日記なのに全然映画の感想書いてなかった!
アタイのおっちょこちょい!(頭グリグリ、コツンッ エヘ♡)
つーことで今日は気が向いたので映画の感想書いちゃうことにししゃうんだぜ!

さてさて、この映画言わずと知れたダイ・ハードの第四弾って訳だね
ダイ・ハードシリーズは全部オイラ映画館でみてるのさ
なので、もちろんこの映画も映画館で見てやったんだぜ!
しかも1000円で!
オイラが行ってる映画館じゃポイントシステムっつーオシャレシステムを採用してんのね
なので映画の日でもないにも関わらず1000円で見られたんだよ
うん、おっさん今無職でウンコ製造器の仕事しかしてないから、このポインツはスゲーありがたかった
つか本心を言えば100円にしてほしかった
まぁ、愚痴などグチグチ言ってても仕方ないので感想を書こうと思います

実を言うとこの映画、公開してすぐ見てたんだよね
でも、ほらおっさんウンコ製造器の仕事あるじゃん
なのでちょっと遅れたんだけどね、すげー面白かった!
やっぱいいね、何にも考えないで見られる映画っつーのは
ホント心が安まりますわ
こー言う映画を悪く言う人が時々居るけど、オイラはそんなこと無いと思うよ?何も考えないで無我夢中で見れる映画って言うのは貴重だと思うんだ

監督は1がジョン・マクディアナン、2がレニー・ハーリン、3で再びジョン・マクディアナンと来て4.0でついにレン・ワイズマンになったって訳
レン・ワイズマン?誰?って思った方、この人はドラキュラ映画のアンダーワールドって映画を撮った監督だよ
まだ新人だよね?でもアンダーワールドの洗練された映像は迫力があって良かったとオイラは思っております
まぁ、内容は陳腐かもしんないけど
でもあまり堅苦しいこと言うのは好きじゃないオイラとしては楽しめました!

さて、この映画なんだけどイヤースゲー面白かった!
ゴールデンウィークから今までの映画じゃ2番目に面白かったかな
やっぱ1番は300ですわ、この映画はもの凄かったね
まぁ300は後で気が向いたら感想を書こうと思いますよ
その次に良かった!この手の大作映画の中ではスパイダーマン3、パイレーツ・オブ・カリビアンとあったけどダイ・ハードが一番面白かったよ?
やっぱダイ・ハードシリーズはいいね
でもさ、4.0見てから2と3見たんだけどやっぱ何か4.0に比べると陳腐だなぁーって思いました
この手の映画の宿命なんでしょうか
でも、今見てもレイダースなんかは古くても今でも面白く見れるよね
なんでだろ? 不思議!

さて、感想なんだけどいやー凄かったね・・・
オイラ度胆抜かれて魂抜けちゃったYO!
でも、1のファンならちょっと・・・・って思っちゃうかもね
何もダイ・ハードで無くとも良いのでは?って思っちゃうのも分かる
ダイ・ハードの1・・・まぁ2もかな?1に比べると弱いけど
魅力はビルの中から抜け出せない閉塞感にあったとオイラは思う訳
この、4.0ぐらいアメリカ全土が舞台ってなるとちょっと閉塞感がなくなっちゃうよね
でも、危機一髪の連続ですが
アクションは間違いなくダイ・ハードシリーズの中では一番スゴイです
まぁ年々技術が発達して、この手の映画の宿命ではありますが
でもね、ほんと凄かった!
最初っから最後までドキドキで無我夢中でみれたよ?
スゲーおすすめ!

ストーリーはサイバーテロの参考人として、ある少年がFBIに疑惑目を向けられ、連行するように、ちょうど、ブルース・ウィルスが居た付近にその参考人の少年は居た
渋々、ブルース・ウィルスはその少年を連行してFBIまでつれて行こうとするが・・・・
って感じのお話です

この映画、凄かったよ?
この手の大作映画では今年で今まで見た映画の中では間違いなく一番です
まぁ300には負けるけど
300が大作映画か?って言うとちょっと疑問なので一応このダイ・ハード4.0が一番です
まだ見てない方は映画館のド迫力でチェックした方が良いと思いますよ?

ちなみに家のおっさんはダイ・ハード1/144程度です(´∀`*)ウフフ
2007-07-19(Thu)
 

バトルフィールド2142

ちょっと未来に行って戦争してきました


おっさんがねじり鉢巻きでシックスセンスを駆使しながら頑張ったんですが逆にボコボコにされて泣きながら帰ってくるところです

PS:みんな本当にありがとう もう誰も見てないって思ってたのに優しい言葉をおっさん如きにくれて
実生活でもボコボコにされて凹む事が多いけどみなさんの優しい言葉に励まされて何とか今日も生きております
2007-07-12(Thu)
 

箱入り娘



ね?そーいうこと♡ウフ
2007-07-11(Wed)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
3372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1274位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
