
--------(--)
 

暴風

今日は、すっげー風だったね。
オイラ飛ばされると思ったよ
すげーよ地球。
おっさんも危うくメガネ飛ばされるところをギリギリの所を持ち前の鋭い運動神経で、なんとか空中でメガネをキャッチすることに成功したんだって
本当(´・ェ・`)カナー


↑物干しにしがみついてなんとか飛ばされずに済んだオイラ
2006-03-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日、今日と、チコちゃん大活躍ですねぇ♪ 楽しませて頂きました。(^^♪
コチラはとてもおだやかな一日でしたよ。
メガネ空中キャッチのおっさんもスゴイ(?)…。(^_^;)
2006-03-08 23:28 | つー | URL   [ 編集 ]

 

> なんとか空中でメガネをキャッチ

ん?...(想像中)...
恐るべし風。恐るべしおっさん。
もしかしてキャッチ空中3回転って言うヤツですか?

今日のチコちゃんもとっても味があっていいですね~♪
物干しラブ♡ですね。


2006-03-09 09:43 | pannko | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

つーさんのところは、風強くなかったっすか。オイラんところは凄かったっすよ。
おっさんの顔の一部でもあるメガネがぶっ飛んだぐらいですからね。
おっさん、鼻高々で凄いでしょ(●´ω`●)ゞエヘヘって満足げな顔していますよ。
うん、天狗になったらオイラの爪が火を噴くのでご安心をw
2006-03-09 19:30 | チコ | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

メガネ危なかったっすよー
メガネは僕の顔の一部ですからね?
ってキリッとした顔でおっさん誇らしげに言ってました。
う~~~ん・・あんまりここは威張る所じゃないと思うんだけど・・・
オイラは持ち前の野生の力でギリギリのところで何とか物干しに捕まって難を逃れました。もし物干しに捕まってなかったら、pannkoさんちまで飛ばされてたかかも・・・・
こわっ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
2006-03-09 19:52 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

今日、映画みに行ってきました。見たのは『オペラ座の怪人』800円。大好きなんです。去年7回見に行ったんですが、またイクスピアリでやってたので行ってしまいました。イヤー映画ってホント良いですね~!(^^)!
(記事に関係ないコメントで、チコちゃんごめんなさいね…)
2006-03-09 23:24 | つー | URL   [ 編集 ]

ダークシティ 

<面白いですよねっ、ねっ
サスペンスかと思えばSF?ファンタジー?いろいろなテクスチャーがMIXされた不思議な魅力の作品だと思います。もしかして未来世紀ブラジルなんかもお好きなんではありますまいか?私はせっかく買っ「マルコヴィッチの穴」のDVDが見つからず大慌てです Now・
2006-03-10 00:20 | ribonneko | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

なんと、オペラ座の怪人見てきたんっすね!いいなぁ・・・都会には800円で古い映画でも見れるオサレスポットがあって。
早速オイラもオペラ座の怪人の感想書いちゃいました。
良かったら見てください(*´・д・)(・д・`*) ネー
2006-03-10 23:07 | チコ | URL   [ 編集 ]

ribonnekoさんへ 

ダークシティ良かったっすよね!
うん、オイラも未来世紀ブラジル大好き映画の一つですよ!
折角マルコビッチの穴どこに行ってしまったん?テレビの裏は見てみました?
カワイソス出てくると良いなぁ・・
そんな時はチャーリー・カウフマンつながりってことでアダプテーションなどを鑑賞するのは如何でしょう?
2006-03-10 23:12 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
561位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
