スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

0:34 レイジ 34 フン

みなさん、おはよー
今日も、朝からマックスパワーで映画の感想書いちゃいますよー

んで、この映画なんだけど、地下鉄ホラーだよね。
何となくSAWとかlessの流れの低予算映画かなぁって思って見てました。
でも、この映画は結構お金かかってるね。
電車動かしてるだけでも、結構なお金かかってるはず。
つかエゲレスの地下鉄の電車ってカラフルだね。
オイラ、エゲレスはおろか日本から出たことすらないから知らんかったよ。
んで、主演はフランカ・ポテンテって人がでてます。
この人は、ラン・ローラ・ランとかボーン・プレマシーにでてた人だよ。
あんまり美人顔じゃない気がするけど、癖のある役より美人の人役をやるのが多いような気がします。

で、この映画なんだけど、オイラすげー怖かった・・・
まぁ、確かに脚本は甘さが目立ちますが・・・
でもハラハラドキドキしたしね。
地下鉄内部に閉じこめられるってこと、本当にあるんだろうか・・
怖いよね・・・
しかも、地下鉄の中で誰も知らない何かが居たとしたら・・・・
こわっ
考えてみると、夜中の地下鉄って怖いよね・・
だって、昼間はあんなにも人がいっぱいなのに、夜中は誰も居なくなってしまうんだよ?
それだけでも、なんか急に非日常に変わるよね。
おっさんなんて想像しただけで、きゃー怖いーってオイラを抱きしめる有様だよ?

んで、ストーリーなんだけど、うっかり地下鉄のベンチで寝過ごしてしまった主人公は最終電車を乗り過ごしてしまう。が、そこに電車が入ってきて主人公はその電車に飛び乗ってしまう。

この後が結構怖いんだけど、あんまり書いちゃうと詰まらなくなっちゃうので後のストーリーは書かないで置きますね。
う~~~~ん・・・
でもね、この映画って結構ツッコミ所が有りすぎ。
脚本が悪いのか監督が悪いのか・・・
あまり、重箱を突くような見方したら、この映画は詰まらないと思います。
まぁ、オイラはあまり(・ε・)キニシナイ!で見ましたが、気になる人は気になるはず。
でもオイラは結構楽しめました。
肉球に汗かきながら見れたしね。
なので、あまりお勧めは出来ませんが、映画は多少脚本がおかしくても面白ければ、それでいいって方には(・∀・)イイ!!かも知れません。
スポンサーサイト
2006-02-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
869位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。