
--------(--)
 

目玉の秘密

やぁみなさん、今晩は
今日はね、お焼酎頂きながら、何となく目玉作ってみたよ?
これ、なんか切ない目つきしてるよね
かわい子ちゃんにフラれた目つきっぽい感じだよね


んで、これがおっさんがまた悪さして叱ってるときの目つき


これが、しゃがんだ時、間違って「あ」って言った後オナラしてしまった時の目つき


目つきって不思議だよね
ちょっと、眉毛の位置変えるだけで、こんなにも表情が変わってしまうんだから
2006-05-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ホント、そうですねぇ~。目の表情って豊かですね。
ってチコちゃん、おっさん何でコレを作ったのかしら…。
想像してちょぴり笑ってしまいましたよ…。(o´艸`o)プッ♪
2006-05-03 18:17 | つー | URL   [ 編集 ]

 

目は口ほどに...
言ってますねーw
これってパスタですかぃ?
いやいや 輪ゴムのような...

当たってたら代わりにチコちゃんがおっさんに
キッスをひとつお願いしますね。ww
2006-05-03 23:40 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

つーさんへ
これね、おっさんが酔っぱらって机の上にあったゴムをビョーンビョーンって伸ばしてたんですよー
そして、何回か伸ばして頭をゴムで挟んでみたりしてたら急にパチンって切れたの使ったんだよ?
おっさん、小さな声でイタッって言ってたww
おいらもこの瞬間だけプッって笑っちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ
2006-05-06 01:30 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

pannkoさんへ
実は・・・輪ゴムだったのでーす
しかも、おっさんの頭に巻いてあー何だか頭に輪ゴム巻いたら頭が軽くなった気がするーって思ってた瞬間パチンって切れたんだって
バカでしょ・・
本当に家のおっさんと来たら・・・
うん、オイラからおっさんに一回だけpannkoさんからだって言ってペロンちょしとくね
おっさん顔真っ赤にして喜ぶだろーなー
(´∀`*)ウフフ
2006-05-06 01:33 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
773位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
