
--------(--)
 

あ・・

しまった・・
狭いところ好きなオイラの好みを熟知してる、おっさんの罠に引っかかってしまった・・・


抜けない・・・
2006-04-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして 

みんプロから訪問しました。
チコちゃん8歳ですか、長生きですね。
家のにゃん太のブログも訪問お願いします。そしてコメントお願いします。これかも訪問しますので、よろしくお願いします。
2006-04-26 00:07 | にゃん太 | URL   [ 編集 ]

 

おっさんはマッシーンに忙しいみたいだから
チコチャンはそこでユックリしときなされ(*゛▽゛)チコチャン
禁煙続いてるのかなぁ
がんば(゛з゛)y-~~
2006-04-26 02:40 | ivy | URL   [ 編集 ]

にゃん太さんへ 

はじめまして、にゃん太さん!
って、大変でしたね・・・
にゃん太さんブログ見させてもらいましたが、何といっていいやら・・・
このブログが少しでも気晴らしになればよいのですが・・・
ちなみに、今ダジャレ書いてみました。
笑えるといいんだけど・・・
おっさんの受け入りなので、全く笑えませんね・・・
チラッ(:D)| ̄|_
2006-04-27 21:42 | チコ | URL   [ 編集 ]

ivyさんへ 

ivyさんぐらいのカリスマになると、おっさんがマッシーンに夢中なのお見通しですな、すげーー・・
禁煙続いてるみたいですよ
マジで1本も吸ってないんですよ?っておっさんも劇画調のハンサム顔で答えておりました。
って、本当はね、すっげー吸いたいんだけどど根性だけで額に青筋たてながら我慢しております
確かに、すげー吸いたいって思うことは段々少なくなってきましたが。
さぁー、次はivyさんの番だよ(´∀`*)ウフフ
2006-04-27 21:50 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
894位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
