スポンサーサイト

--------(--)
 

私の頭の中の消しゴム

みなさん、( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ってハイテンションで挨拶しても相変わらず、おっさん失恋したときのようにため息をついて凹んでる訳なんですが、こんな時は映画だって事で、早速DVD借りてきましたよ~
でもさ、映画って本当にいいよね。
どんなに凹んでて、それが自分が凹んでる理由とは全く関係ない映画でも勇気が湧いてくるって言うか、映画に夢中になってる間はイヤなことを忘れさせてくれる
映画って素敵やん?
今日紹介するのもそんな映画だよ?
おっさんもこの映画みてちょっぴり元気になったよー

んで、この映画、韓国映画だよね。
オイラ猫だし、あんまり韓国映画に詳しくないから、よく知らないんだけど監督はイ・ジェハンって人が撮ってます。
んで、主演はチョン・ウソンって人です。
なんか、どっかで見た感じの人なんだけど、う~~~~ん・・・ちょっとオイラわからない。
でも、おっさんが屁のツッパリに見えるぐらいイケメン君でした。
んで、主演女優はソン・イェジンって人です。
ごめんなさい、この人もよく知らんのだけど、かわい子ちゃんだったよ。
凹んでた、おっさんもこの人を見たときには、是非お嫁さんに欲しいって目を血走って必死の形相で言ってました。

んで、この映画なんだけど、感動や、感動やでぇ~~~~
あまり期待しないで見てたのね。
どーせお涙頂戴物でしょ?
っておっさんも昨日の体で白目むいたまま見てたのね。
そしたら、予想外にもすっごい面白かった!
何が良いってまず、映像がシャープ。
この監督、よく知らんのだけど、才能あるね。
演出がスッゴイ良かった。
後ね、この映画、病気を全面に出したCMがDVD借りてくるとよくやってるけど、前半と後半は違います。
まず、前半はスッゴイ純で何だかワクワクするようなトキメキを感じるラブストーリーです。
白目むいてたおっさんも、何だか乙女チックに私もこんな恋がしたみたいわ~~~って言ってました。
あまり病気のことは出てこない。
ここが素晴らしく良かった。
まぁ、確かに主演のチョン・ウソンの行動は、こんな男いねーよって思えるほどキザったらしいものだったけど、それにも増して、恋心溢れる映画全体の雰囲気で、すっごく良かったよ?
後半は病気の話になるんだけど、如何にもお涙頂戴って感じではありませんでした。
むしろ、この映画は感動ものの映画って感じより恋愛映画として見た方が良いかも知れんね。

んで、ストーリーなんだけど、駆け落ちに失敗したソン・イェジンは傷心のままコンビニでコーラを買うんだけど、チョン・ウソンと出会う。
ソン・イェジンはチョン・ウソンに反感を持ったまま別れるんだけど、偶然2人はまた出会ってしまう。
そして恋に落ちるが・・・
って話です。

この映画すっごい面白いよ?
今恋愛映画でお勧め無い?って訪ねられたら間違いなく、この映画をお勧めします。
おっさんも凹んでた事なんて忘れてしまって夢中で見れた映画だしね
お勧めです。
スポンサーサイト
2006-04-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

<おっさん心のコンディションはいかがですか?
人生楽ありゃ苦もあるさ~♪デスヨ
この映画は私も見たいなぁと思いながらもまだ未見です。
最近「50回目のファーストキス」「エターナルサンシャイン」と続いたので記憶を失くすパターンは間をおこうと思って。
「猟奇的な彼女」も良かったし韓国映画って純粋系ラブストーリーって上手ですよね´ー` )
おっさんのお奨めなら安心して見られます。今度借りてみますね★
PS早く元気になって安心させてくださいねノシ
2006-04-03 18:43 | ribonneko | URL   [ 編集 ]

りぼんねこさんへ 

りぼんねこさんありがとう
料理もプロ級でしかも優しいなんて、なんて素敵な方なんでしょう
完璧じゃないっすか
ワイ・・本当に幸せもんやって、おっさん感動の涙を流しております。・゚・(ノд`)・゚・。
猟奇的な彼女は面白かったですよね。
オイラも大好き映画っすよ
わぁ~オイラの感想を参考にしてくれるなんて嬉しーなー
そうなんですよね、韓国映画って純系ラブストーリー上手いっすよね。
韓国の方って純情な方が多いのかしら。
ちなみにおっさんも純情系ですw
2006-04-03 23:11 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1087位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
