
--------(--)
 

決闘

スピリッツ見てきて、すっかりカンフーの修行がマイブームになってしまった、おっさん。
今まで電灯のヒモ相手に一人でファイティングポーズとって修行してたんだけど、急にあれ?俺ヒモ相手に何やってんだろ・・・って我に返ってしまったのさ。
んで、オイラに稽古付けてくれって勝負を無謀にも挑んできたよ?
野生の力を持ってるオイラに適うはずないじゃん。
返り討ちにしてやるぜ!
って訳で、静かに気を貯めてるオイラ。
既に第六感覚醒済みです。


負けないぜおっさん、ウリャーーーー
バキ、ボコ、ドカ、ドキュン、ボヨヨヨーン
みなさんの予想道理おっさんの完敗。


で、こんなんなちゃいました
正直やりすぎた、ごめんね、おっさん
でも手上げてるし元気だよ、たぶん(´∀`*)ウフフ
2006-04-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

<スピリット見てきてすっかり女子高生にはまったのではなくて
良かったです(^^;)私も少林寺見て水を入れたバケツを両手に 走り回ったことがあるのでおっさんを笑えませんねw
毎日アクション映画を見ていたらテンションが上がって腹筋や腕立てが続けられるかも?よしっ、明日はバットマンビギンズを見よっと★
2006-04-08 01:26 | ribonneko | URL   [ 編集 ]

りぼんねこさんへ 

やったやったw
両手にバケツ持っておっさんも修行したタイプですよー
なつかしー
そうそうプロファイリング凄いっすね!
もうね当たりまくり。
おっさん、( ゚д゚)ハッ!まさか盗聴されてるのでは・・ってキョロキョロ辺りを見回したくらいっすよ!
すぐさま、顔真っ赤にして、だらしなくズボンの開けっぱなしのチャックを上げてましたw
りぼんねこさんはオイラぐらい不思議な力が宿ってるの(´・ェ・`)カナー
あ、後そうそう、今度wowowでショーン・オブ・ザ・デッドやるんですよ
もし見たかったら、DVDに録画して送りましょうか?
画質はアナログBSなので、市販のDVDほど良くないですが。
知らない猫のオイラに住所言うのは怖いでしょうから、最寄りの郵便局留めにしてもいいかも。
もし、欲しかったら右のメール欄から捨てアドとって、メールでもください(*´-`)ネー
2006-04-09 04:01 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1087位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
