
--------(--)
 

サングラス

今日ね、おっさん、何時ものようにトボトボ歩いてたのね。
夜の7時頃だったんだけど。
わぁ~~春は一体どこからやってくるのかしら~~って乙女チックな感じで。
そしたら、ビビた!
な、なんとおっさんの前方から小学生らしき人が石原裕次郎みたいなカッコイイ、サングラスをかけてチャリンコをこいでくるじゃありませんか!
おっさん、はうぁぁっ!!!ってビビりまくりだったんだけど、そこは大人の面目ってことで、ギリギリのところで何とか平静保ったまま通り過ごす事に成功しました!
しかし、日が暮れて真っ暗なのに、何でサングラスかけてたんだろう・・・
最近の小学生はオサレなの(´・ェ・`)カナー
或いは背の低い中学生だったのかしら?
でも、中学生でもサングラスはアンダーエイジだよね?
っておっさんの頭暫く?←このマークで一杯だったんだって。
おっさん・・・たまにはもっと為になる事考えろよ・・・


↑おっさんの話を聞いて、ちょびっと驚いたオイラ
2006-03-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ムムっ? 

<最近の中学生や小学生って確かに髪を染めていたり
お金のかかっている服を着ていたりちょっと??っていうこと多いですよね(^^;)私のところにも親が子供を睫毛パーマに連れてきたりするのであきれてしまいます(`・ω・´)
<ところで今日のチコさんショット、お目目クッキリでとても美人サンですね★「えっ?」と驚いている感じが伝わってきますw
2006-03-25 22:59 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

 

おばちゃんも最近のヤングには???よ(´ё`)
相変わらずチコチャン(*´Д`)ハァハァおっさんもイッパイ歩いているみたいで(*´Д`)ハァハァ
2006-03-26 07:51 | ivy | URL   [ 編集 ]

りぼんねこさんへ 

なんと!最近の都会の子供達は眉毛にパーマネントあててるとはっ!
髪の毛染めてるなんて、おっさんの時代では不良の仲間の刻印みたいなもので、ほとんどイガグリ頭にジャージの子供しかいませんでしたよ!
都会は進んでます(*´・д・)(・д・`*) ネー
ちなみに、オイラもおっさんの眉毛もパーマネントとは縁のないナチュラル・ボーン・眉毛です(`・ω・´)シャキーン
2006-03-26 20:59 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

ivyさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
よっ待ってました!
おっさんもね、ワイ眉毛にパーマネントあてたり髪の毛染めたりする子供と上手くつきあっていく自身がないんや・・
ワイは駄目な子なんや・・
って机の上にのの字書いてモジモジしておりましたよ。
でも久々にivyさんが書き込んでくれたのでホクホクしております
ってivyまだまだヤングじゃないっすか!
しかも、ナウな!
ちょっと、おっさんの影響で表現がかなり古くなったことを、ここにお詫びしたいとおもいます○┓ペコ
2006-03-26 21:06 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

先日夜の六本木の交差点で
ポルシェのオープンカーに乗って気取ったおにーさんがサングラスかけてました。ネオンがまぶしいって?爆
チコちゃんち辺りでは小学生がサングラスなんてハイカラ←?ですねっ。


近所に「まつげパーマ1000円」とか看板出てるんですよ。
通るたびに白い目で斜めに見て通るのは...私です。
2006-03-27 09:19 | pannko | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

なんと!六本木って言う外人さんがいっぱい闊歩してらっしゃるオサレシティではオープンカーに乗ってサングラスかけてる、おにーさんがいるのですかっ!
なんと、危険な・・
しかも、寒いのに・・・
新しいタイプの乾布摩擦か何かなのかしら?w
2006-04-02 23:35 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
773位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
