
--------(--)
 

Mr. &Mrs. スミス

今日はね、ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリー主演の映画Mr. &Mrs. スミスを紹介します。
余談だけど、まだ禁煙してるよー
5日目かな、いや、もう12時過ぎたから6日目だー
わーい、もうすぐ1週間。
でもね、正直タバコ吸いたいみたい・・・
タバコの代わりにおっさんオイラに執拗にキッスしてくるんだよー
うぐ~~~~~タバコ・・・タバコを下さい・・・
ってキッスを迫ってくるのさー
一応って言うか、禁煙してからこれまで全く1本も吸ってないよ
新記録だーわーい
おっさんの癖に頑張ってやがるぜ

つか肝心の映画の感想を書かなければ・・
って事で、さっそく感想を書こうと思います。

この映画はブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョリーのダブル主演で夫婦役なんだよ。
んで、実生活でもこの映画で出会った二人はなんと結婚してしまったのです。
ガ━(゚Д゚)━ ン!!!
アンジェリーナ・ジョリーかわいかったのに・・・
特に唇がセクスィーだよ(*´-`)ネー
しかも出来ちゃった結婚なんだって。
なんとハレンチな・・・
っておっさんが、指を赤ちゃんのようにチューチューしながら羨ましそうな顔で言っておりました
全く、おっさんはホレっぽいぜ!

んで、この映画なんだけど軽いコメディータッチのアクション映画だよね。
オイラね、この手の映画はあまり好きじゃないんだけど、この映画は結構おもしろかったよ?
同じような感じの映画にリーサル・ウェポンがあると思うんだけど、同じ感覚で面白かった~~
リーサル・ウェポンが好きな人はこの映画見ても、楽しく見れるはず。

あ、そうそう、監督はボーン・アイデンティティーのダグ・リーマンって人がやってます。
でもね、演出はボーンとは違って普通な感じですよ。
特に変わった感じじゃなかったけど、この手の映画を撮るのには逆にソレがいいのかもしれんね

さて、ストーリーなんだけど、南米で運命の出会いをした2人は結婚するが、お互いに絶対に話せない秘密を持っていた。
組織の殺し屋なのだ。が、お互いが違う組織の殺し屋とも知らずに結婚生活も倦怠期に入った、ある時2人は同じ標的を狙うことになる・・・
って感じかな。

この映画、確かに軽い感じの映画だけど、結構面白かったよ
とにかく、頭が疲れてしまって、ちょっと休みたい
何も深く考えないで楽しく映画を見たいって人にはこの映画おすすめだよ
(´∀`*)ウフフ
2006-04-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

コレ! 映画館で予告編を散々見せられて、面白そうだから絶対見たいって思っていました!!!
さすがチコちゃん、チェック早いっすねー。もう見ちゃったんですねぇ♪
(ブラピとアンちゃんが結婚したのは、知らなかった…)
う~、益々みたくなっちゃった。!(^^)!
PS.禁煙、頑張ってクダサイ…。(^_^;)
2006-04-16 18:30 | つー | URL   [ 編集 ]

 

近頃テレビとかで頻繁に見ますが
アンジェリーナ・ジョリーセクシーですねー
ブラピが相手だとおっさんが頑張ってもムリがあるかも知れないねー(^w^) ぶぶぶ・・・

禁煙進んでますねー。
かくいう私メは、かつてヘビー・スモーカーだった頃があるんですよー。
止めたいのに止められない気持ちわかりますよー。もう、びょうきですもんねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、初めはニコレットとか、酢昆布とか、普通のガムとか頑張ってもダメかと思いましたが、やれば何とかなるものですよ。
ストレスを癒す一服が出来ないとかなりつらいけど、食後の一服を乗り越えるとだんだん勝利に近くなるです。ゲッツ!!
おっさんが成功してはつーさんも誘いましょう?(o^^o)ふふっ♪
2006-04-16 19:08 | pannko | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

この映画、結構面白かったですよ?
ほら、リーサル・ウェポンみたいな軽い感じの映画だったです~
こういう映画好きならお勧めですよ?
ってか、つーさんも禁煙しよ?ねぇ~・・ねぇったらねぇ~♡
2006-04-16 22:47 | チコ | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

pannkoさん、ワイもうダメなんや~~。・゚・(ノд`)・゚・。
っておっさんも、今一番辛いところみたいです。
あ、勘違いしないで、本当にまだ1本も吸ってないから
まぁこの1週間は、ずーっと辛かったんだけどね、今日は飛びきりタバコ吸いたい気持ちなんだって。
ストレスを癒す一服、食後の一服・・・
うぐ~~~~
すっげー分かりますわ・・・
吸いたいよー(p_q)エーン
でもね、また喉に炎症出来て癌とカンチガイしてドキドキするようなことだけは避けたい。
ドキドキは素敵な片思いの時だけ味わえれば、それだけで満足なのです
本当に怖かったからね。
マジで癌だと思いこんでいたみだいですよ。おっさんも小心者だなぁ全く・・
2006-04-16 22:55 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
4509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1635位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
