
--------(--)
 

マシニスト

新しいPCが来て以来、ブログの更新をそっちのけにしてゴメリンコ
って言うのも、あまりにも、このnewPCすごすぎてさ、おっさんもすっかり虜になってしまってたんだよ?
たぶんねこのnewPCの憑依されてたと思う
もうね、何をするのもサクサク!
どんなアプリでもシュッシュッって一瞬で出してくれるんだよ?
すごくない?
デュエルCPU凄すぎ
ってまたPC自慢が入ってしまった・・
今日は、PCのことよりも本来の映画の紹介をしなければ・・
ってことで早速感想を書いちゃいますよー

んで、この映画なんだけど、クリスチャン・ベイルが主演だよね
まず、この映画で目につくのはDVDパッケージのクリスチャン・ベイルの激痩せぶり
凄いよね、このやせ方
もはや尋常じゃないよ・・間違いなく憑依されてるよ・・それもかわい子ちゃんに・・
だってイケメンじゃない、筋肉モリモリだったしさー
んでね、見たんだけどパッケージの通りマジでガリガリ・・
キャスト・アウェイのトム・ハンクスの比じゃないね
本当に病的にガリガリにやせてた
どうやって痩せたんだろう・・
でもさ、この後バットマン撮ったんだよ、クリスチャン・ベイル
マッスルマッチョだったよね
凄いよ(*´-`)ネー
役者魂ってやつですかぁああああああああ
よーしおじさんもマネっこして筋肉モリモリになっちゃうぞー
っておっさん腕立て伏せ始めちゃったよ
つかね、マジですっげー久しぶりにやってみたんだけど20回が限界・・
昔はね、何回だって出来たんだけどね・・・
おっさん、そう言いながら黄泉の世界にあるという黄昏の方向を覚醒した第六感で見つめております・・・

で、おっさんなどほっといて、この映画だけど結構おもしろかったよー
まずね、さっきから書いてるとおり主人公がすっげーガリガリ
なんで、ガリガリかって言うと、不眠症で寝れないのね
しかも、この1年間ずーっと寝てないんだって
そんで、主人公の周りで奇妙なことや、謎の人物が付きまとってくるね
結構ありがちな展開ですな
よく、オイラもこんな感じのストーリーを見てきましたよー
正直、糸も簡単に展開が読めてしまいました・・・
この手の映画はよく見てたからね・・
うん、映画を見るとき先を予想するような見方しちゃいけないと思うんだけど、この映画ではツイツイ・・(●´ω`●)ゞ
でもね、不気味な雰囲気、主人公の1年も寝てないって言う異常性など、とっても上手く表現されててね、よかった
監督の演出が上手いんでしょうな
んで、肝心の監督はブラッド・アンダーソンって人が撮ってます
オイラ、ちょっとこの人よく知らない、ごめんなさい
でもね、演出上手かったよ

さて、ストーリーなんだけどまぁもう書いてしまったようなものだけど、一応書いておきます(*´・д・)(・д・`*) ネー
1年間寝ていないという、主人公のクリスチャン・ベイルは自分の部屋の冷蔵庫に謎の張り紙が付けられてるのに気がつく。そこから不気味な事件が次々と起こって行くのであった・・・
ってお話です

この映画、普通におもしろかったよ
結構おすすめ
よかったらチェックしてみて
2006-04-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1087位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
