
--------(--)
 

オラの町にTUTAYAがやってきた

今日ね、ちょっくら遠いところのレンタルDVD屋さんに行ってきたのね。
暖かくなってきたし、よーし、ちょっくら行ってくっかって男気が溢れた感じで。
そしたら、ビビった!
な、なんと時々御用達のレンタルDVD屋さんが潰れてしまってた・・・orz
そのレンタル屋さん、おっさんの青春だったのね。
昔はそのレンタル屋さんと、後本当に小さなレンタル屋さんが何件かあったんだけど、大きなレンタル屋さんはこのレンタル屋さんが初めて。
んで品ぞろいもいっぱいあったから、新作が出るとおっさん常にそのレンタル屋さんに行ってたのさ。
あの頃は洋楽も今のように何年もたたないとレンタルされないって事はなくて、すぐにレンタルされてたのね。
んで、よく借りてCDとかビデオとか借りてましたわ・・・
その青春の1ページが急に無くなってしまった訳。
うん、なんかおっさん急に切なくなってしまったんだけど、なんとその跡地にTUTAYAって言うレンタル屋さんのオサレセンターに変わってました!
TUTAYAはみなさん、有名だから知ってるよね?
超巨大レンタルチェーン店が、ついにオラの街にやってきたって訳。
さっそく入ってみたさ。
そしたらね、開店したばっかりらしくレンタルが、な、なんと全部驚愕の価格100円でレンタルしてくれるって言うじゃないっすか。
こ、これは・・・っておっさんゴクリって生唾を飲み込んで驚きを隠せなかった訳なんだけど、もはや借りまくるしかない・・・っておっさん目を充血させて挙動不審ももろともせず必死になってよりすぐりのDVDを10枚も借りてきました。
あとCDアルバムも2枚借りてきました。
Fatboy SlimのPalookavilleってアルバムとThe Chemical BrothersのSingles 93-03ってアルバムも。
100円だしね。
それに普段ならスルーするDVDをいっぱい借りてきたよー
まぁほとんど一回見た映画ばっかりなんだけどね。
100円だしって思って借りてきました!
よーし今からいっぱい見て感想書きまくるぞー


↑すでにベストポジションを陣取って映画を見る体制のオイラの勇士
2006-02-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪ 

青春の1ページが心の一ページになったんですね。
TSUTAYAもお盆とお正月は必ず100円やるので重宝ですよ。
当分寝不足のチコちゃんですねー(^w^) ぶぶぶ・・・

2006-02-13 08:01 | pannko | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

青春の1ページが心の一ページなんてpannkoさんはいいこと言うなぁ。
そうなんですよ、なんかちょっぴり、ほろ苦くフラれたわけじゃないのに切なかったですよ
お得情報をありがとう~
よーし、その時にはDVDいっぱい借りちゃうぞー
2006-02-14 22:33 | チコ | URL   [ 編集 ]

はじめまして。 

ツタヤが街にできたんですね?おめでとうございます!これからもっと楽しい音楽&ムービーライフが送れますね!ツタヤのWカード作るととってもお得ですよ。自分のHPに書き込んでますので、また見てやって下さい!それでは、失礼します。
2006-02-18 23:02 | ホンコンスター | URL   [ 編集 ]

ホンコンスターさんへ 

はじめまして!
お得情報をありがとうございます○┓ペコ
なるへそ、こんなお得がなことがあったのですな。ムホムホ
ホンコンスターさんのHPにも寄らせてもらいますよ!
でも、ちょっと気になることが・・
やはり、ホンコンスターさんは名前から推測すると、おっさんと同じようにカンフー映画で修行したタイプですか?
ってそんなはずないですよね(*´д`*)
ごめんなさい・・
よかったらまたオイラのブログも覗いてやってください
ありがとうございました○┓ペコ
2006-02-19 17:01 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
951位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
