
--------(--)
 

あ!!!オイラの誕生日過ぎてた!!!

しまった!!
誕生日すっかり忘れてて2,3日過ぎてた!!!!
あ、2,3日って言うのはね、オイラが生まれたのは丁度9年前のゴールデンウィーク明けで、正確な日にちまで覚えてないからなんだ
おっさん・・・正直そのくらいは覚えておいて欲しかったよ・・・
sorry..sorry...It is joke.頭コツンッ・・グリグリ(´∀`*)ウフフってやってたけど本当に覚えてないからね
逆にこっちが怖いよ(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
それに最近ブログ更新とどこおってたじゃん
別に理由があった訳じゃなく、ただすげー眠かったんだって
ほら、最近暖かいじゃん
なので、眠くて眠くて仕方が無かったらしいよ
sorry...sorry..I am machoman
ってマッチョな人間は睡魔には負けないと思うの
つか、おっさんの野郎・・オイラが生まれた日ぐらい正確に覚えておけ(#^ω^)ビキビキ
オイラが生まれたのは今のこの家の隣でまだ、斉藤さん(仮名)が引っ越して来て家建てる前は畑だったのね
そこで野菜と一緒に生まれてきたんだって
オイラ覚えてないけどさ。
あ、一応言っておくけど野菜じゃないからねオイラは猫だよ
しかもカリスマにゃんこ

んで、とりあえずおっさんからプレゼントもらったよ
これなんだけど・・


あのね、おっさん本当はもっと高価なの買ってあげようと思ったんだって
でも、オイラってほら結構道具を選ぶって言うか良い仕事をしてるものしか興味ないじゃん
高いの買ってきても、オイラあんまり興味示したことがないんだよね
それより、オイラの大好きなこのタイプの猫じゃらしを選んで買ってきたってすんぽうなんだよ
しかも、この猫じゃらし100円だったんだって
すげーお得だよね、間違いなく

んでね、さっそく戦ってみたんだよ?
ソロソロソロソロ・・・


キャッチ


うりゃああああああああああああ


うぐぅ~~~~~~


っしゃああああああああああああああ


こんな感じ。
カッコイイでしょ、ナウいって感じで
うん、結構たのしかったよ?

あ、そうだプロフィールの欄も変えておかなきゃね
みなさん、オイラ9歳になってしまったけど、まだまだ幼女だし、これからもよろしく(*´-`)ネー
2006-05-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

<チコちゃん、お誕生日おめでとう☆
おっさん、誕生日を忘れるなんて駄目でしゅね~w
野菜と一緒に生まれてきたなんてなんてプリチーなんでしょう(^-^)
かっこよくてナウい(死語?)チコちゃんから目が離せないです★★
2006-05-11 23:57 | りぼんねこ | URL   [ 編集 ]

 

りぼんねこさんへ
早速のコメントありがと~~
すげーうれしかったっすよ!
オイラとっても幸せだな~~~(´∀`*)ウフフ
うん、オイラ結構セクシー系じゃないっすか
なので何時もおっさんに迫られて困ってるんですぅ~~~(´∀`*)ウフフ
でも、りぼんねこさんのブログも目が離せませんよ
だって見てるだけで涎が出てくるんですものジュルルルル
家のおっさんなんて、あーこんなに料理上手で優しい人に料理されたいなーって憧れの眼差しを注いでおりましたよ
何かちょっとキモかったのでオイラが猫パンチして叱っておいたのでごあんしんをw
2006-05-12 00:20 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

おくればせながら…
お誕生日(゛∀゛)おめでとう
リーズナブルでイカスプレゼントよかったね☆
いつまでもプリチーな幼女いて…(*゛з゛)すきすきすき
これからも頑張ってオッサンの面倒みてね♪
2006-05-12 02:33 | ivy | URL   [ 編集 ]

 

ivyさんへ
お祝いのお言葉ありがとう~~
ちょーうれしーーーって何故かおっさんがハゲ上がるほど喜んでおりましたよ
うん、オイラまだまだ幼女だからおっさんにいたずらされないように背後に気を付けるね
(´∀`*)ウフフ
2006-05-12 22:56 | チコ | URL   [ 編集 ]

遅すぎてごめんなさいね。 

チコちゃん Happy birthdayです。
野菜畑から生まれた天使も9歳なのね。れげー もとい、レディに年は不要ですがチコちゃんはいつもフレッシュでうらやまひ~~ですよ。
いつまでも元気でおっさんの面倒を見てあげて下さいね。
2006-05-14 00:20 | pannko | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

pannkoさん、オイラの誕生日を祝っていただいてありがと~~
すっごい嬉しいって、何故かおっさんが顔真っ赤で鼻息も荒く照れておりますよ~~
うん、オイラがおっさんを看取るまで後最低でも60年は元気でいます(*´-`)ネー
コちゃんもオイラと一緒に長生きしよーね♡ウフ
2006-05-14 01:22 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
837位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
