スポンサーサイト

--------(--)
 

田舎探訪

やぁ、みなさん、早い方はもうGWに入ってるんじゃないでしょうか
おっさんはね、パソコン買ったばかりだから、何処かに行ける金もあるはずもなく節約の精神で部屋の中で軟禁って訳さー
うん、部屋の端っこで白目むきながら一歩も外に出ないでグリグリPC動かしてやろーかって計画してたんだけど、今日ぽっかぽっかで暖かかったじゃん
この陽気に誘われて、散歩してきたんだよー
そしたらね、桜がいい感じに散り始めだったー
すげー綺麗でね思わずパチリって写真とってきたんだよー


こんな感じで
綺麗だよね
散り始めが一番綺麗ってことなのかな、やっぱり


こんなに散ってたよ
もうすぐみんな散っちゃうね
なんだか切ないっすわ、今雨降ってるしね

んでね、ついでに土手まで散策してきましたよ
この土手は、おっさんが小さい頃いっぱいここで遊んでたんだって
でも、当時はこんなに綺麗に整備されてなくて、ただの野原だったんだけどね


んでね、当時はおっさんまだ小学生だったのね
当時のおっさんはすげー馬鹿だったのね
まぁ今でも(ry・・
まぁとにかく、よく犬のフンを見つけては爆竹仕込んで遊んでましたわ
犬のフンに爆竹仕込んで爆発したら大変なことになるよね、間違いなくさ
下手すればウンコだらけになるからね
火を付けてから逃げるまでのスリルが楽しかったなぁ~~~って目を細めて切なそうに言っておりましたよ
もし、ウンコが付いてしまうと次の日のあだ名は勿論ウンコマンだよ?
おっさんは幸運か不幸かこの称号は頂くことは出来なかったんだってさ
懐かしい(*´・д・)(・д・`*) ネー
後、この写真の遠くの方に見える橋の上からおしっこしてどっちが遠くまで飛ぶかとか友達と競争してたなー
こんな事でも負けず嫌いのおっさんはもちろん優勝してたんだってさ
もう、根性で飛ばしてたからねって言ってた
馬鹿だ(*´・д・)(・д・`*) ネー

んで、この土手を歩いてたらねタンポポがね、綺麗でなんかパワフルだったからね撮ってみた


タンポポってさ根がスゲー長いんだよね
たぶんおっさんの体全身背中をピンっとのばした状態ぐらいの長さの根もタンポポ界では珍しくないんだって
凄いよね、おっさんが丸々一人入ってしまうほどの根を持ってるタンポポってさ
やっぱ地球って野郎はスゲーやつだぜ・・って実感した一日でしたー

おっさんの田舎探訪  お・わ・り・♡
スポンサーサイト
2006-04-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Not Subject 

テンプレが変わりましたね♪
爽やかで可愛くってチコちゃんにぴったりかも^^

しっかしきょうはいろんな意味で感動させてもらいました。
きれいな桜に癒されました。
で、
夢中でう○こ飛ばしをしている...少年時代のおっさんが目に浮かぶようですヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞうきゃきゃきゃ
それはそれはスリリングな... ぁぁ夢に出てきそう。。。(^ 0 ^;)======3 逃げろ~~
2006-05-01 11:03 | pannko | URL   [ 編集 ]

可愛いテンプレですねぇ♪ 

乙女のチコちゃん、オトメチックなおっさんに、ピッタリです。(^^)
e-235桜も、v-299タンポポも、ホントきれい♪
子供の頃のお話も、とっても楽しく読ませて頂きました。(o´艸`o)フフフ…
2006-05-01 12:28 | つー | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

桜綺麗だよ(*´・д・)(・д・`*) ネー
おっさんに命令して撮らせたんだよー
ぱんこさんのとこはもう散ったのかな?
散り始めが綺麗だよね、桜って
うん、そうそう、おっさんってちょーバカだったんだよー
ぱんこさんとおっさんが幼なじみだったらこの恐怖を体験してしまうとこでした(*´-`)ネー
良かった、違う土地で暮らしてて
もし暮らしてたら間違いなく・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
ウンコマン・・・きゃーーーーーーーーーーーーーーww
2006-05-01 21:23 | チコ | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

そうなんですよ、ちょっとテンプレ変えて見たんですけど、またすぐ変えちゃうかもです
ちょっと乙女チック過ぎるよね?
d(。ゝω・´)イイ!!の探してたんだけど中々見つからなくて・・・
自分でタグ打てて改造できれば一番いいんだけど・・
2006-05-01 21:31 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
4509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1635位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
