
--------(--)
 

ラブレター

今日ね、おっさんがクリッククリック、ダブルクリックのリズムでインターネッツを閲覧してたらね、自分の名前と相手の名前を入れるだけで自動的にラブレターを書いてくれるって言うHPを見つけたんだよ
すごいよね、最近の科学は
ラブレターまで全自動とは・・
うんオイラ、ちょっぴりカルチャーショックうけてるところだよ?
んでね愛の手紙代筆くん って言うんだけど、さっそくおっさんもオイラに愛の手紙を渡すべく機械にお願いしたって寸法だよ?
そしたらこんなん出来ました


顔面蒼白がお似合いのチコ様へ

あなたのハートにかかと落とししたいおっさんです。

チコ様はまるで吹きさらしの粗大ゴミのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと岩陰で視力検査がしたくなる!

チコ様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「おっさんさんの夢ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うチコ様の横顔が忘れられません。

おっさんより

PS.腐っても鯛



・・・・・


・・・・・
2006-05-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン! 

楽しいですねー♪
凄いラブレターv-238だけどチコ姫様はニャン格は出来ていらっしゃるのね。

この代筆君って、物語?だっけ作文?だっけ?バージョンも確かあったような。。。

おっさんの半生自分史なんかもかけそうですね。(=v=)ムフフ♪

チコちゃんの頭上のポスターは、おっさんのコスプレですね(爆)

で、結論としましては 
チコちゃんの脇腹の谷間に顔を埋めたい...。
2006-05-17 11:36 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

ドキワクしながら私からおっさんへの代筆してもらいましたが(;;゛д゛;;)ぎゃぁぁぁあ
…なかったことに…
2006-05-17 11:59 | ivy | URL   [ 編集 ]

 

・・・、す、すごいですね…。自動的にラブレターですか…。(^_^;)
最近の科学もスゴイけど、最近のラブレターの文章もまた、何やらスゴイんですねぇ…。
面白いので私もコレでオットにラブレターを作ってみようっと。(o´艸`o)フフフ…
2006-05-18 02:59 | つー | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

ワオ!これの物語や、作文ヴァージョンもあるんっすか!
すげー・・やってみたい!
それにしても流石pannkoさん
オイラの頭の上に先っぽしか写って無いのにスパイダーマンのポスターが分かってるとは!
うん、なんだかんだ言っても、結局おっさんはオイラの体に顔を埋めてグリグリしたいみたいだよ
(´∀`*)ウフフ
2006-05-20 08:02 | チコ | URL   [ 編集 ]

ivyさんへ 

なんと!
その恋文是非見てみたいっておっさんが顔真っ赤でモジモジしながら言っておりましたよ~
何て書いてあったのかしら?
きっと夢があって素敵な文章なんだろうな~(´∀`*)ウフフ
2006-05-20 08:04 | チコ | URL   [ 編集 ]

つーさんへ 

本当にすごいよ(*´・д・)(・д・`*) ネー
もう、ビックリですよ~
オットさんにはどんな恋文が出来たのかしら
おっさんがオイラに当てたラブレター風じゃなければ良いんだけど・・・
2006-05-20 08:07 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
773位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
