
--------(--)
 

ビデオカード増設

さて、次は、ビデオカードの増設ですよ
おっさんが買ったのはこれ
GALAXY GF7600GSの128M版です



なんで、このビデオカードにしたかっていうと、まずは値段
これね、16000円ぐらいだった
通販で買ったから17000円ぐらいしたけど、送料込みで
あとね、あんまりいいビデオカードかっても電源が心配ってこともあったのね。
なんか色々調べてみると、結構電源でのトラブルが多いらしいのさ
このpcでは
あ、勘違いしないで
このpcおいらんちでは全然トラブルとかないから(*´・д・)(・д・`*) ネー
やっぱり、運なの(´・ェ・`)カナー

箱から出すとこんな感じだよ


なんかすごいよね、プロペラのあたりが
中国あたりが極秘で開発した秘密の武器みたい
投げたら一人で戻ってくるみたいな

一応アップでもう一枚撮ってみた



さて、次は取り付けです
これもすごい簡単
まぁアドバイスとしては力の入れ方に気をつけろ!
ってくらいかな
んで、取り付けたのがこれ


本当に簡単だよ

この後ね、ついてきた、グラフィックボード用のドライバをインストールして終わり
簡単でしょ?

あとちょこっと、ゲームしてみたよ
やっぱりね、普通の7600GSよりはパワーアップされてるGPUらしいけど、3Dゲームはキツイですな
無理じゃないけど、最高品質でやるとカクカクします
画質落とせばカクカクすることもなくなるんだけどね
でもね、画質落としても、そんなには悪くないと思うよ
もともとが画質よすぎで作ってるソフトばっかりだから
ゲームと言えばPS2ばっかりでやってたおっさんも、正直びっくりして銀歯抜けるかとおもったぐらい
あまりに画質落としても綺麗な画面すぎて
最近のPCゲームってすごいんだね・・
プレステ2のゲームが屁のツッパリに見えてきましたわ・・・
でもね、入門用としてビデオカードとしては安いしいいかもしれんよ?
本当はね、7600GTと迷ったんだけど、1万円も違うしね、正直これでよかったと思って大満足
おっさんもホクホクですよウフフ

あ、ベンチはかってみようかと思ったけど、おっさんどれでペンチ計ったらいいのか分からないから、まだ計ってません
もし、良いのがあったら、おっさんに教えてあげて(*´・д・)(・д・`*) ネー
2006-04-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おっさん、スゴーイ!カッコイイー!!!
こういうコトが出来る方って、素敵です。憧れます。!(^^)!
私なんか、テレビでも洗濯機でも調子が悪いときは、タタク。
これダケ…。(^_^;)
2006-04-25 08:20 | つー | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

そっすか、よろしくメカドック世代の僕はこれくらいへっちゃらですよって言いながら、(●´ω`●)ゞっておっさん顔をゆでだこのように真っ赤にしながら照れておりますよ。
本当は、基盤をおっさんの怪力でぶっ壊すんじゃないかって脂汗ダラダラでやったんですが・・・
でも、考えるより産むが易しってことで本当に簡単でしたよ。
つーさんも機会があったらPCパーツのパワーアップに挑戦してみてはいかがでしょう?
2006-04-25 19:01 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1087位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
