スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

Fly Me To The Moon

Fly me to the moon
And let me play among the stars
Let me see what spring is like
On Jupiter and Mars
In other words hold my hand
In other words darling kiss me


Fill my life with song
And let me sing forevermore
You are all I hope for
All I worship and adore
In other words please be true
In other words I love you
スポンサーサイト
2007-10-20(Sat)
 

What A Wonderful World

I see trees of green
red roses, too
I see them bloom
for me and you
And I think to myself
What a wonderful world
I see skies of blue
and clouds of white
On the bright sunny day,
or in the dark sacred night
And I think to myself
What a wonderful world
I see the colors of the rainbow
so pretty in the sky
And also on the faces
of people going by
I see friends shakin' hands
sayin' "How do you do?"
I know they're really saying
I love you
I hear babies cry
I watch them grow
I know they'll learn
much more than I'll ever know
And I think to myself
What a wonderful world
2007-10-17(Wed)
 

お勧めの音楽のコーナー

今オイラKirk Franklinの Lean On Meって曲聞いてます
ちょっと古い曲だけどソースはこれ!

いやーいいっすわ~~~なんだか歌詞は全く何歌ってるのか分からないけどグッっときましたよ!
デュエットって事はいくらオイラが猫だって言ってもそれだけは理解できました

いいよねーこういうメローな感じの曲って
土曜の夜更けに聴くのには
まぁ、おっさんは毎日が夏休みですが(´∀`*)ウフフ

他にも何か良い曲ないかな?
昔はおっさんもめいいっぱい背伸びして洋楽なんかも聴いてたけど、洋楽のアンテナが爆発しまって今ではどんな曲がナウなのか全く分からない状況です
おすすめ洋楽あったら教えて(*´-`)ネー
2007-10-07(Sun)
 

ホリディ

たまにはオイラもこー言う映画見るんだよ
って事で、今日はホリディの感想なんかを書こうとおもいます

って言うか、映画ならアニメでもジャンルなんて関係なく何でも見るんだけどね♡

さて、この映画は恋愛映画だよね
監督はナンシー・マイヤーズです
この監督は恋愛適齢期って言うジャック・ニコルソン主演で中年の恋愛映画を撮ってます
でもさ、オイラ思うんだけど恋愛映画って難しいよね
恋愛独特の感情の起伏を映画で表現しなきゃいけない

って言うかさーおっさん恋愛なんて本当に・・・ひぃ・・ふぅ・・みぃ・・・
はぁ・・・・なんだか鬱になってきた・・・
マジモテないんだよね・・・もう何年だろ・・・彼女居ない歴・・
なんでだろ・・・
ま、言いたいことは、あの恋愛のドキドキ感は独特だっつーことですよ
みなさん、忘れてません?
あのトキメキを
おっさんは、すっかり忘れてしまって毎日のように夜になると未来に戦争しに行っちゃうよ?ゲームの話だけど

でも、まぁこの映画では大人の恋愛で、まぁトキメキはあるんですが、ヤングのように無鉄砲な恋とは違う
色んなしがらみが有る訳ですよ
無鉄砲に突っ走られない訳が
切ないっすなー もう恋愛のあのドキドキをわすれてしまったけど

キャストはキャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレット
あと、ジュード・ロウも出てましたな
ジュード・ロウってモテるんだってね
おっさんも、へーハゲててもいいんだ って関心してました

感想としては、まぁ面白くなくは無かったです
でも、この映画は監督が女性って事もあって女性の視点から書かれた映画なので、共感はできますが、まぁ出来は普通ってところ
でも、あんまりロマンチックな感情は抱けませんでした

あまり女性の視点から描かれた恋愛映画って共感できないんだよね・・・
全部家のおっさんの心が狭いのが原因ですが・・

さて、ストーリーなんだけど
エゲレスで2股かけられたケイト・ウィンスレット、アメリカで浮気されたキャメロン・ディアス
2人とも全てに嫌気がさして、ちょっと旅行気分でお互いの家をネット経由で交換しようって事になるが・・・

って感じのストーリーです

う~~~~ん
どうなんだろ、前にも書いたように面白くなくは無かったです
でも、視点が女性の視点なので、おっさんには深く理解できなかった模様です
でも詰まらなくは無かったですよ
退屈はせずとも見られました
2007-10-06(Sat)
 

今月のねこ

今月の猫は子猫ちゃんです


うっひょーーーーーーーーー
キャワワワワーーーーーーーーーーーー顔をスリスリーってしたいよー 
んでハグハグもしたいーーー
うーーーーーん辛抱たまらん!!!
せめて添い寝だけでもお願いしますっ!

(30代・男性・無職・独身)談
2007-10-05(Fri)
 

4WDの話

みなさんには内緒にしていましたが実は・・・オイラ・・・4WDなんです・・・
ソースはこれ


4WDならではの俊敏な動きでキャメラも残像を残してしまうぐらい早いんです・・・

ちなみに、おっさんは2WDです
オイラの圧勝です

4WDの話は以上となります 

PS:今日は7時からUFOスペシャルがあるからみなさん見逃さないように気をつけてくださいね♡
2007-10-04(Thu)
 

300 スリーハンドレッド

ちょっと古いかもだけど、DVDが発売されたので今日はこの映画の感想を

さて、この映画は「ドーン・オブ・ザ・デッド」で一躍オイラのお気に入りになったザック・スナイダー監督の最新作です

ドーンはオイラにとってはとても衝撃的な映画でした
演出にしてもカメラワークにしても脚本にしても、まるで悪いところが見あたらない 
こんなのファイトクラブ以来だよ!
ただのホラー映画にはとどまらずオイラが大好きな自己犠牲の精神もちゃんとある映画でDVDまで買っちゃいましたよ中古でだけど
傑作でしたな オイラの中じゃ
その監督の最新作がこれ

主演はジェラルド・バトラーです
この人は、トゥームレイダー2やタイムライン、オペラ座の怪人にも出ていましたな
まぁ地味目の配役が多い人です
映画の中でも主役ですがあまり印象には残らないかも
だって、みんなヘルメットかぶってモッコリパンツ履いた半裸姿でマントをヒラヒラさせながら筋肉モリモリのままペルシャ軍ボコボコにして行くんですもの
すげーよね
もうこれだけでただの映画じゃないって分かっちゃうよ

この映画は、シン・シティーで有名になったフランク・ミラーの漫画・・って言うか絵本っぽい漫画が原作になってます
そして、フランク・ミラーの世界観のまま映画化されたシン・シティーと同じ方法で漫画そのままにデフォルメされたまま映画化されてます

いやーこの映像美すごかったね!
特に圧巻なのはスパルタ軍一人でスローモーションのままペルシャ軍をバッタバッタと倒していく様は圧巻!
ものすげード迫力でしたよ
たぶんだけど三船敏郎も負けた・・・と地面にへばり込んで土の上に「の」の字を書いたと思う
オラ、こんな映像今まで見たことねーべー・・とおっさんも悔し涙を流しておりました
本当に男性ホルモン満載の映画です
みんな腹筋がボコボコと割れてるしね

ストーリーは大軍を引き連れてペルシア軍がスパルタに攻めてくると言う。策略、謀略が渦巻く中スパルタ軍は大軍のペルシア軍を向かい打つべく、数万人のペルシア軍に対してたった300人の迎え撃つのであった・・・

って感じです

この映画 ものすごいから是非見て頂きたい
オイラの中では今年みた映画のNO1です
おすすめです
2007-10-02(Tue)
 

思い出したこと

そー言えばさーおっさんが退院した頃目撃した事件をたった今フラッシュバックのように思い出したよ!
その日おっさんは何時ものようにデートのシュミレーションしながら散歩していた時でした
ちょうど、橋にさしかかった頃です
その頃はおっさんの脳内では真鍋かをりさんを前にシドロモドロでなんで俺はジェームス・ボンドみたいな洒落たジョーク一つ言えないんだよ
俺の馬鹿・・って自分を罵ってた時です
急にキャーーーーーーーーーー  ドガーーーーーーーーーンと言う雄叫びが!

はうぁ!一体何事か!と思いふと視線を前に移すと何と女子高生が車に跳ねられて数メートル飛んでるじゃないですか
ワオ!It's a American!と思ったのも束の間!

おっさん急いで駆け寄りましたよ お嬢さん大丈夫ですかって
すぐに立ち上がったけど何やら足が痛かった模様でした
すぐに救急車が雄叫びを上げながら飛んできましたよ
何やら轢いた車の方が救急車呼んだ模様でした

おっさん、大丈夫そうだし轢かれた女子高生(おっさんの後輩の高校 制服で分かりました)も死にそうな具合では無かったのでその場を立ち去りました
そう・・あれは夕日のガンマンのように・・・

結局さーどっちが悪いのか分からなかったよ
ちょうど目を休めようとメガネ外して歩いていたし
事故の方を見たらぼやけてるし
信号機のある交差点だったけど、たぶんどっちかが信号無視か無理な横断したに違いないんだけど、分かりませんでした
でも、たぶんだけど、おっさんが言うには眞鍋かをりさん似のかわい子ちゃんだったはずだって言い張って仕方がないんだ
メガネしてないのに
後ね、おっさんの推理ではコナン=新一じゃね?って言ってた



入院してた時に病室から撮った写真
この町のどこかで事故が・・・・

みなさんも事故には気をつけてくださいね
風見伸吾さんの娘さんも青信号で渡っていても跳ねられて亡くなったし
本当に怖いですわ
2007-10-01(Mon)
 

心霊写真

お分かりになっただろうか?
写真の左上から今まさにオイラをつかみ絶対に離すまいとしようとする中年男の霊の手の姿を
霊視によると全くモテた試しのない中年男がオイラに助けを求める姿だと言う
では、もう一度お見せしよう


(-人-)チーン

注意:これは冗談で実際にはお化けは居ません
つか、この世にお化けは居ません みなさん巷で人気のオーラが見える人やテレビで人気の自分の言うことを聞かないと地獄に堕ちるとか言うインチキ占い師に騙されないように気をつけましょう
2007-10-01(Mon)
 

なぞ

鼻からカボチャって本当?


ふしぎ!
2007-10-01(Mon)
 

ちょっとおっさんのパンツの上で寝てみました



(゚ё゚)クサー
2007-10-01(Mon)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
869位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。