
--------(--)
 

こ、これは・・・ゴクリッ・・・

な、なんだこの物体は!
もしかして宇宙人が攻めてきたのかぁあぁぁあああああああああ
ヤバイ、オイラ猫一倍かわいいから連れ去れて宇宙人にイタズラされてしまう・・・


いや、待てよ・・・
何となく気品が漂っているんだけど嫌みじゃなく、可愛らしくてやんちゃな癖に甘えん坊でおっさんが大好きそうな物体っぽい・・・
う~~~~ん・・・
今ね、必死になって洗濯物干しの上に乗って何か考えてるところ


高いところで考え事するとオイラ頭よく回るんだよねー
でも、駄目だ・・・今回ばっかりは降参するほかにないか・・・
なんだろ・・この謎の物体Xは・・・
2006-02-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

相変わらずチコちゃんは愛らしいですね♪
一体ここはどこ?っておもったら物干しだったんですかぁ。。。物星(≧∇≦)/ ハハハ

さてはチコさんは映画にはまってチョコの降る日を忘れてまいたねー ̄)
2006-02-17 08:08 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。いつもチコちゃん、大活躍ですね。(^^♪
ところで、『フライトプラン』も面白そうですね。
今週末は『シンデレラマン』にしようと思っていたけど、
『フライトプラン』も見たい!あー、どっちにしようかな…
2006-02-17 10:07 | つー | URL   [ 編集 ]

 

PS.リンクお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
2006-02-17 10:17 | つー | URL   [ 編集 ]

 

チコチャーン(ノ▽`)゜。カワイスギルテ
モミアゲモミモミしたいよチコチャーンチコチャーン
オッサンも元気に映画みてるようだし♪
もう一回いいですか
チコチャーン_| ̄( p_q)
2006-02-17 19:54 | ぃび4 | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

しまった!!
うっかり誰からもチョコレートもらって無いって本当の事を言ってしまいリアルに彼女居ないのがpannkoさんにバレてしまった・・・・
おっさんに本当に彼女居ないのはpannkoさんとオイラだけの秘密だよ?
おっさんもね、今、後生だから誰にも言わないでって机に顔を火照らせながら「の」の字かいてモジモジしてるところ。
おっさんΩ\ζ°)チーン
2006-02-17 21:36 | チコ | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

大活躍だなんて(●´ω`●)ゞエヘヘ
フライトプランは今は映画館でしか上映してないので、もし映画館に行くならフライトプラン、DVDで何か見たいのならシンデレラマンっという企画は如何でしょう?
って、はうぁっ!!!
オイラのブログをリンクさせて頂けるんですかぁああああああああ
な、なんて良い方なんでしょう・・・
すっごい嬉しい!!!
もちろんリンクOKですよ!
おっさんもね、モジモジしてると思ったら、今度はうれし恥ずかし大好き状態で大興奮ですよ!
なんかマッスルマッチョのリズムでテンション上がってきたー!!
つーさんのブログもオイラのところでリンクさせて頂いてもいいですか?
オイラ特別よい子にしますから是非ともお願いしますm(__)m
2006-02-17 21:57 | チコ | URL   [ 編集 ]

ivy4さんへ 

ivyさんに褒められちゃった
嬉しいなぁ(´∀`*)ウフフ
おっさんもね、目が潰れるまで映画見続けてやるを合い言葉に映画見まくってますよ
その割には、今雪上の格闘技スノーボードクロスに鼻息もフガフガと荒く夢中で見てますが・・・
2006-02-17 22:10 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

早速、リンクさせて頂きました。ありがとうございます。
是非コチラもリンクして頂ければ嬉しいです。m(__)m
これで週末に何を見ようか迷った時の水先案内人さんをゲット!!
良かったらウチにも見に来てクダサイね。(^o^)/
2006-02-18 20:33 | つー | URL   [ 編集 ]

 

私って、口は固いから安心してください(^m^ )
とか言う人が危ないんですよねぇ。。。
でも恥ずかしがり屋のチコさんに免じて内緒にしておきましょう。

ところで可愛い方のチコちゃんと
チコちゃんを愛するチコさんと自分的には呼び方を変えていたつもりですが、紛らわしいですね。
だけど...『おっさん』って...『おっさん』って呼ばせてもらっても良いですか?照れちゃうなもー(≧∇≦)/ ハハハ
ってなにいってんでしょーね。

2006-02-18 21:47 | pannko | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

うぁ~~~
つーさんありがとう~
夢が広がって来ましたわぁ~
オイラも早速リンクさせていただきましたよ!
折角リンクしていただいたのに、コメントも残さないでごめんなさ○┓ペコ
おっさんが帰って来たのは昨日って言うか今日の夜中だったんですよ。
なので、リンクさせたとたん白目むいて寝てしまいました・・・
おっさんの役ただず
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2006-02-19 16:33 | チコ | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

pannkoさん、口が堅いとはありがたい限りです。
おっさん、やっと肩の力が抜けて、ほっと胸をなで下ろしておりました。
力が抜けすぎて軟体動物みたくなっていますがw
後、おっさんの呼び名の件ですが、おっさん急に襟を正して僕のことはハンサムって呼んでくださいって振り向き様に歯をキラリと光らせながら言うんだもの。
プッって笑っちゃいましたが、おっさんでもハンサムでも何とでも呼んで(・∀・)イイ!!ですよ
へっぽこな人には変わりないんでw
2006-02-19 16:46 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
951位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
