
--------(--)
 

カレー作ったよー

昨日、スーパーサイズ・ミー見てすぐ影響を受けたおっさんは今日はカレーを作ってみた
っていうか、手の込んだのは、これぐらいのしか作れないんだよね
おっさんのカレーは特にこれを入れるとか特別なのはありません
あ、最後にニンニク3つぐらい摺り下ろして入れるぐらいかな
後は普通です
んで、こんなん出来ましたー


わぁ~~~あんまり美味しそうに見えないやぁ~~~~
なんかアレだよね・・・
でも料理は見た目より味がおっさんの心情
って事で、早速一口パクリっ
モグモグモグ・・・
んめぇええええええええええええええええ
見た目はあまり旨そうに見えないかも知れないけど、結構美味しかったよー
よし、今度みんなで、おっさんちでカレーパーティーしよーぜ?
あ、でも集まるのはオイラだけの予感・・
やっぱ中止にします、カレーパーティー・・・
おっさんの揺れ動く繊細な乙女心の一端をかいま見せたところで、今日のブログはお開きにさせていただきます○┓ペコッ
2006-05-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なかなか美味しそうに見えますよ^^
ビールが良いねぇw
チコちゃんとカレーパーティーしましょう。
ちゃんこカレーなんてどうでしょうか?
...って考えてみるときもい。。。

そうそ、チャットを荒らしてしまいました。ごめんなさい。アドオンがどーのってエラーで強制終了しちゃったりしたもので、ほんとーにすまそです。(m_m)
2006-05-29 10:35 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

はじめまして♪

カレーにニンニクかあ~
入れてみます☆

誰にも会わない日に 笑
2006-05-29 13:09 | この | URL   [ 編集 ]

 

pannkoさんへ

ほんとだ・・・
チャットがおかしいですね・・・
ごめんなさいね、逆に何か気を使わせちゃったみたいで
ちょっとオイラ猫だし、何処がおかしいのか、よく分からないので取りあえずチャットのコーナー消しておきます
暇なときにでも、また、いじくり回してチャットのコーナー復活させますですよ
2006-05-29 19:35 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

このさんへ

初めまして○┓ペコッ
美味しいですよ~
ニンニク入れると~
まぁ、これくらいしかカレーにこだわりは有りませんが・・・
よかったら、今度このさんのカレーのこだわりとか有ったら教えてください(*´・д・)(・д・`*) ネー
おっさんにマネっこさせますから(´∀`*)ウフフ
2006-05-29 19:40 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

カレーの見本みたいなカッコイイカレー(*゛∀゛)カレーカレー
ワタスはルーでつくるカレーに梅酒とコーヒーと○○○○○を入れます(゛~゛)ニヒ
ニンニクうまいだろそれ♪いいぱーちー♪
2006-05-31 03:06 | ivy | URL   [ 編集 ]

 

カレーにはケチャップとソースを少し入れるとコクでて( ゚Д゚)ウマーですよw
なんか見てたらカレー食いたくなってきた(*´д`*)ハァハァ
2006-05-31 18:22 | mille | URL   [ 編集 ]

 

ivyさんへ

わぁ~~ivyは凄いこったカレー作れるんですね!
すげー・・( ゚д゚)ポカーン
ムホムホ・・・なんと梅酒とコーヒーと○○○○○を入れるのですかっ!
んまそーーージュルルルル
でも、○○○○○って何かしら?
おっさんも少女のように顔を赤らめてモジモジしながらオイラに尋ねてきましたよ~
今度、こっそりおっさんに教えてあげてね♡
2006-05-31 22:51 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

milleさんへ

ガ━(゚Д゚)━ ン!!!
ケチャップとソースは盲点でしたわ!!
確かに入れたら美味しくなりそう・・・ジュルルルル
さすが、うどんのカリスマみるみるさんですね・・・
やっぱ、すげーや・・・
おっさんも、早速メモ帳に赤いマジックで次カレー作るときはソースとケチャップを入れること
入れない場合はカレーと呼ぶには値しない物体ってメモしたぐらいですよ~
カレーの作り方のコツ教えてくれてありがとう~~
今おっさん猛烈に感動の涙を流しております(´∀`*)ウフフ
2006-05-31 23:00 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
2354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
951位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
