
--------(--)
 

お疲れモード

オイラのブログを読んでくださる優しい皆さん。
やぁ(´・ω・`)
ちょっと更新滞ってしまっててごめんなさい。
なんかおっさんもオイラもお疲れモードなんです・・・
オイラはね、この前おっさんの買ってきたシャンプーでエイ!エイ!って爪で引っ掻いてたら詰め替え用のシャンプーだったので、すぐに穴が開いて体中シャンプーだらけになってしまったんだよ?
うん、その後強制的におっさんに無理矢理お風呂でジャブジャブされたよ・・・

おっさんも何だか疲れちゃったんだって。
寒いと思ったら暖かかったりしたせいかなぁ~
あとね、ここの右側のところをずーっと拡大してみて欲しい、お疲れモードですっかり忘れてた少し遅れたホワイトデーのつもりで、おっさんから皆さんへの感謝の気持ちなんだって
遠慮無く受け取って欲しいって言ってるけど、う~~ん、なに書いてるんだろう・・・
変なこと書いて無ければいいんだけど・・・


↑お疲れモードのオイラ
2006-03-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

チコちゃん、テンプレ変えてリニューアルしたんですね。とっても良い感じです♪
『ここ…』、行って見ました。ちょっと素敵ですね…。どうやったんですか?
チコちゃん、こういうのは本命に使った方が良いって、おっさんに教えてあげて!
絶対に受けると思いまーす。(^エ^=)
この頃、不安定な天候が続いてますので、また風邪などひかないように、お体に気を付けてクダサイね。(^^♪
2006-03-17 22:15 | つー | URL   [ 編集 ]

ごゆっくりね 

<チコさん、おっさん、ココのところ又急に冷え込んだりして
体調を崩されたのでしょうか?お返事無用ですのでごゆっくり養生してくださいね★いつも楽しい記事と優しいコメントありがとうございます。こちらこそ何かお返ししなければいけませんね(^^)ノシ
2006-03-17 23:09 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

何となく前のは飽きちゃったのでテンプレ変えてみました(●´ω`●)ゞ
もっと心にズキュンっと来るの探してたんですが、とりあえず、暫くはこれで行こうと思います。
うん、おっさんにつーさんの優しい心遣い伝えときます。ついでだから、おっさんに本命は居るの?って聞いたら、il||li○| ̄|_ il||li・・・・・チラッ(:D)| ̄|_
ってしてました・・・おっさん居ないのか・・・イ㌔
2006-03-18 09:32 | チコ | URL   [ 編集 ]

りぼんねこさんへ 

わぁ~~~りぼんねこさん、おっさんごときを気遣ってくれるなんて優しい方だわ~~~
体調はマッスルマッチョのリズムで健康なので大丈夫ですよ!
ただ、ちょびっと色々忙しくて疲れちゃったんだって。
オイラは無理矢理大嫌いなお風呂に入れられて体中ビチャビチャで(´・ω・`) ショボーンだったけど、今はすっかり乾燥して美しさに磨きがかかったとおっさんの太鼓判つきですよ!
2006-03-18 09:39 | チコ | URL   [ 編集 ]

(。-_-。)ポッ 

チコちゃん、おっさんに伝えて下さい。

「心臓がバクバクしてしまいました」
すごいですねー、こんなことされたら本命とていちころですねー。
気候の変わり目、テンプレも気分一新リフレッシュで良い感じになったことだし、おっさんくれぐれもチコちゃんのためにお体お大事に。 ってね♪

チコちゃんもフワフワで良い香りでしょうね。スリスリィ。。。
2006-03-18 11:13 | pannko | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

なんと、おっさんpannkoさんをドキドキさせたとは!
どんなマジックを使ったのやら・・・
うん、残念ながらおっさんに彼女らしき人の影は全く見あたりません。
でもね、これを読んだおっさんの目つきがギラリと輝いて、そっか・・こういうのがいいのかって忘れないようにノートにφ(`д´)カキカキしております。
オイラは今すっごくいい香りがしますよ~
でも、おっさんがチコ~~~って寄ってきて顔をスリスリして困ってます(´・ω・`)
2006-03-18 16:43 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
810位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
