
--------(--)
 

不思議な力

しまった!
女の子らしいポーズをとってたら迂闊にも第六感が覚醒してしまった・・・


ちなみに、オイラの第六感による予言では明日の天気は快晴で夕ご飯はカレーだよ?
みなさんお楽しみに(*´-`)ネー
2006-04-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

チコちゃんのくねり姿コソコソ見ていたが我慢できない言わせてくれ(*゛д゛)ハァハァ俺も覚醒してきちゃいましたハァハァ
2006-04-05 15:15 | ivy | URL   [ 編集 ]

ivyさんへ 

なんですってー!ivyさんも覚醒しちゃったんですかっ!
ごめんなさい、オイラの魅力だけでivyさんみたいな立派な方を覚醒させてしまって・・・
肝心のオイラの予言ですが、昨日は雨で、しかも夕食はちらし寿司でした・・・
全くオイラの第六感は当てになりませんね・・
2006-04-07 00:45 | チコ | URL   [ 編集 ]

かきくけかれぇ~ 

のときは、いつぞや美味しすぎて食べ過ぎておっさんはお腹を壊したことが有ったよね。
チコちゃんのひねりで食べ過ぎないように気をそらせてやって下さいな。w
2006-04-07 09:57 | pannko | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

pannkoさん、おっさん如きのお腹の心配してくれてアリガ㌧
おっさんも、pannkoさんの優しさはマザー・テレサが屁のツッパリに見えるほどだって感動しております
うん、オイラ、おっさんがまた食い意地貼ってきたら迷わずゲンコツしてやるね。
オイラの爪は何時でも血を吸いたがってるからね(´∀`*)ウフフ
2006-04-07 22:19 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
4509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1635位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
