スポンサーサイト

--------(--)
 

やぁ、みなさんおしひさしブリーフ

やぁやぁ、みなさんお久しぶりです
実を言うと今まですげー忙しかったのですよ
もうてんやわんやの大騒動ですわ
日曜の夜にね、急に仙台に行かなきゃいけなかったんだってね
おっさんが
オイラも行こうかと取って置きのおしゃれして身支度してたんだけど、猫は電車乗れないよって言っておっさんがチラシの裏に書いた線のいっぱい入った劇画風の自画像書いて、これ俺だと思ってくれ・・・じゃあばよ・・・って急に出て行ってしまうんだもの
うん、オイラ、頭きてチラシなどビリビリにしてやったよ?
んで、おっさん何とか用事を済ませてお友達と超久しぶりに会って飲んできたんだよ
駅前で待ち合わせてたんだけど、そしたらビビった!
なんと、リスかな、プレーリードックかな、よく分からないんだけど首輪つけて駅前のすげー人通りの多いところを散歩させてた人が居たの!
たぶん、すげー小さくて可愛らしかったからリスだと思う
これって、すごいよね?
おっさん、一回メガネはずして、目を擦ってから、もう一回メガネかけ直したらしいよ?
しかし、あんなコンクリートジャングルの中をリスの散歩させてるなんて・・・
あとね、待ってたとき後ろの方でエゲレス語とかフランス語とかイタリア語とかそんなメジャーな言葉じゃないどっかの外国の言葉が聞こえてきたんだって
後ろ振り返ってみると、白人系の方がなにやら議論してらっしゃるじゃないですか
おっさん、仙台ってインターナショナルだなーって思ったらしいよ
鼻くそホジホジしながらそんな話してましたわ
うん、ただそんだけの話なんだけど

で、ホテルにすげー久しぶりにお泊まりしてきたのね
やっぱ時々お外に出てお泊まりとかいいよね
なんかリフレッシュした感じがして
んで、朝食もねビジネスホテルに泊まったから出ないかなって思ってたら、なんかオニギリとか漬け物とか味噌汁とかが食べられるバイキングがあったのね
それ無料だったのを良いことに、こなくそーってぐらい一杯食べてきたんだって
何やってんだよおっさん・・

そんな訳で今までとペースが違ったじゃない。
すっかり疲れてしまって映画見てからブログの更新しよーって思ってたんだけど映画見ながら寝てしまうという体たらく
ほら、最近急に暑くなったじゃん
そんなこともあってスゲー眠かったらしいよ
疲れてしまって・・
そんなわけで更新遅れてしまってたけど、また復活
オイラは何度だって復活してやるんだぜ?
猫だし、おっさんが疲れて居ようがいまいがオイラには関係ないんだぜ?
って訳で復活宣言です!
また明日から映画の感想のブログ、ガンガン書いちゃうから(*´-`)ネー
期待してて♥(´∀`*)ウフフ


↑おっさんに早くブログを更新するようにせき立ててるオイラ
スポンサーサイト
2006-05-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~ 

仙台出張だったんですね。
ビジネスホテルで朝食がおにぎりだなんてイキですねー。普通は出ないのにねー。
牛タンは召し上がりましたか?

チコちゃんもお利口さんでお留守番が
出来て偉いですね、寂しかった?w
お土産はありましたか?
質問攻めでした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2006-05-26 22:01 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

おっさん(゛∀゛)おっさん
青葉城食べて恋歌したりしなかったのかな
お留守番は寂しかっただろうのぅ
おっさんとチコちゃんペースでぬんぬん(゛▽゛)
2006-05-27 13:54 | ivy | URL   [ 編集 ]

pannkoさんへ 

ですよね~、ビジネスホテルでは朝食でませんよね普通
おっさんも、こりゃお得だって一杯モリモリ食べてきたらしいですよ?
牛タンは食べて来なかったんだけど、唐揚げと肉じゃがをおいしく頂いてきましよ
お焼酎と一緒に
かなりベロンベロンに酔っぱらったらしいです
おっさん・・・なにやってんだよ・・
んで、お土産は、俺が事故もなくちゃんと帰ってきたのが何よりのお土産なんだって・・・
(´・ω:;.:...
うん、おっさん帰ってきた時、出迎えるのがオイラの役目なんだけど普通に無視してやったよ?(´∀`*)ウフフ
2006-05-27 14:12 | チコ | URL   [ 編集 ]

ivyさんへ 

青葉城はおいしく頂けなかったんですけど、さとう宗幸風味のダンディズムでベロンベロンに酔っ払ったおっさんが作詞作曲で作ったオイラの歌をこっそり歌って来たんだって
とっても可愛いチコちゃんは~~~♪って感じで
誰かに聞かれたらすげー恥ずかしいので、勿論一歩間違えれば即逮捕の目つきで辺りを確認してから、歌ったらしいですよ~(´∀`*)ウフフ
2006-05-27 14:18 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
773位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
