
--------(--)
 

情熱とエナジー

オイラの体内からあふれ出る情熱と野生の力でマイナスイオン発射中
カッコイイでしょ、耳が後ろにキュッってなってて
たぶんね、スカラー派とかね気功のパワーとかそんなのがモリモリ出てると思う
これって絶対ナウだよね


おっさんがもっと出せーもっと出せーって囃し立てるものだから、耳の後ろポリポリ掻いてマイナスイオンもっと出してるところだよ


でも疲れたな、体をペロペロして休めなければ・・


ペロペロ・・・って何だか眠くなって来たよ・・
も・・ぅ・・寝てしま・・・


ぐぅ・・・
2006-05-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Not Subject 

<どちらかと言えば犬派の私ですが
おっさんの味付けでチコちゃんますます可愛く料理されています☆
映画のレビューにとどまらずおっさんの文章能力はかなりのものですね。その才能羨ましいです(^-^)
オシッコとばしていた悪餓鬼も成長したもんですw
2006-05-02 08:02 | ribonneko | URL   [ 編集 ]

チコちゃん、気持ち良さそう♪ 

昨日はホントに良い気候だったので、チコちゃんも気持ち良くお昼寝ですね。(^^)
可愛い顔して眠ってる。どんな夢をみてるのカナ。(o´艸`o)フフフ…
2006-05-02 14:14 | つー | URL   [ 編集 ]

りぼんねこさんへ 

おっさんの文章能力が凄いだなんて・・・(●´ω`●)ゞエヘヘって顔真っ赤にして照れておりますよ
実は、このブログ、読んでいただければすぐ分かると思うんだけど、誤字脱字だらけ・・・
あまり読み返す事をしないんですよね・・・ちょっとこの部分には反省なんですが・・
よーしおじさん頑張っちゃうぞーって気合い入れて書いた結果が今日のブログの記事です
本当にすいませんでした(:p)┓ペコチョン♪
2006-05-03 00:08 | チコ | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

昨日は本当に暖かかったですよ(*´・д・)(・д・`*) ネー
おっさんも油断したらすぐに白目でコックリコックリしておりましたよ
つか、暑すぎませんでした?まだ5月に入ったばっかりなのに
今日は北海道では雪が降ったそうですよ?
( ゚д゚)ハッ!まさか・・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
2006-05-03 00:16 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
773位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
