
--------(--)
 

しまった・・

みなさん今日は、おっさんが体験した摩訶不思議な現象をお伝えしようと思います。
おっさん、今日の夕方ホームセンターにシャンプー買いに行ったのね。
んで、わ~~これなんかいい香りがしそうで、尚一層ハンサムに磨きがかかるわぁ~~すてきーってシャンプー買ったんだって。
ここでおっさん、実は禁煙してたのね。
たぶん30回目ぐらいの禁煙なんだけど。
この嫌煙ブームのまっただ中、おっさんも気合いのみで禁煙してたのね。
まぁ、まだたった1日半だったけど。
んで、ホームセンターを出たらバビった!
な、なんと知らんまにタバコを買って、咥えてプカプカタバコすってたんだって。
おっさん、なんとタバコ3回ぐらい吸ってから気づいたんだってよー
おっさん、きゃああああああああああああああ
って黄色い声出してビビリまくり。
おっさんの言い訳としては習慣になってたんだよ・・・たぶん・・・って涙ながらに語ってました。
つかボケすぎだよ・・・
怖い(*´・д・)(・д・`*) ネー


↑おっさんから隠れてたら、うっかり見つかってしまったオイラ
2006-03-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいーい!=^~^= 

チコちゃんのコントラストいいですねー。
すっきりしていてとても綺麗です。
わかりやすいから見つかっちゃいましたねー。

今年になって何回禁煙したって言う人が回りにいっぱいいますけど、この辺りでは路上の喫煙にペナルティーが付くようになったので加えて歩いている人は少なくなりました。
体に悪いと言いながら売る方もが悪いんですよねー。笑
2006-03-15 00:31 | pannko | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

都会では、路上タバコ禁止の法律あるんですよねー、オイラめざましテレビでずっと前に見ましたよ~
家の地域はすっごいド田舎なので、そんな法律は無いんですよ~
おっさんなかなかタバコやめられなくて正直泣き目っすよ・・・
今回の禁煙はこれでも頑張った方なんですよ?
こんなに苦労するならタバコなんて初めっから吸うんじゃなかったって後悔しております。
でも、またこのタバコが切れたら禁煙するつもりらしいです。
( ゚д゚)ハッ!ヤバイ・・・あと3本しか残ってない・・・
2006-03-15 19:48 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
773位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
