
--------(--)
 

誕生日

あ!今日おっさんの誕生日だった!
すっかり忘れてたよ~
いやね、今日おっさんの母親の病院に行く日だったんだけど、お薬手帳貰ったのね
そしたら、そこに何時この薬貰ったか書いてあって8月1日って記されてたの!
なんと8月1日はおっさんの誕生日だったのです
ガ━(゚Д゚)━ ン!!!
スゲー久しぶりに一気にテンションの上がったおっさんは、さっき飲まないって書いたばっかりなのに早速ビール買ってきてしまいました
ごめんなさい・・・
でも(・∀・)イイ!!よね 年に一回の事だしさー堅苦しいことなしだぜ!
まぁ明日からは本当にあまり飲まないようにしますが

しかも、普段は第三のビールって呼ばれてる安いのしか飲んでないのに今日は本物のヱビスビール買ってきたんだぜ!
うっひょ~~~~~~~~

ところでおっさん何歳になったの?って聞いてみました

うん、僕、中3で受験を控えた大切な時期で学級委員長してます
後ね、アパッチ野球団でキャプテンも任されてます



・・・・・・・
2007-08-01(Wed)
 

2日酔い

おっさん、今日も2日酔いで頭痛と吐き気が重苦しいまま起きたらこんなことが急に閃いたんだって
すげー不思議なんだけどさ

ここにも度々書いたけどおっさんスゲー嫌な目にあったのね、色々
でもさ、もう許そうと思ったんだって
何でかって言ったら、その嫌なやつの事、嫌な出来事を考えてたら1日中ムシャクシャしてさー
結局その嫌なやつの事、嫌な出来事の事を考えて1日が終わってしまう
或いは、何も考えるのが嫌になって現実逃避して1日中未来に戦争に言ってしまうんだよね、あ、ゲームの話だけど
こんな生活バカバカしいよね
何で嫌なやつの事、嫌な出来事の事考えて一人でイライラして腹を立てながら1日過ごさなきゃならないんだよ!こんなに2日酔いになるまで一人でベロベロになるまで酒飲んで頭痛くなって気持ち悪くなって本当に馬鹿らしい、γGTBの値が増えてしまうじゃないか俺の馬鹿!って気づいちゃったんだよね
賢いみなさんならすぐにこんな事気がつくと思うんだけどおっさん今までかかってしまいました
オイラはとっくの昔に気づいてたよ
ほんと、おっさんの前頭葉はポンコツだなー(´∀`*)ウフフ

だから、もう過去のことは忘れる事にしたんだって
忘れるには色んな嫌な出来事があったけど、全部許さないとまた悶々とまた知らないうちに、その出来事の事を考えてしまう
だから許す事にしたんだってさー 本当は許せないけど、やっぱり許す!自分のために
もう過去は忘れて未来に生きるよ俺!っておっさん宣言しました
かと言って未来のことを考えてるとスゲー不安になって途方に暮れてしまってまた何も出来なくなってしまう
おっさんビビリだからね
だから、もう将来のことなんかもキッパリ考えるのを止めて例えばそれこそ2時間後に掃除するとか、6時になったら映画見に行こうとか本当に近い未来だけ計画を立ててやろうと思ったみたいです
もうここまで落ちたら焦っても仕方ないしね
実際今おっさんウンコ製造器だし

実は秘密ですがイライラしておっさん、またタバコ吸っておりました
折角やめられたと思ったのですが、また吸い始めてました
でも、もう止める!後3本タバコ残ってるんですがコレ吸い終わったらまた止めてやるんだぜ!
って後3本吸うのかよ!ズコーまぁいいか3本ぐらい
お酒はビールが好きなので今までは嫌な出来事を忘れるためにビールどころか焼酎のロックを毎晩浴びるように飲んでいたけど週に1回か2回ぐらいしか飲まないようにしようと思います
また体壊して入院にしなきゃいけなくなるからね

今日こんな事を悟りましたよ、おっさんは
みなさんは今日何か悟りを開きましたか?
おっさんは今日綺麗なジャイアンみたくなれましたよ(´∀`*)ウフフ



オイラぐらい悟りを開くと、こんなに可愛くなると言う例
2007-08-01(Wed)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
776位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
