
--------(--)
 

トランスフォーマー

昨日見てきたトランスフォーマーの感想を書こうとおもいます

あ、そー言えば余談ですが、おっさん映画を見る前に必ずトイレに入ることを義務化してますが、この日も入ったのね、そしたら、おっさんが用を足そうとしてたとき後から小学生ぐらいの子供は入ってきました
そして斜め45度の角度でおっさんにパチンコのパを取った物をよく見えるように出したかと思うと出した瞬間もう発射していました
おっさん、ビックリして「あ!」って間違って言っちゃったYO!
ヤングだなぁって思いました おっさん出るまで5秒ぐらいかかるからね
やっぱ若いってすばらしい

ま、関係ない話はこの辺にして、この映画なんだけど監督がマイケル・ベイで制作がスピルバーグだよね
んで、主演はほとんど新人でシャイア・ラブールって人が主人公です
この人はディズニー映画の穴って映画に出てました
あ、今パンフレット見てみたけど、チャーリーズエンジェルスとかコンスタンチンにも出てたんだね
そー言われれば居たね、新人って言葉は撤回します
この後インディージョーンズ4にも出る予定なんだって
いいなーオイラもインディーと冒険したいよ
後、ジョン・タトゥーロとジョン・ボイトも脇役だけど出ています

んで、この映画なんだけど、本当にもの凄かった!
F-22が飛んでる最中にロボットに変形して襲いかかってきたりと圧巻!
町中でのロボット同士の戦いはものミサイルが飛び出たりゲンコツ同士で殴り合ったり凄いド迫力でした
もう変形の仕方がとても手が込んでいて細部に渡るまでキチンと見せてくれる
全く違和感がありませんでした
本当にすごかった・・・
やっぱ年々映画の技術は進化していってますなー
それから、所々にちりばめられたクスッっとするような笑いがあって、それも緩急があってよかった
おっさんもクスクス笑いながら見てたよ うん一人で
ただ、すごいロボットのはずなのに口で話し合って事を決めるシーンがあるんだけど、えええええ、こんなすごいロボットのはずなのに口で話し合いするのかよ・・・とは思ったけど、それを差し引いてももの凄く楽しめました
この映画は絶対に映画館で見た方がいい映画です
もの凄いド迫力だから映画館でチェックしてみて

ストーリーは謎の兵器がイラクに駐屯してる米軍に現れる
一瞬にして壊滅した米軍だが政府は急いでこの兵器の情報を集め対策を練ろうとするが・・・・

この映画、本当にすごいから絶対に映画館で見た方がいいよ
おすすめです
2007-08-05(Sun)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
705位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
