
--------(--)
 

今日の夕ご飯

何でも巷じゃ料理できる男がモテるって話じゃないっすか!
それをしっかり小耳にはさんだおっさん。
その時おっさんの目が鋭くキラリと光った!
よっしゃ!ワイもいっちょやってやっかって腕まくりで今日も自分で料理したんだよ?
すっかりグルメマスターの異名を自称してはばからない訳なんだけど今日はね、ペペロンチーノ作ってやったんだぜ!
って鼻息も荒いわけなんだけど、一応おっさんが作れる数少ない一品だよ?
今日はそのレシピを紹介しちゃおうって訳

まずね、ニンニクを薄切りにします
んで、次は唐辛子ね、唐辛子も細く薄切りします
それをフライパンにオリーブオイルを引いて炒めるのね
ここで、おっさんから焦がすのは恋心だけにしてね♡
って言う注意が入りました
んで、次はタマネギとベーコンを適当な大きさに切ったのをド━(゚Д゚)━ ン!!! って入れます
んで、炒めて少しタマネギがシナシナになってきたら麺を入れるんだよ?
そして、ここで味を調えるための塩コショウを振ります
ここで注意、振りすぎには気をつけろ!m9(・∀・)
まぁおっさんは違う意味でフラれっぱなしな訳なんだけど、おっさんのようにフラれっぱなしには、みなさん気をつけてください(*´・д・)(・д・`*) ネー
さて、んで、しばらく炒めて完成
こんなん出来ましたよ~~



わぁ~~~~タマネギとベーコンの場外トランポリンやぁ~~~(彦麻呂風)
なんか、美味しく見えないね・・・
って言うかタマネギとベーコン入れすぎた気がする・・・orz
でも、おっさんの心情は見た目より味って訳で早速パクリっといっちゃいますよ~~
モグモグモグ・・・
っんめぇええええええええええええええええええ
見た目はちょっとアレだけど、マジうめぇえええええええええええ
ゲハハハハハ
ってちょっとだけ興奮気味です
みなさんもトライしてはいかがでしょうか?
2006-05-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

> おっさんから焦がすのは恋心だけにしてね♡

うっ にくいねーっ (^ー^* ) フフフフ
オリーブオイルの暖めすぎは香を壊しますもんねー。
明日作ってみようかな♥
ペペロンチーノ大好きですよ。
凄いですね、これだけ作れたら、おっさんのファンも 急増   かも♡
2006-05-31 23:07 | pannko | URL   [ 編集 ]

 

おっさんの料理めきょめきょ輝いている(*゛з゛)美味そうです食わせろです(*゛∀゛)=3
料理のできる男性…ハッ(゜゜)俺の出番が無くなるべな
2006-06-01 02:28 | ivy | URL   [ 編集 ]

 

ペペロンチーノ美味しそう…(●´¬`●)
麺物には目がないおいらに宛てておっさんが作ってくれたんだよね?w

食べ物を写真に収めるときはアップ気味でちょい上から撮ると美味しく見えます(σ〃'ω')σYO!!
加工するなら少し暖かい色合いにするといいかもーw

ここσ(・∀・`*)数日毎日足跡残しすぎですか?w
2006-06-01 08:31 | mille | URL   [ 編集 ]

 

麺番長の食いつきと麺写真の駄目だしに(*゛з゛)ムブハハ
2006-06-01 13:23 | ivy | URL   [ 編集 ]

 

pannkoさんへ

あ、そーなんですか!
オリーブオイルは炒め過ぎちゃうと香りを壊しちゃうんですか
知りませんでしたよ・・
あぶねぇーあぶねぇーっておっさんもフゥーって今額をぬぐったところですよ
教えてくれてありがとう~

うん、今度何作ろうかなって迷ったときなんかに作ってみて
マジ、美味しいよー(´∀`*)ウフフ
2006-06-01 21:05 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

ivyさんへ

このペペロンチーノだけはガチで美味しいよー
ivyさんにもご馳走したぐらいですよ~(´∀`*)ウフフ
まぁおっさんが辛いのが好きって言うのもあるんですけど(*´・д・)(・д・`*) ネー
辛いのが苦手じゃなければ美味しいはず
今日のおご飯何にしようかしら・・って頭を悩ましてる時にでも試してみて♡
美味しいはずですから
2006-06-01 21:07 | チコ | URL   [ 編集 ]

 

milleさんへ

こんな余り美味しそうに見えない、おっさんの作った手料理を美味しそうだなんて・・・全くみるみるさんの優しさは五臓六腑に染み渡りますわ~・・・
おっさん、ジーン・・として今涙を噛みしめてる所です・・

なんと!料理を写真に納めるときには、そんな裏技があったとは!!!
やっぱ、みるみるさんはすげーや・・( ゚д゚)ポカーン
うん、今度試してみますね♡

って言うか、何言ってるんですかっ!!!
こんな、チラシの裏みたいなオイラのブログなんかは、メモ帳として使ってもらっても差し支えないぐらいですよ!
こなくそーってぐらいガンガン書き込んでやってくださいね
それだけで、おっさんも興奮して立ったり座ったりして大喜びするんですからーっ!♡
(´∀`*)ウフフ
2006-06-01 21:19 | チコ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チコ

Author:チコ
13歳の幼女だよ
飼い主のおっさんと暮らしてます
よろしく~

みんなのプロフィールSP
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
1986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
837位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
