スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

おっさんが・・・

ぶっ倒れてしもた・・・
なんかね、今週に入ってからワイ間接が痛いんや・・
体の節々が痛むんや・・
って元気無かったのね。
家に帰ったらオイラをなで回したり、キッスすること以外しようとはしなかったし、早く寝てたし
幾ら元気が無くともこれだけはやめられねぇ グヒヒヒヒヒってオイラを一通りなで回したら、すぐに寝てました。
でも昨日から急に熱が上がって今日はダウン。
ってたぶん今週ずーっと微熱があったんだろうね。
んで、昨日になって急に凄い寒気が!
喉が痛かったらもっと早くに気が付いたんだろうけど、全然のども痛くなかったらしいのね
ワイばい菌にやられてしもた・・・ワイしんでしまうん?ってつぶらな瞳で訴えてくるのさ。
まぁ確かに病気になると弱気になるよね
でも大丈夫、たぶん風邪だと思うから。
熱もね昨日は8度3分まで上がったけど、今は平熱だしね
薬で押さえつけられてだけかもしんないけど。
なんかう~~んっておっさんうなされてたからね仕方ないから、昨日おっさんの布団にもっくぐって添い寝してあげたよ?
早くおっさん直るといいなぁ


↑おっさんの風邪が早く治るように野生の力で念力を飛ばしてるオイラ
スポンサーサイト
2006-03-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お風邪、大丈夫ですか?
風邪の時は寝るのが一番。無理しないでお大事にしてクダサイね。
添い寝してあげたなんて、チコちゃんえらい!^^
そのお陰できっとすぐ良くなるから、それまでチコちゃん、頑張って
念力飛ばしてあげてね♪
2006-03-01 17:15 | つー | URL   [ 編集 ]

大丈夫ですか? 

熱が高くて大変でしたね。

インフルエンザじゃ無いと良いですけど、、、お薬で下がったお熱が又上がらないようにチコちゃんも応援頑張ってね。

お大事に。パワーを送ります
オホホホ ( ^〓^)/~~~~~~~~~νピシッ!
2006-03-01 18:20 | pannko | URL   [ 編集 ]

マジ 大丈夫? 

チコちゃん、おっさんの具合はどうなんでしょう?

って、だいじょうぶですかぁ?
忙しいとかならいいんですけど。。
なんだか心配です。

2006-03-03 08:19 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

あらっ、pannkoさんも心配して来てみたのですねぇ…。
ホント、心配してます。
2006-03-03 19:30 | つー | URL   [ 編集 ]

 

みなさん、本当にありがとう・・
おっさんもワイこんなに人に優しくして貰ったの初めてや・・・
ワイは幸せもんや、人間って素敵やね・・って感動の涙を流しております
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
案の定、このブログを更新してからすぐに、具合が悪くなってまた熱が上がって、昨日まで早く寝てました。
なので、コメント遅れてしまいました。
ごめんなさい。
でも、今は元のヘッポコなおっさんに戻ったのでご安心を。
pannkoさん、つーさんの優しさは本当に地球を突き抜けるでぇーって感動しております。
本当におっさんごときに心配してくれてありがとう○┓ペコ
二人とも本当に優しい方でオイラ嬉しくなっちゃいました(*´д`*)
2006-03-03 21:12 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

又熱が上がってしまったんですね。もう大丈夫ですか?
とするとどうやら知恵熱じゃ無かったようですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二人の美女の熱い重い←が届いたみたいで ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
お元気になられて安心しました。
2006-03-03 23:17 | pannko | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
894位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。