
--------(--)
 

禁煙、祝1週間

みなさんの予想に反して、おっさん、まだ頑張ってるよー
マジで1本も吸ってないよ!
すげー・・・記録更新中
つかね、本当はスゲー吸いたいのね。
この前もね、ちょっと所要で歩いてたらタバコの自動販売機があったからね、全くの無意識で普通に買おうとしちゃった(●´ω`●)ゞ
あら、イケない。わたしったら、相当なド・ジ・ッ・子・♡だわ(コツンッ ウフ
って、自分の頭、ゲンコツでグリグリしたんだって
目から火花出しながら
おっさんの禁煙法はね、タバコ止める前にもう、何本も連続で吸うのね。
そーるすと、勿論頭がくらくらして気持ちも悪くなってくる訳なんだけど、暫くは吸いたい気持ちにはならないよね?
それで、2日ぐらいは楽に禁煙出来たのね、でも、それからが大変・・
もう今じゃ気合いのみで我慢してるんだよ?
すごくない?
ダメや、今吸ったらなし崩しになってしまうんやって、すっごい目力で目が光ってるよ・・
今おっさんの目から、たぶんX線出てると思う
でもね、今吸ったら本当になし崩しに吸っちゃうことになるからね。
もう我慢ですよ、それしかない
何時になったら、この乾きが取れるのだろうか・・・
うぐ~~~~~


タバコの危険性を諭し、感動の涙を流してるおっさんとオイラ
2006-04-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お察ししますよ!!! 

> もう今じゃ気合いのみで我慢してるんだよ?
うーっ わかりますよーっ!!
波のように吸いたい気持ちが押し寄せてくるって言うか、
ソワソワって言うか、
集中力も欠くほどのことになったりもすると思います。
だけど、大丈夫!おっさんなら大丈夫!!
チコちゃんのためにも、自分のためにも(最近喫煙者はかわいこちゃんにもてない)頑張るんです!!半強制ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
まず、両手を大きく開いて おーきく深呼吸してください。
もう一度深呼吸ね。
出来たらお散歩なんかも良いと思います。
今まで吸っていた行動パターンを避けるようにすると良いですよ。
一回我慢できたら チコちゃんにチュー♡して下さいね。
頑張って♡
2006-04-17 19:48 | pannko | URL   [ 編集 ]

おっさん、スゴイ! 

1週間たったんですね! やりましたねぇ。!(^^)!
強い心を持ってるおっさん、素敵です。
この後も是非、経過報告してクダサイね。読むと禁煙開始に向けて勇気が湧いて来ます。
あー、もー、ホントにとってもウラヤマシイです…。(^_^;)
2006-04-18 11:34 | つー | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

あれから、まだ一本も吸ってないですよ!
すごいでしょ!
本当に、おっさんも自分で自分にびっくりして、このままだったら本当に禁煙できるかもしんない。
自分でも信じられないって言ってましたよ。
でもまだまだ結構辛いけどね。
本当の本当に1本もすってないんだよ~
これもpannkoさんの励ましがあってのこと
ありがド━(゚Д゚)━ ン!!!
これからもおっさんがタバコ吸わないように目の色をギラギラさせて監視してやってくださいね♡
2006-04-19 22:25 | チコ | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

つーさん、やったよ・・・
ついに、おっさんやりやがったよ・・・
さぁ次は、つーさんの番だよ、ウヒ
おっさんね、結構ね、昔からやれば出来る子って言われ続けてたのに全くやらない子だったのね。
鼻くそホジホジして
そのおっさんが、今度だけはついにやりやがったぜ・・
でもね、ちゃんと禁煙してる?って聞いてくれる人が居なきゃ、おっさん心が弱いのでこっそり吸ってしまうかもなので、何かある度に聞いてあげて、
おっさんドッキンドッキンしながら待ってりゅっておっさんもホクホクして言っておりました♡
なんでホクホクしてんだろ
2006-04-19 22:34 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1087位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
