
--------(--)
 

速報 夏が終わりました

コンビニに行ったら普通におでんが売ってました。夏の終わりをオイラがお知らせします

それから稲垣潤一の夏のクラクションがオイラの名曲リストに選ばれました

是非、この曲を聴いて夏に思いをはせてくださいね


ちなみに一夏の恋は今年もおっさんの元には来なかったようです
おっさんは一夏の恋はあるある詐欺と認定した模様です

みなさんお久しぶりー

いやさ、正直、もうブログ辞めようかなぁって思ってたのね
と、言うのも、今年の夏に事件は起こりました

ある試験に落ちて・・・というか合格率が3%しかない、凄い難しい試験なんだけど、ええ普通に落ちましたよ
丁度、おっさんがちょっと気になる女の子に告白してフラれるぐらい普通でした
そしたら、親戚一同におっさんを中心にして怒られる怒られる・・・
もうね、おっさん終始泣き目でしたよ・・・
でも、オイラの判定で涙はこぼさなかったのでギリギリセーフとします

まぁ働いてないおっさんが悪いんだけどさー
なにもそこまで・・・
んで、仕事探してるんだけど、こんなド田舎じゃなかなか見つからないわけですよ
しかも、ほら、おっさんもプライドだけは一丁前にあるから、どうしても次回には受かりたいから、勉強しながら働ける環境、つまり残業なしのところで働きたいわけです
それが、中々みつからない・・・
はぁ~不景気っすなぁ

そんなこんなでモチベーションが下がりまくってブログ書く気にはとてもなれなかったのです

でもさ、何時までも腐ってても仕方ないので、これから始まるおっさんのサクセスストーリーを書いてみるのも良いんじゃない?
って閃いたのね ちょうど一休さんのように

おっさん今ドン底だからね
もはや這い上がるしかない
これから始まるおっさんのサクセスストーリー ご期待ください!

と、言うことでまた昔みたいにほぼ毎日更新できたらなぁって思っております
みなさんまた仲良くしてねー♡ウフ
2008-09-25(Thu)
 
プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
951位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
