
--------(--)
 

Dreams come true

はぁ・・・どうして俺ってモテないんだろう・・・
ストーカーで有名だからだろうか・・・
こうやって今日もストーキングで有名な皇帝の悩みは絶えません。
まぁ最近では悩むことが仕事だと言っても過言では無かったのです。


が、その時、皇帝の胸がキュンっと不思議な音を立てた!
はうぁっ!かわい子ちゃんが向こうから歩いてくる!
ゴクリッ・・・これはストーキングするチャンス到来だ!わーい
合いの手を叩いて皇帝は喜びました
ゲハハハハハハお嬢さん、おじさんがあめ玉あげるから付いておいで


行く手を阻まれた女の子は驚きのあまり、危うくオシッコを漏らしそうになったけど何とか我慢することに成功しました。
今のはすげぇー攻撃だった。本気と書いてマジで危なかったぜ・・・フゥー


ガンバレ!アタイ・・・アタイには満州で一旗上げる夢があるやないの。
夢も希望もない、この乾燥しきったコンクリートジャングルじゃ夢があるだけ幸せって言うものじゃあらへんの
負けるな!アタイ・・・
普通にお断りします
そう述べるとスタスタかわい子ちゃんは何処かに行ってしまいました
・・・と言う夢を見ました


ありがとうございました○┓ペコ
2006-03-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日もストーキング皇帝全開ですね。
今度夢を見る時はあめ玉じゃなくて仔猫とか仔犬にしてみると成功するかも (▼∀▼)ニヤリッ
2006-03-05 20:53 | pannko | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

なるほど!あめ玉じゃやっぱりフラれますか!かわい子ちゃんには子猫とか子犬がいいのかぁ。
おっさんも、これはいいことを小耳に挟んだって今必死の眼差しになってメモ帳にφ(`д´)カキカキしておりますw
2006-03-05 21:10 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1045位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
