スポンサーサイト

--------(--)
 

L.A.コンフィデンシャル

シマッタ・・
ついつい、おっさんに遊んでーってせがんで、おっさんの足の周りグルグル回り出したら次の投稿が遅れてしまった・・・
んで、今まで本気モードで遊んできたよ?
おっさんが操るキモイリズムで近寄ってくる団扇をいっぱい爪でガリンコして、その後息が切れるまでおっさんに追いかけ回された
あー楽しかったー(´∀`*)ウフフ
もうね、肉球汗だらけだよー

ってこんなことしてる場合じゃない
早速、ブログの更新の続きをしなければ・・・
ってことで、今回はL.A.コンフィデンシャルを紹介しちゃうぞー

さて、この映画、すっごい評価高いよね
まず、脚本がすばらしい!
文句の付け所が無いんじゃないでしょうか
まぁ確かにちょっとややっこしい所もあるけど。
んで主人公が3人居るんだけどみんな素晴らしい演技してますな
すっごい痺れてましたよ
おっさんもビリビリきてた
しゃがんだ時パンツが破れた音とかそんなんじゃなくて
マジで最近あったんだよね、しゃがんだ瞬間パンツがビリビリ~~って破れてしまったのが・・・
もちろん、おっさんは美少女が恋いこがれる少年を見つめるときの表情で顔真っ赤にして照れておりましたよ?
っておっさんはほっといて、この映画なんだけど、最初はみんな私利私欲の為にだけ動いてるんだけど、次第に正義って言うか自己犠牲の精神、自分のためじゃなく事件の解決の為に必死になって犯人を捜す過程がスッゴイかっこよかった
なんかね、マッドマックス2の精神に似てる感じがして
こー言う映画オイラ大好き!
ロード・トゥ・パーディションなんかもこの手の話でおいら大好きだよね
オイラ大好き~~

んで、主演はラッセル・クロウ、ケビン・スペーシー、ガイ・ピアーズの3人です。
みんな癖のある俳優ばっかりだよね
しかも、スッゴイかっこよかったよー
ケビン・スペーシーなんか、家のおっさんよりおっさんなのにね、家のおっさんの一万倍格好良かった
でも、まぁオイラはやっぱりラッセル・クロウが良かったかな一匹狼って何となくカッコイイよ(*´・д・)(・д・`*) ネー
監督はね、脚本も書いてるカーティス・ハンソンです
この監督はね、激流、揺りかごを揺らす手、8mile、最近だとイン・ハーシューズなんかもこの人が監督してるよ?

さてさてストーリーなんだけど、50年代のロサンゼルスのコーヒーショップで虐殺事件が起こる、それをラッセル・クロウとガイ・ピアーズが捜査、有名女優に整形して売春していた女が殺されてた捜査をケビン・スペーシーが捜査していた、その陰には、ロスの大ボスだった人物が逮捕され、そのボスの仕切っていた地域を全部乗っ取ろうとする抗争の影があったのだった・・・・
って感じのお話です

この映画、まぁちょこっと複雑で、少し見逃すとストーリーが見えなくなってしまうのでご注意を
でもね、この映画すっごい面白いよ
第一、主演の3人はすげーかっちょいいし(*´・д・)(・д・`*) ネー
男が惚れる男って感じの3人ですな
ホモって意味じゃなくて
おすすめです
スポンサーサイト
2006-05-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
773位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
