
--------(--)
 

七色の明日

今ね、おっさんと一緒に、BoAの七色の明日って曲聞きまくってるんだよ?
あ、そうそう、マイブームのカンフーの特訓はもうね、ブームが去ってしまいました。
切ないね、すぐ終わってしまって
でもね、時は流れ過ぎて、過ぎ去った過去はもう二度と取り戻せないんだよ?って、おっさん夏目漱石風のヒゲを書いて言ってた
何か生意気にも偉そうだよね?
んでね、焼酎飲みながら今のブームはBoAで七色の明日聞きまくってるってわけさー
いいよね、この曲
オイラもお勧め音楽だよー
それにしてもBoAってかわいいよ(*´・д・)(・д・`*) ネー
おっさんも太鼓判のゾッコンラブかもしんない症候群でリズムとってね、辛抱たまらんって今逆立ちしてるよー
ひらめけ~~~ひらめけ~~~って
なんで逆立ちなの(´・ェ・`)カナー
ヒントはね暴れはっちゃくなんだって
何だろ、暴れはっちゃくって・・
ジェネレーションギャップ感じる予感
なんだかおっさんキモクなって来やがったぜ・・
あ、そうそう、今月のにゃんこの紹介してなかったね
今月のにゃんこは、このにゃんこちゃんでーす
ド━(゚Д゚)━ ン!!!


きゃわわわ
手がいいよ(*´・д・)(・д・`*) ネー
おっさん曰く、この手は明日の夢をつかもうと四苦八苦して暗中模索してる悲しみを表現してるんだって
フーン
めんどくさいから、おっさんにはオナラで返事しといたよ?
(´∀`*)ウフフ
2006-04-08(Sat)
 
★「七色の明日~brand new beat~ / Your Color」 BoA
 BoAちゃん、19th Single「七色の明日~brand new beat~ / Your Color」をゲットしましたー! 「七色の明日~brand new beat~」は コーセーファシオのCMソング、 「Your Color」は Xbox360用ソフト「NINTY- NINE NIGHTS」のテーマソング、両A面のダブルタイアップ
[日本の歌姫たち]  2006-04-09 09:19

コメントの投稿

非公開コメント

 

こぬこ(;▽;)
2006-04-08 18:42 | ivy | URL   [ 編集 ]

ivyさんへ 

うん、こぬこだよー(´∀`*)ウフフ
2006-04-09 03:32 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

可愛いカレンダーですね♪
「この手は明日の夢をつかもうと…」の解説はとっても素敵で、ロマンチストなんですね。(^^)
2006-04-10 14:53 | つー | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

つーさんお久しぶり~~~
盛岡ではゆっくり休めましたかぁ
オイラは、おっさんの世話で毎日が戦争です。
うん、オイラとってもロマンチストかも(*´д`*)
おっさんもね、春風に乗ってかわい子ちゃんが家まで飛んで来ないかしらって目をキラキラさせて言ってたけど、これはロマンチストとは明らかに違うよ(*´・д・)(・д・`*) ネー
2006-04-10 18:37 | チコ | URL   [ 編集 ]

ご親切痛み入ります 

<>>オナラで返事を~あのAA可愛いですよね。使いたいけど
私も一応女ですので止めときますw
ショーンオブザデッドの件、ありがとうございます。
住所を明かすのは不安ではありませんがお手数をかけることになってしまうので豊富な人脈を(?)駆使してWOWWOWに入っている人を見つけて録画してもらいます。本当にご親切ね(^^)何より気持ちが嬉しいです<(_ _)>
「ひらめいたっ」おっさんは優しくて文才もあって魅力的な人ね★
2006-04-11 01:35 | ribonneko | URL   [ 編集 ]

りぼんねこさんへ 

面白かった映画のことって、みんなで、あーだこーだって話たいじゃないっすか。あそこはビビッたとか。
なので、もし良かったらって思ったのですよ~
でも、流石はりぼんねこさん!
料理も人脈も豊富っす(*´・д・)(・д・`*) ネー
ショーン・オブ・ザ・デッド、ゲット出来ると良いです(*´-`)ネー
ゲット出来るようにオイラの野生の力でお祈りをしておきます(-人-)
2006-04-13 21:32 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
4509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1635位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
