
--------(--)
 

おっさんレボリューション

おっさんが、ついに今だ人類が克復したことのないと言われる謎の病原菌Xに野生の力のみで打ち勝ちました!
人間では初の快挙だと思われます!
思えば長い戦いだった・・・
今週に入ってから、なんだかずーっと体がだるかったんだよねぇ・・
バレンタインディにチョコレートも貰えなかったし、疲れが溜まってたのかもしれんねっておっさんが偉そうな感想を述べておりました。
つかチョコは関係無いと思う。
でもね、おっさん曰くチコ、病気は心の弱さの隙をついて近寄ってくるんだぜ?って振り向き様にまぶたを二重にして言うんだもの。
本当は、元から二重だった訳なんだけど、ちょっと強調してみたw
おっさんもあまり気にしてなかったところで疲れてて、免疫能力が低くなってたのかもしれんね。
でも今は大丈夫!
もうね、おっさん、筋肉モリモリでむしろ俺新しく生まれ変わったみたいだよ!
まぁ、病院に行ってないのでなんとも言えませんが、ただの風邪だと思われ・・・
おっさん・・ちょっと大げさだよ・・


↑おっさんがちょびっとエバってるのでさらにおっさんを見下すオイラの勇士
2006-03-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

> チコ、病気は心の弱さの隙をついて近寄ってくるんだぜ?って振り向き様にまぶたを二重にして言うんだもの。

二重まぶたの我修院達也が脳裏に...
..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ

心の弱さ?...やっぱりそうですよね。
NK細胞弱ってしまいますもんね。
気をつけましょうね。
2006-03-03 23:23 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

チコちゃんごめんね。
きょうも可愛いですね。
おっさんの看病お疲れ様でした。(^_-)-☆
2006-03-03 23:25 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

おっさん復活で良かったですね、心配しましたよ(^^♪
イヤ~、ホントにチコちゃん良かったねぇ♪
またいつものおっさん節、楽しみにしていまーす。(^o^)/
2006-03-03 23:34 | つー | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

おっさんの看病は疲れましたよ・・
添い寝してあげてるのに寝返りは打つし・・・
でも、元気になったのでよしとしましょう!
これも、pannkoさんから送られて来たパワーが丁度おっさんの眉間の第六感あたりにジャストミートしたおかげです
本当にありがとう~
2006-03-05 00:16 | チコ | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

ご心配かけました
今は元気モリモリでむしろオイラをこねくり回して困るぐらいに回復しましたよ!
つーさんもありがとうね、おっさんごときに心配してくれて。
また、おっさんのヘッポコな所なんかを重点的に書いて行きますね
つーさんも風邪にはご注意を。
2006-03-05 00:20 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
