
--------(--)
 

インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

引き続き、インディーの新作レビューを

さて、この映画は言わずと知れたインディー・ジョーンズシリーズの新作だよね
何年ぶりだろ15年ぐらいぶりぐらい?
まぁそのくらい久しぶりの映画だよね

インディーシリーズはオイラは大好きです
もう、前3作は何度も見ています
ただオイラは心配なことが・・・・
ほら、主役のハリソン・フォードはもう歳じゃん
昔のインディーみたいなアクションは大丈夫だろうか・・・などどハリソンが聞いたら余計なお世話だ!ってゲンコツされそうな事を心配しておりました

スタッフは、監督はスピルバーグ大先生、制作総指揮はジョージ・ルーカス先生と、ここは変わりませんな
主演のインディーはもちろん、ハリソン・フォード、それからレイダースで出てたカレン・アレンも出ています
それからトランス・フォーマーに出てたシャイア・ラブーフも出てます
あと、ジョン・ハート、ケイト・ブランシェットなんかも出てます

さて、感想なんだけど、う~~ん・・・・
何て言ったらいいんだろ・・・
いや、つまらなくなかったです
寧ろ面白かった!
やっぱり、インディーが出てくるとワクワクが止まらないし、あの時々クスッって笑ってしまうシーンも健在です
インディーファンは見ておいた方が絶対に良いに決まってます

ただ、やはり昔のインディージョーンズシリーズと比べると・・・
テンポも遅いし、インディーも歳を取ってる設定のせいなのかキレが・・・
同じような設定の映画も多くなったし、目新しい感じもしなかったし
それに、ストーリーがあまりにも飛んでた気が・・・
いや、今までだって、絶対にありそうにもない漫画の世界をえがいてましたが、オイラには今回のインディーはそれに輪をかけて奇想天外に見えました

どんなのか言いたいけど、ネタバレになっちゃうし・・・
まだ見てない方もいるだろうし秘密にしておきます
しかしオイラには秘密が多いなぁ~(´∀`*)ウフフ

色々書いちゃったけど、やはり面白い映画だったと思います
冒頭、インディーは捕らえられてしまっているんだけど、一体今度は何しでかしたんだよ!
って身を乗り出して見ました

ま、結論としては期待ほどではなかったけど、面白かったって事ですな

お勧めには代りありません

ただ、やはりまだインディーシリーズを見てない方は見てから行った方が絶対に良いです
いきなり見てもよく分からない所とかもあるからね♡ウフ
2008-07-12(Sat)
 

興奮しすぎて歯が折れた話 略して骨折

2、3日前の話かな?
おっさん久しぶりに映画見に行きました

だってほら、忙しくて最近全然みてないし、試験も終わったし
そらもう、かなり久しぶりだったし、インディー・ジョーンズ4とスピードレーサーみてくる予定だし
もうワクワクが止まらないくて、目なんて血走ってました
映画が始まったとたんに鼻血が飛び出ないか心配したぐらい

んでね、さっそく平日だって言うのに車で行ってきましたよ

んでね、映画が始まりました
最初はインディーからです
わわわ・・・俺が考古学を目指すきっかけになったインディーだーーーー
インディーが帰ってきたって大興奮です 全然考古学なんて目指してないけどw

で、見ていて1時間ぐらいしたときかな?
何かさ、奥歯のところがが気になったのね
いや、何となくなんだけど、虫の知らせって奴(´・ェ・`)カナー

おっさん、映画見ながら奥歯に手を伸ばしてクニクニっていじったのね
イヤらしい手つきで ほらおっさんむっつりスケベだから
そしたらいきなりグキーッ!っと鈍い音が・・・
そして口の中に小さくなったキャンディーがコロコロと優雅に遊んでる様子です
そう、歯が折れてしまったのです

きゃーーーーーー
って思ったけどここは映画館、我を忘れる行為は許されない場所です
冷や汗を掻きながら平静を装って知らぬ存ぜぬを頑なに誇示しながら映画を見終わったのです

ポケットに抜けた歯って言うか折れた歯をティッシュに包んで映画が終わってからトイレに入って見てみたんだけど、虫歯になって歯医者で治療して貰う時に銀色のやつ歯に詰めるじゃん
そこから、どうやら虫歯になってポキリンって折れたみたい
因みに痛くはありませんでした

こわいねー みなさん歯磨きは大人のエチケットです
おっさんみたくならないように毎日歯をみがきましょうね♡


歯が折れたと聞いて身を乗り出したオイラ
2008-07-12(Sat)
 

しまった!

すっかり七夕わすれてた!!!

なんてこった・・・・

ちょっと遅いかもだけどオイラの親友のインターネッツ友達の病気が一刻も早く良くなりますように(-人-)

世界が平和でありますように(-人-)

おっさん「絶世の美女に痴漢されますように(-人-)」

オイラ「・・・・・」


おっさんにあきれるオイラ
2008-07-08(Tue)
 

アトゥイ アトゥイ

アトゥイ アトゥイ・・・

暑すぎるよ 太陽のバカ!


日光を避けるため特殊な袋に入って熱気をやりすごすオイラ
2008-07-07(Mon)
 

オワタ

今日、おっさんは試験を受けてきました
みなさんには内緒でしたが、実はこっそり試験勉強していたのです

で、今日受けてきたんですが・・・全くダメだった・・・

おっさんには兄が居て「お前にはムリだよ、絶対にムリ!」なんて言われて、何だとこの野郎!ってなにくそって言う心意気で勉強してたんですが、思うようには進まない・・・
正直毎日泣きそうでした・・

案の定、こんな結果で・・・

兄の無神経な言葉は全く当たってた訳で・・・・
また嫌み言われるんだろうなぁ

明日から仕事探ししなきゃ・・・はぁ~凹む

おっさんを街で偶然見かけたら優しくやってください

しかし、おっさんここ数年負けっ放しだなぁ・・・



おっさんの近況をこっそり報告するオイラ
2008-07-06(Sun)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
951位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
