
--------(--)
 

しまった!!!!

今、おっさん、ワイお腹がペッタンコなんや、ペコペコでたまらんのや・・・
って、言っても可愛らしい嫁さんも彼女も居る訳のないおっさんは一人寂しくトボトボ歩いて近くのほかほか亭に弁当を買いに行ったのね
そしたら、入り口の所に唐揚げ弁当がキャンペーンで安くなってるってチラシが貼ってあるじゃないですか!
これはチャンス!ワイみたいなもんにチャンスをくれて本当にありがとうって感動の涙を流してたのね
結構好きだからね、ほかほか亭の唐揚げ弁当
よし、今日は唐揚げ弁当を平らげてやるんだぜ!って割腹の良いドッシリとした感じで意気揚々に暖簾をくぐったのね
本当は暖簾などなかったんだけど、雰囲気で
そして、おっさん目を充血させながら必死にお願いです!僕に唐揚げ弁当を1つくださいって熱血な感じで注文
わ~~100円ぐらい安くなってお得だわぁ~~~ってホクホクしておりましたのよ
そして会計したらビビった!
普通の値段なんだもの・・・
ガ━(゚Д゚)━ ン!!!
おっさん、一瞬顔が劇画調になったらしいよ?
え??って思いながらお金を払ってよく、入り口の所のチラシを見てみると、な、なんと・・・6月から安くなるって書いてあるじゃないっすか!!!
ええ・・・そうなんですよ、おっさんが全部悪い訳で・・・
なんてこった・・・orz
おっさんもうガックリでコックリ行きそうですよ
おっさんm9(^Д^)プギャー
まったくバカだねぇ~おっさんは
おっさんΩ\ζ°)チーン


↑おっさんのバカっぷりに呆れてるオイラ
2006-05-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして
なんとも賢そうな猫さんですね。
表情が良いですね!
今まで見た事無い置物のような猫さんですね!
2006-05-27 20:01 | コルベット男 | URL   [ 編集 ]

 

コルベット男さん
初めまして○┓ペコッ
賢そうだなんて(●´ω`●)ゞ
うれしいなぁ~~(´∀`*)ウフフ
うん、写真で見ると物置のように見えるかも知れませんが、こう見えて結構オイラ激しい情熱家なんですよ~~(*´д`*)
2006-05-27 23:05 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

おちゃめなご主人様でちゅね~
ウフヒ(*゛∀゛)σ)`з`)
2006-05-28 05:09 | ivy | URL   [ 編集 ]

 

ivyさんへ
そうかな~(●´ω`●)ゞエヘヘって顔真っ赤にして照れておりますよ~~(´∀`*)ウフフ
2006-05-28 22:22 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
773位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
