スポンサーサイト

--------(--)
 

フライトプラン

ミュンヘンに続き、一緒に見たフライトプランの感想も一気に書いちゃいますね。

この映画は、ジョディー・フォスターが主役の映画だよね。
オイラ、この人結構好きかもしんない症候群。
10年前は確かに綺麗な人だったけど、ちょっとこの映画では顔のコジワ達の空騒ぎが気になりました。
やっぱり歳なの(´・ェ・`)カナー
でもね、結構好きって言うのは、なんかさ、この人の演技って迫力があって好きなんだよね。
なんかね、ラッセル・クローに似た空気があって。
男臭いって言うのかな。
信念を曲げない心の強さって言うのかな。
そういうのを演じるジョディー・フォスターは上手いね。
この映画でも芯の強い女性を演じてます。
あと、監督は新人だよね。
タトゥーって映画撮った人らしいんだけど、オイラあんまり知らないなぁ・・・
最近映画の情報誌買ってないからね・・・
なかなか情報が・・・
でもね、この監督結構シャープな感じの演出で上手かったよ。
サスペンスチックな演出も上手かったなぁ
でもね、ちょっと脚本に甘さが・・・
もうちょっと練って欲しかった・・・
もっともっと、どうしようもない状況にジョディー・フォスターを追い込んで欲しかった・・・
でも、まぁオイラは楽しんで見れました。
つか結構夢中でみれましたよ。うん、面白かった!
だって普通、飛んでる飛行機内で娘が消えてしまって、娘を見た人が誰も居ないって言うんだよ?
それだけで2時間近く引っ張って、しかもジョディー・フォスターのド迫力演技でコジワ達が空騒ぎしてるんだよ?
すっごい面白そうじゃない?

とりあえず、ストーリーを書こうと思います。
ってもう書いたようなものですが・・・
ジョディー・フォスターの旦那が飛び降り自殺をして、心を痛めたまま仕事を辞め住んでいたドイツからニューヨークの実家に帰ることになる。
そして、帰国すべく飛行機に乗るがちょっと一眠りした後娘が消えていなくなってしまう。
ジョディー・フォスターは必死になって飛行機内を探すが・・・・って話です。

この映画、ちょっと脚本に甘さがあって話の展開に強引な所があるけれど、面白かったですよ?
うん、オイラもハラハラドキドキで見れましたよ。
映画館で見る価値はあると思います。
ちょっと、話の展開に強引なところにあっても、許せる方はこの映画お勧めです。
スポンサーサイト
2006-02-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
951位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
